犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

ジュノー出産!w | main | チワワ子犬販売中w   牛牛牛!!!www
| スポンサー広告 | --:-- |
チワワ幼犬 バレンタインセールw
しゃだ~。

仕事が忙しくなるととたんに更新しなくなるお父様wだすw

だって山奥なんですもの。

帰ってきたらグッタリなの。まだ終わんない~(;つД`)



さて。

そう、まだ売れてないw

ま、未曾有の大不況でございますから中々ワンコを・・・って訳にはいかないようで。

仕方ない。うちに置いといてもど~しよ~もないからなw


てな訳で大セ~ル~w

みんな込み込み価格(血統書代、ワクチン1本or2本代)です~。

出来る限りお迎えでお願いします。ちなみに空輸は2万以上掛かる可能性があります(空港遠いの)。

陸送はしてないよん。あ、近県ならお父様wが1万~程度でお届けします。

こんな血統のイイ子達、ショップじゃこんな値段では売ってません。ウヒ






RIMG0140111.jpg
丁度1歳
レッドの男の子
軽いオーバー
ベロ出しの可愛い子ですよ!

父 JKCCH 母JKCCH娘
ジャスト7万円







RIMG0057111.jpg
生後半年
ブラックタン
女の子
台メスにもいいかも
かる~いアンダー
崩れ期過ぎて可愛くなってきました♪

父JKCCH 母AMCH孫
ジャスト5万円!安っ!w







RIMG0035111.jpg
生後半年
フォーン
男の子
お父さん候補にピッタリ!
どんどんメンコクなってきましたよ~w

父JKCCH 母AMCH孫
ジャスト7万円







RIMG0035111_20090119202205.jpg
牛・・・・でなくて生後3ヶ月w
女の子
アンダー
ものごっつー毛吹き良し!

父JKCCH息子 母場末の女
ジャスト8万円






ささ、ドシドシ問い合わせどぞ!
問い合わせだけならタダよ~www

ashalba@msn.com
coerulea@cameo.plala.or.jp
09024997950
までど~ぞ~。



サイト特定商取引法の表示をよく読んでね♪





U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 21:08 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/87-92ec55b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
