犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

チワワ子犬販売情報w  特定商取引に関する法律に基づく表示 | main | うへぇw
| スポンサー広告 | --:-- |
さて
今の家族?ワンコ達を紹介しょましょうかね。


まずは我らがボス、マリアw

RIMG0020222.jpg
出産後のハゲチャビンから未だかつて無いモサモサ具合を呈しておりまふw
ま、また育児中なのではげること間違いなし!ですけどねwww



で、いまだ父親になれないアスランw

RIMG0008222.jpg
モサモサってよりロン毛になってまいりますたw



ここまでが一応お父様wのペットになります。



で、ここから繁殖部隊w


我が家で一番の良血統!
バルカン新登場w

RIMG0014222.jpg
両親チャンピオンとゆーお坊ちゃま。だけど後足の指に障害(後天性、いわゆる怪我)があるのでビックリ価格でした。
一応ショータイプなので、無事だと250kだそうで・・・(汗) おまけに一番小さい子だす。
友達からは「えなり君」と呼ばれてますwww
似てるか?ウヒ



んで、一番顔の可愛いジュノー。

RIMG0056222.jpg
お父さんがモサモサなので、もっとモサモサになるはずだす。
うちで一番大きい子。



で、前回紹介したエディ。

RIMG0056111.jpg
念願のブルータンですが、ちと鼻長いのが残念。種付けしてからお迎えしますた。
ものごっつー吠える子のようで、ブリーダー宅でお喉カット(汗)
来た当初、ウンともスンとも言わない子だったので、何でカットしたのかなー?と思ったけど、出産してから答えが分かりますた。
一挙一動に反応してけたたましく吠えるんです(苦笑)
こりゃマイるわw 外から帰ると車降りた瞬間吠えてるのわかりますw




んで、残念ながら販売に回ってしまうゼウス。

RIMG00103333.jpg
かなり可愛くなりましたけどね。軽くオーバーになってもたんです。オーバーは遺伝しちゃうからね。
って今見たらかなり治ってます(汗)
販売の詳細は後ほど。




で、エディさんが生んだ子たち。

RIMG0077111.jpg
もう1ヶ月前の画像ですがw
今は皆耳立ってます。ブルータン、ブラッククリーム×2、フォーンです。
このうちブラッククリームとフォーンは販売になります。





んで、今のマリアの子。

RIMG001022222.jpg
お間抜けなアイパンチw
昔、この柄のチワワがモデルになってたような。ちなみに100万だったそうなw


RIMG003922222.jpg
んで、マリアのそっくりさんw


多分アイパンチの方を販売かなー。
とってもレベルが高い子なので、あんまり安くはならないけど(苦笑)



てな訳で全12頭いまふ。



販売の詳細は次に書きます~。



U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 22:35 | トラックバック:0コメント:6
コメント
オーバーって何?
2008.11.24 Mon 08:57 | URL | Hey
うわぁ~!12頭?!今の我が家では場所的に飼えない感じだゎ(笑)
実家にケージごとお預かりしてもらわなければ・・・
マリアちゃんとアスランくん久しぶりにお顔が見れてホッとした~♪
そしてマリアちゃんベビ・・・パンダちゃんみたいな配色がなんとも言えず(笑)
アスランくんは毛がハラ~んっと伸びてステキな感じだけどまだパパにはなれずなんだ~
アスランくんのベビ見てみたいな♪
エディちゃんのベビ達可愛い☆
早く更新してネ♪
2008.11.24 Mon 14:19 | URL | ぽな
へーちゃん>
上顎が出る事よん。簡単に言えば出っ歯かなー?
買う?w






ぽなさん>
ウチも決して広いわけじゃないのよw
ケージ3階建てだしwww

アスランはジュノーさんと結婚させてみる予定だすw

更新頑張るわ~w

2008.11.24 Mon 18:55 | URL | ashお父様w
12チワちゃんもいらっしゃるのねー(゜◇゜;)スゲー!!!
お父様ってば本格的にブリーダー業をするなら一戸建てがいいんじゃ!?
お家って賃貸じゃなかったっけ??アラ。持ち家なら失礼^^;

それよりもかわぃぃ子いっぱいだゎねーo(〃^▽^〃)o
女子も男子も素敵だゎ♪♪めーっちゃかわぃぃ♡♡
アイパンチってお安いのかと思ったらお高いの?シーズーならかなーりお安いからシーズーの感覚で考えちゃったゎ(笑)

んではー♪
2008.11.25 Tue 14:44 | URL | スムチー母
なんだか留守になっていた間に
立派なブリーダーさんになってる!?
本格的なブリーダー業。。ってなると
やっぱりパパもママも色々大変なんですねー
人間のお見合いより大変そう。。 (笑)
2008.11.25 Tue 18:58 | URL | えみっち
スムチー母さま>
えぇ。ま、生まれたのが6頭ってなだけですけど(苦笑)
てか各お母さんに、1頭づつお星様がいるのでホントは8頭だったんだけどw

賃貸よん。
本格的にするのなら最低でもメス20頭は居ないと食べていけないんだって。
さすがにそこまではまだまだ無理なので、精々5~6頭かすら。
ま、いずれやっすい家買ってチワワ屋敷にしようかとは思ってまふ。

そりゃ皆様血統がよーござんすもの(爆)
4兄弟のお父さんはJKCCHだし、2兄弟のお父さんもJKCCH直子だし。
あ、エディさんはアメチャの孫なの。

チワワだと面白、お間抜け柄だと逆にお高くなったりしません?w



えみっちさま>
まだよーw
これからよ、これからw
ま、2頭も6頭も手間はあんまり変わらないからねー。さすがに12頭は「あら?」と思うけどwww
でも子ッコ4頭は大変よ!w 食った分以上にンコが出るんですもの!!(爆)
シャンプーした翌日、ンコダンス踊っちゃったりするし(;つД`)
これからマリアの子ッコも歩きだすからもっと大変よー!!!ヽ(`Д´)ノウワァン

種付けは人間ほど大変ではありません(核爆)



2008.11.26 Wed 19:22 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/77-044c7209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
