犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

子犬分譲情報 もっふもふw | main | ちびっ子その後・・・w
| スポンサー広告 | --:-- |
分譲情報 小ぶりの女の子
せっかく小さい頃から分譲できるので

1チワワンコづつ紹介してみましょうかね。

親ブリ曰く「極小ってより小ぶりね」って言うので小ぶりに変更。

でも他のサイトなんか見てるとこのサイズでしっかり極小表記してるからどうなんでしょうね?



まま、画像見てちょ。


一番ちっこいくせに一番おてんばだす。


beby10239111.jpg

beby10240111.jpg
beby10241111.jpg
そこそこ鼻は短いの。






beby10242111.jpg
beby10243111_20090409202700.jpg
beby10244111.jpg
beby10245111.jpg
ペットボトルと比べてみた。小さいだしょ?w
一番チビなのに一番最初に耳が立っちゃいましたw





2月11日生まれ。(予定より4日ほど早かった)
多分レッドだよなー。
女の子
4月5日の体重が550グラムだす。

今現在欠点無し。



希望価格は20万円。さすがに25万は高いかと(汗)


どしどしお問い合わせください。
最低限のマナーは守ってお問い合わせくださいね。

見学も全然OKですよ~。



問合せ先

ashalba@msn.com
090-2499-7950(非通知不可)




その他詳しい事はサイト

チワワ専門犬舎 C.FOREST

見てね。



U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 20:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/98-84a5e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
