犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

さて | main | 育児日記w 16日~20日w
| スポンサー広告 | --:-- |
うへぇw
そろそろ、そろそろ復活しまふよ。

いやいや、ゼウスさんがお父さんになれないショックとすんなり登録できないショックと夏バテ、さらに2度の出産と疲れておりますたw


登録できた暁には子ワンコ3頭出しますよ~。あ、ゼウスさんも出しちゃうので気になる方は見えない(笑)コメントでどうぞwww

いちお12月中旬登録予定だす。


ちなみのマリアの今回のお子はとってもグレードが高くて、25~40になりそう・・・・ゲ

あ、そうそう新しいお母さんも入って、そのお子を2頭、マリアさんの1頭出す予定です。


あとで画像載せときまふ。

みんな可愛いですよ♪



RIMG0056111.jpg
ちなみに新しいお母さん。




RIMG00341111.jpg
前回のマリアの息子。メンコイべ~?♪






U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 02:52 | トラックバック:0コメント:4
コメント
コメ超ウケるぅ~♪
お帰りなさ~いっ☆
なんかとんでもない事になってるのかと心配してたら順調だったんですね~
ヨカッタヨカッタ♪
あまりにも話が進んでてよくわかんないので、またボチボチ更新してくださいねっi-236
2008.11.16 Sun 22:47 | URL | ぽな
お父様~見っけ!!(笑)
復活!? アメブロにお引越しですか??
完全復活したらまた教えてくださいね~
マリアちゃんの息子っちヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2008.11.17 Mon 15:30 | URL | えみっち
復活おかえり~★☆
なんだか月日がたちすぎてワケがわからず(笑)
なんだかワンコちゃんがいっぱい順調みたいだね☆
ゼウスさんは繁殖には使えないんだぁー。残念。私がもらってあげるょ(笑)←えらそう!?^^;

それにしてもマリアちゃんベビちゃんかわいく成長したねーo(〃^▽^〃)o
最高だね☆★
2008.11.18 Tue 10:26 | URL | スムチー母
ぽなさん>

面白いだしょ?w
色々マンドクセ状態で放置してますた。
ま、ぼちぼちやってくんで、またよろしゅうw




えみっちさん>
アメブロ?あぁ、もしかすたらエビさんブログをやるかもwww
そろそろ復活ですよん。
息子、メンコイべ~?キャ



スムチー母さん>
たでーまw
えぇ、経ち過ぎて俺も分からずwww
今12頭いたりするのwww
ゼウスさん、ほんのりオーバーでね。遺伝しやすいのでペットとして出しちゃいます。
結構お高かったのでタダは無理ぽwww
ま、興味があるなら透明コメでどぞw

息子、美形なのよ~♪








2008.11.18 Tue 22:25 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/76-1a1c0b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
