犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

ちびっ子その後7w & 格安チワワw | main | ちびっ子その後5w &販売の子
| スポンサー広告 | --:-- |
ちびっ子その後6w &格安なチワワンw
てな訳で、心配の種だった牛柄ちゃんは売れていきますたw

めでたしめでたしw

なんのこっちゃw

あと2チワワンコ残っておりおまふ。

ペットとしてはもちろん、種雄、台メスにもぴったりですよ~。

良血統で格安なのはぶちゃいくな子wとウチの子しかいませんwww

よかったらどぞ~。

新しいフォルダ (11)0122111
♂ 生後半年 フォーン(レッド)
込み込み7万







新しいフォルダ (11)0123111
♀ 生後半年 ブラックタン 
込み込み5万






さて、ちびっ子その後。


目もしっかり開いて可愛いのなんのってw




新しいフォルダ (11)0090111
新しいフォルダ (11)0093111
長女




新しいフォルダ (11)0084111
新しいフォルダ (11)0096111
次女



新しいフォルダ (11)0088111
新しいフォルダ (11)0094111
長男






新しいフォルダ (11)0086111
新しいフォルダ (11)0095111
次男






なんだか次女以外みんな目のまわりが逆タヌキ?状態だわwwww











新しいフォルダ (11)0097111
新しいフォルダ (11)0098111
次女と次男。このサイズの違いを見なさいwww
凄いわw

今現在(3月15日)次女の体重は450グラムだす。
このまま小さくまとまったらきっとばりばりメンコイんだろうなぁ。










U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 22:42 | トラックバック:0コメント:1
コメント
牛柄ちゃん家族きまったのな~!!よかったよかった
いったいどんな方があの牛柄ちゃんをもらってくれたんだろう
きっとチワワの可愛さの分かる人だね!
アンダーがあるだけで、顔もぺったんこだし、頭の張りも抜群だし
なんといっても、毛並みの柔らかなことv-73
幸せになって欲しいだす

大きくなったらタクマとご対面してみたいね
父息子で。きっと似てるはず!今も劇似だもん(笑

さ、残りの可愛い子ちゃん達も良いご家族に恵まれることを
お祈りしよう!
2009.03.16 Mon 01:36 | URL | ちわパパ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/94-ab691f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
