犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

どらいぶ | main | ったく!w
| スポンサー広告 | --:-- |
散歩でびう
これも参加してみたますたw よろしゅうw
banner2.jpg








昨日の日曜、マリアの散歩デビューを飾ってみますた。

中々行く暇・・・・はあるんだけどw気力が無いwww

爺さんかよ(プ

ま、それは置いといて(つ´∀`)つ

初散歩のわりに上出来だったのではなかろうか?w

maria0081.1.jpg


先ずは玄関先。何とも言えない不安げな表情でござwww




maria0082.1.jpg
maria0083.1.jpg


落ち着かない様子でwww しきりに鼻舐め舐めしながらですたよ。




maria0086.1.jpg


まだ尻尾下がってるけど・・・・





maria0087.1.jpg
maria0088.1.jpg


復活!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
みたいなw
こっから早かったw





maria0089.1.jpg
maria0090.1.jpg


ashお父様の周りを走り回り、もんどりうって自分までコケて転げ回りwww

しばらくダッシュしてますたよwww






その頃のアスランといえば・・・。

aslan0065.1.jpg


フテ寝。



aslan0067.1.jpg


きっとフテ寝。




aslan0068.1.jpg


フテ寝ーーーーーーーーーーーーー!(´-ω-`)みたいなw




aslan0066.1.jpg


なんてね♪

マリアの散歩の後一緒にドライブ行きますたよ。

その話はまた後ほど。






↓良かったらポチっとなw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 20:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/9-9cde1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
