犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

自家製ワラワラw | main | 育児日記w 6日~10日までw
| スポンサー広告 | --:-- |
育児日記w 11日~15日までw
てな訳で育児~w

生後30日まではアップしまふ。


出産記0239.1

出産記0240.1

出産記0241.1
11日 ♂520グラム




出産記0242.1

出産記0245.1

出産記0246.1
♀530グラム とうとう逆転!w









出産記0247.1

出産記0248.1

出産記0249.1
12日 ♂535グラム




出産記0250.1

出産記0251.1

出産記0252.1
♀550グラム









出産記0253.1

出産記0254.1

出産記0255.1
13日 ♂555グラム




出産記0256.1

出産記0257.1

出産記0258.1
♀565グラム









出産記0259.1

出産記0261.1

出産記0262.1
14日 ♂545グラム




出産記0263.1

出産記0264.1

出産記0265.1
♀ 565グラム









出産記0266.1

出産記0268.1

出産記0269.1
15日 ♂560グラム




出産記0270.1

出産記0271.1

出産記0272.1
♀580グラム





♂ワンコはドンドン可愛くなって小熊のようになってきますたよw
♀ワンコはなんでか頭が上に伸びてってるので目がロンパリになってきますた(´-ω-`)
あ、今(21日現在)は大分戻ってきましたよ。

さらに一ヵ月後はどんなチワワンコになってるでしょうね。









U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 育児w | 23:08 | トラックバック:0コメント:7
コメント
わー!!お二人ともお顔がはっきりしてきたね(≧▽≦)ヾ
かわいい(≧▽≦@)ノノ
お鼻が短い感じでお目目がクリクリでかわいいわぁ♪
ホント、いつもニマニマしながら見てます♪♪

あ。↓欲しいけどスム父がOKするワケないから無理だす(ノノ><)ノノ
ホントはめーっちゃ3チワ目欲しいんだけどねぇ~^^;
道斗(笑)
2008.04.22 Tue 13:18 | URL | スムチー母
わぁ~やっぱり▼・ω・▼ノの成長って早いね~
どんどん顔立ちが変わってきてる!!
でも、やっぱり・・ベビわんはかわいいですなぁ。
これからの成長が楽しみですね~
2008.04.22 Tue 21:53 | URL | えみっち
ロンパリ
って、殆ど死語?(爆)

まぁ分かるワタシも古いんですが(^^;)
2008.04.23 Wed 00:33 | URL | Hey
おはようございます~i-179
かなりお久しぶりですねi-201コメントありがとうございますi-185
私が知らない間にすごいことになってましたのねぇi-233
ビックリしましたi-189
マリアちゃんおめでとう~i-176
すごいねブリーダーさんになっちゃうの?

最近の記事みせてもらったけどアスラン君元気?

なんかたくさんいて大変そうだけど幸せなんですねi-185

★お返事★
アスラン君もちょっと待ったポーズやるんですねi-179
うちも嫌がるときもつっぱりますねぇi-237
血は分けてないけど似てるだけありますねぇi-278
アイスおいしかったですよ~i-178高いけどみつけたらぜひ食べてみてくださいi-179
2008.04.23 Wed 07:38 | URL | のんたん
お久しぶりです~☆

マリアちゃん、お子ちゃま生んだんですね~(>。<)!
ちっこくてかわえ~の~(´∇`*)
こんなにかわいかったら、いつまでもそばに
置いておきたくなっちゃいますね!

いいママにひきとられていってほしいものです!
2008.04.24 Thu 14:38 | URL | らんぴん
スムチー母殿>
どんどん顔が変わってくから見てて面白いだすな。
メスワンコのロンパリも治ってきたし。こやつ最初上に頭伸びてきてたのwww
最近横に伸びてきてるからメンコクなってきたわ。
メスワンコはともかくオスワンコは鼻みじけーの♪ おでこもすんごい張ってきてチワワン的にとてもイイ犬質になってきたような・・・。

あら、駄々こねれば大丈夫かもよ?
スムースだとおなのこだから「道子」か?www
それとも「道乃」にする?w







えみっち殿>
日に日に成長してるのが目に見えるから面白いわねw
精々手放しでメンコイなんて言ってられるのは2ヶ月くらいなもんで、それ以降はヤンチャ坊主との戦いになるんだぞ!ウヒw
子育ての大変差が身に沁みまふwww







へーちゃん>
ワンコ業界に限ってはロンパリは普通に使ってますな。
犬種によってはロンパリが多いのもあるし。




2008.04.24 Thu 20:50 | URL | ashお父様w
のんたん殿>
どもども。
そう、ブリーダーさんを目指します。
一応県内にも専門ブリさんは居るんだけど、デカチワ&キツネチワ生産になってるからねぇ・・・・。

あと~3頭はメス欲しいんだけど、資金がw


アスランも元気ですよ~。







らんぴん殿>
おひさ~。

そう、マリアさん母になりますた!チワワンの子ッコにしちゃぁデカいんですけどね。
最近体重増加が止まってきてるから、大丈夫かな・・・。

そう、ドンドン可愛くなってきてるから出すのが惜しくなってきたわwww







2008.04.24 Thu 20:54 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/73-f5833c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
