犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

育児日記w 11日~15日までw | main | ホビーブリーダーへ。新入り紹介w
| スポンサー広告 | --:-- |
育児日記w 6日~10日までw
てな訳で子ッコ達w

最近マリアはともかくアスランの出番が無いぞ!?ウヒ





出産記0203.1

出産記0205.1

出産記0206.1
4月6日 ♂465グラム






出産記0208.1

出産記0209.1

出産記0210.1
♀430グラム










出産記0211.1

出産記0212.1

出産記0213.1
7日 ♂480グラム





出産記0214.1

出産記0215.1

出産記0216.1
♀445グラム










出産記0217.1

出産記0221.1

出産記0222.1
8日 ♂490グラム





出産記0223.1

出産記0224.1

出産記0225.1
♀475グラム










出産記0226.1











出産記0227.1

出産記0228.1

出産記0229.1
9日 ♂500グラム   早っ!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?





出産記0230.1

出産記0231.1

出産記0232.1
♀490グラム 長男にもう一歩だす!










出産記0233.1

出産記0234.1

出産記0235.1
10日 ♂515グラム





出産記0236.1

出産記0237.1

出産記0238.1
♀510グラム






もの凄い速さでデカくなってるんだけどいいんだろうか?w
だんだん長男がメンコクなってきました。毛も伸びてきたのでロングで決定。

長女はなんだかマリアに似てきて場末の女になりそうwww
鼻は伸びてきたけど、毛は伸びないのでスムース決定。


そうそうメス優先で残そうかと思ったんだけど、どっちも出すことにしますた~。














U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 育児w | 22:27 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ホント。メンコイ(≧▽≦)
すくすくどんどん成長してるね(笑)
元気が一番だよね♪♪
どっちも出しちゃうんだぁ。。。記念すべき初孫だぞぉ~~☆☆惜しいのぉ(^^;
大きくなるのかねぇ??
両親共に大きい子じゃないからそんなに成長はしないと思うんだけどなぁ~☆☆
ショップに出すの??直接飼い主探す募集するのぉ??
2008.04.18 Fri 11:33 | URL | スムチー母
可愛い♪
♂ちゃんほし~ぃ
鼻のとこのクマちゃんみたいな感じが可愛い♪
これからどんどん顔が可愛くなっていくんだろうな~
マメに更新してね~お父様んっ♪
2008.04.18 Fri 18:09 | URL | ぽな
すくすく育ってますね。
ぷくぷくしててかわいいな~。

お父様wブリーダー本格始動なのですね。
お世話も大変でしょう?あっそれも楽しいのかな?
何よりもわんこの健康と幸せを
一番に考えてあげられるブリーダーさんになって下さいね。


2008.04.20 Sun 17:00 | URL | まぁ
スムチー母様>
てかね?育ちすぎwwww
ま、最近止まってきたけど。

そう・・・初孫なのよねぇ・・・。でも生々しい話、資金も必要なのよねぇ・・・・。
悩みどころよのぉ。

30日で600グラムは馬鹿デカいそうでwww
止まってきたからいいけどw

ショップには出さんよ~。友達で欲しいかもってな人がいるので、そこら辺で。
てか欲しいの?







ぽな様>
オス、メンコイのよぉぉぉぉ!w
デコっぱちでチワワンコらしいの。
ほんとドンドン可愛くなってきましたよ。
欲しい?買い手付かなかったらよろしくwww

イヤン、マメにできんくてごみんなさいw







まぁ様>
本格始動ってかまず基を揃えんとwww
2頭以上10頭未満は手間同じよ~www

そう、健康と幸せが一番大事ですね♪





2008.04.21 Mon 22:29 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/72-1906345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
