犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

育児日記w 16日~20日w | main | 育児日記w 11日~15日までw
| スポンサー広告 | --:-- |
自家製ワラワラw
たまには他のワンコも話題にしないとなw

特に最近出番無しのアスランを登場させねばwww


基本部屋に居る時だけワンコ達を放牧するんだけど、大暴れでございます。

暴れすぎて新入りジュノー骨折!Σr(‘Д‘n)

ま、いわゆる人差し指の骨折だたので大事に至らなくてよかった。

先生に「器用なワンコだね」って言われる程指の骨折は珍しいらしいw

テーピングだけで治るそうなので、一安心だす。

ヤンチャっ子を育ててる皆様、お気をつけください。


さて、骨折する前の大暴れの一こまw




新入り0041.1
持って来いをさせるとジュノーが一番強いw







新入り0042.1
ゼウスも頑張るがふっ飛ばされますwww






新入り0044.1
最近おデブなアスランwww 重いのw









新入り0045.1
2足歩行するワンコ?w







新入り0046.1
キシャー!とハブ対マングースを思わせる姿www







新入り0047.1
犬団子w







新入り0048.1
やっぱり立つジュノーw











そろそろ散歩を・・・と思ってたのに骨折りやがるジュノー。

不憫だわぁw

2週間ほどで治るそうなので、治ったら散歩行きましょ♪








U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 21:33 | トラックバック:0コメント:8
コメント
うっそ~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
指の骨折なんてあるんすか!?
軽くすんだといっても骨折ですよね?可愛そうに。。
お大事にね。。。
それにしても・・・わらわら チワワ祭り~カワユス~( *´艸`)クスッ♪
2008.04.24 Thu 22:37 | URL | えみっち
賑やかだねぇ^^;
ま、可愛いから良いけど・・・(笑)

そういえば、これだけオスメス入り乱れて飼ってるといつの間にか子供出来ちゃったとかってないの?汗
2008.04.25 Fri 08:30 | URL | なち
指の骨折って聞いたことなーい(゜△゜;)
でも大事に至らなかったみたいで一安心。テーピングして穏やかにお過ごください。。。
って。この写真見てる限りでは穏やかではないかな^^;
みんなかわいい子ばっかりでいいねぇ~(≧▽≦ )ノ
にぎやかだね♪♪

あ。スム父に駄々こねても無理だと思うの(ノノ><)ノノ
地味に私がかわいいと思うのは男の子の方なのよ☆
男子が好きだしその目とお鼻が好き♪
2008.04.25 Fri 10:30 | URL | スムチー母
指の骨折?初めて聞きました
早く治るといいですね

我が家も、骨折してました・・・
早く治って、楽しくお散歩したいですねv-22
リンクしてもいいですか?
2008.04.26 Sat 00:17 | URL | ワルツまま
ハブ対マングースつか、
何かどうも”ハイタッチ”をしてるように見えるんですが(笑)

ぜひ、”すれ違いざまに(もちろん二足歩行で)ハイタッチするワンコ”を
育てていただきたいもんですわ(^^;)
でなきゃせめて、”ガッツポーズするワンコ”とかね(爆)
2008.04.27 Sun 00:42 | URL | Hey
ジュノー君指骨折?でもどうにか大事にいたらなかったようで良かった♪
我が家でも実はどっかヒビでも入ってるんじゃないか?と思うほど毎日大乱闘ですょ
以外と飼い主が気づいてないんじゃないか?と予防接種の時軽くみてもらったほど。
そして以外に大丈夫なもんでして(笑)
2008.04.28 Mon 14:13 | URL | ぽな
えみっち様>
どうやらあるらしいです。てかどんな事すりゃ指なんて折るんだか・・・。
子ワンコだけあって大分良くなってきたようです。

10頭以上になった時はどんなワラワラになるか今から楽しみだすw







なち様>
チワワだからできるのよね。
これがラブラドールがワラワラだったら部屋壊れるわw

メスに発情が来ない限り大丈夫なの。







スムチー母様>
うん、獣医さんも珍しがってた(苦笑)
穏やかに・・・・過ごせてませんw たまにギャン!ヒィーンヒィーンって言ってるw
さすがに骨も付いてきたようで今日は大丈夫みたいだけどw

一応顔と体にこだわってるので、可愛くないのはいけません!w


あら、残念ねぇ。最近ドンドン毛葺きがよくなってモッコモコになってますよ?w



2008.04.28 Mon 20:04 | URL | ashお父様w
ワルツまま様>
俺も初めて聞いたw
2週間もあれば治るそうで。

あらら、そちらも骨折してたんですか?意外とワンコって骨折ってますねw
友達のイタグレもダッシュかましたとたんポッキリいったそうでwww

お、リンク了解です!







へーちゃん>
ガッツポーズは無理でもハイタッチなら躾しだいでできそうな気が汁のは木の精だろうか?ウヒ







ぽな様>
今丁度部屋で遊ばせてるんだけど、もう足付いてるわwww
馬鹿なのかしら?w

ま、ワンコロ連中もやっぱりお馬鹿なので見てないところで痛いトコ触っても気が付かないのよねwww




2008.04.28 Mon 20:10 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/74-42a2e73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
