犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

散歩でびう | main | ご対面w
| スポンサー広告 | --:-- |
ったく!w
これも参加してみたますたw よろしゅうw
banner2.jpg




えぇ、マリアです。

maria0056.jpg


やっぱり治ってないんです。

・・・。

ンコ食い(〃▽〃)キャー♪

(〃▽〃)キャー♪でねーよ!( `_ゝ´)ムッ

友達を玄関先までお見送り。で、部屋に戻ったら・・・。

口からポロッとwww

ンコがポロっと・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シートに付いてた染みから察するに、かなり食ってるわ・・・。

見つけた瞬間ケツを引っぱたいて(もち軽くね)やったけど。

ヒャンヒャンだとさw 痛くないくせにねwww

ま、まだ食糞防止のサプリメントあげてから、1週間ほどしか経ってないからなぁ。

気長に待つしかないのかすら? あとは来週届くペットオドフリーに期待だな。ユッカが配合されてるのはそれを止めたあとでも再発しないそうで・・・。

高かったけどヽ(`Д´)ノ

maria0075.1.jpg


そそ、先日休みかと思いきや、仕事になってもたので散歩はおあずけ。

で、今日玄関先の通路でプチ散歩ですた。

リードを引いての散歩はまだまだ先だなぁ。





maria0039.1.jpg



寝てりゃメンコイのにw おながい、ンコ食わんでw






で、アスラン。

オンタ(北海道弁でオスの意w)のわりに大人しくてありがたや~だわね。

マリアはお転婆すぎるけどw

最近ようやくお座りを覚えてくれますたよ。

お座りする前に人の足、ペシペシ叩くのが気になりますが・・・w

aslan0060.1.jpg


何でか2ヶ月過ぎてからドンドン大きくなってますよ。

もう1キロだって(-_-)

あんまり大きくなっても困るんですけど。マリアは大きくなってもらわなきゃ困りますがw

ちと餌が多いのかねぇ。便も多少緩いから多いのかな?

aslan0061.1.jpg




↓良かったらポチっとなw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 01:44 | トラックバック:0コメント:2
コメント
初めまして☆
マリアちゃんとアスラン君可愛いですねーーー!!

可愛いチワワんしかも仔犬ちゃんと二匹同時にお家に迎えれるなんてすごーーく、羨ましいです☆

我が家にももうすぐ四ヶ月のチワワがいますが、
・・・とってもちわわらしくないので(T_T)
ははははは;;;
羨ましい・・・涙。

その一匹がマリアちゃんと同じ事します!
ほんとに初めてこんな犬が来たのでびっくりで。

一緒にいるシェルティーのだけなぜかお食べになるんです。・・・???

先生に相談しましたら野生の習慣が濃くでてしまったからで、治る事はないとか言われ・・・涙。

毎日神経を逆立てて注意しつつ、叱るようにしています。
大分・・・分かってきたような・・・

マリアちゃんも頑張って下さい。

マリアちゃんが大きくなって欲しいとありましたが、やはり赤ちゃんをと思われてますか?
・・・我が家もまだ迷いつつですが、出来たらと思っていたりします。(違っていたらすみません;)

また、これから色々お話させて頂けたら嬉しいです☆
2007.03.19 Mon 09:24 | URL | ちびはは
ありゃっ!お気に入りに入れてるブログの管理人様ではありませんか。コメントありがとう。てかこのブログのお初コメントでございますw

さて。

たまたま入ったショップで「メスが欲しいです~。オスなら極小がいいです~」って話をしてたら「2匹買ってくれたら絶対安くしますよ!」なんて言われたので、2匹にしてみたw

オマケに社長さんがチワワマニアだったので、こんな可愛い子を連れてきてくれますたよ。

結果。

高かったw



さて。

むかーし飼ってたパピヨンがやっぱり食っててねぇ。あまりの衝撃に手放した経緯があるんですが、マリアもやってくれるなんて・・・・。

でも、ネットで検索したら大して珍しい事でもないようなので、なるべく気にしないように・・・・・・・・・言いつつ気になるw

その場で見つけたら鬼のように怒りますが。
なので回数は減ってきました。まだ食べるけど(汗)
でも叱りすぎてトイレでンコしなくなっても困るからサジ加減が難しいですね。

昨日オドフリーが届いたのでちと期待ですな。



マリアは大きく・・・・。そう、どうせ2匹。それもオスとメスなら子が欲しいって事で。
なので2匹買え!と言った社長さんに「繁殖できるメスで!」「遺伝病も調べて!」「メスは大きめ、オスはなるべく小さく!」等々・・・www 社長さんは後悔したでしょうね(爆)
うるさい客だった、と(核爆)
言われますたよ。「こんなにチワワのこと調べてるお客さん初めて」ってw

なので、繁殖は今時点で問題なし、です。



ではでは、何時でも遊びにいらしてくだされ。

2007.03.19 Mon 10:43 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/8-deaf329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
