犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

育児日記w 6日~10日までw | main | 育児日記w 2日~5日までw
| スポンサー広告 | --:-- |
ホビーブリーダーへ。新入り紹介w
なんですとっ!

てな訳で、そうなんですw

なんでかホビーブリーダーの道へ乗っかっちゃう事にしましたw

多分ショーも少々(駄洒落か?w)齧ると思いまふw

で、ブリするにしても基になるものが無いと始まりませんので、新入り入舎w









まずはお母さん候補の仮名wジュノー。


新入り0001.1
思いっきり垂れ耳のカラーはイザベラ。体重1.05キロ。4月2日入舎。1月7日生まれ。
お父さんはJKCチャンピオン!良血統なの♪




新入り0007.1
悔しそうな顔して寝る仮ジュノーw てかケージをかみ締めてますwww



新入り0012.1
垂れっぱなしにして垂れたまんまも嫌なのでテープで巻くw




新入り0018.1
立った♪ ブリさん曰く、「3キロ超えるかも~」ってなくらいデカい子でございまふ。
超えても困るのでスタンダードで治まってくだちいw












で、お父さん候補の仮名ゼウスwww
↑の子がジュノーなのでじゃあゼウスにしようかと思ったんだけど可愛い顔に似合わないので変更するかもw
ちなみにギリシャ神話で夫婦になるの♪


新入り0026.1
念願のレッドです♪♪♪ ブリードする上で良質なレッドは必要不可欠みたいなので迷わずゲット!w 4月9日入舎の660グラムは小振りちゃん。2月3日生まれ。
これまたお父さんJKCチャンピオンだす。
この子はJKCチャンピオンに余裕でなれるそうなので、シューに出そうかな、と。
ま、その上を狙うのは無理みたいだけどねw




新入り0028.1
立ち耳だったのにウチ来たら垂れたw




新入り0030.1
顔はウチで一番可愛いかもwww




新入り0031.1
あんまり垂れるようなら仮ジュノーと同じようにテープで耳まきまふ。






お母さん候補その2!


と言いたいトコなんですけど、まだ来てないw

ちなみにブルーが入る予定。

ショップに注文してて一回入ったんだけど、どうしても気に入らないのでキャンセルして新しい子探してもらってます。

早くこないかなー。




てな訳で計7頭になりまふ。

早急にバギー買わねば肩壊れるw








U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| プロフィール | 23:45 | トラックバック:0コメント:8
コメント
お父様wおひさしぶりです!!!
新しいブログにコメントありがとう☆
うちも色々大変ですが前向きにがんばりまーす!!

お父様wのところはすごい賑やかになってますね~♪
ブリーダーさんになるんですか???
びっくりしましたッッ
新入りの子たち、めちゃ2かわいいですね☆
マリアちゃんは子育てがんばってますか?
たくさんのワンコにいっぱい愛情注いであげてくださいね~!!!
2008.04.14 Mon 07:33 | URL | リカ
新入りさんたち、めーっちゃかわいいね(≧▽≦)
今後はショーにも出たりするんですね☆
なかなか大変だろうけど楽しみつつ頑張ってねー!!
次に来る子はブルーですか☆
かわいくていい子が来るといいねー♪
素敵なホビーブリーダーになるのを応援してます☆

変なブリーダーにだけはならないでね??
2008.04.14 Mon 09:27 | URL | スムチー母
お父様w~(^o^)丿お久しぶりです。
ブリーダーさんになられるんですね~!(^^)!ビックリ

新入りさんたち・・めちゃめちゃカワユスです♪
ますます賑やかになりますね(´∀`)アハハッ

マリアまま・・子育て頑張ってね~★☆★




2008.04.15 Tue 21:28 | URL | まりきき
おぉ~本格始動ですね♪
なんだかこれからブログにbabyちゃんたくさん登場するんだなぁ~
見てるだけでも可愛いんだもん☆
ショーもチャレンジかぁ~
うちアジリティには興味があるんだけど預けてまで教育させるほどでもないし(笑)
我が家は妊娠はおろかヒートきてんの?みたいな感じですぅ
たまにチェックしなきゃと思いつつ意外と野放しにしてて・・・ははは・・
2008.04.16 Wed 20:52 | URL | ぽな
うっほ~い!なっ7頭!?
スゴイ。。ここんとこ、急展開すぎて
ついていけないんですけど~(笑)
可愛い子揃いだから、
きっと 可愛いベビちゃんたくさん生まれるんだろうなぁ~
でも、世話。。大変そうですねぇ。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
2008.04.16 Wed 23:47 | URL | えみっち
お父様wおひさしぶりです!!!

本格始動って事は、これからのブログにかわいいベビベビが登場しますね
楽しみv-411

イザベラって、やっぱグレーぽいですよね
エルガーもイザベラって事でしたが・・・
疑惑が
可愛いからいいかってことに・・・
2008.04.17 Thu 00:45 | URL | ワルツまま
リカさん>
どもどもw

えぇ、思い立ったが吉日w やると決めたからには基になる子を入れねば!みたいなw
どちみち親になるまで1年以上掛かるからね。
いっそのこと成犬でもいいくらいw

マリア、そろそろ育児放棄wしてお父様wと一緒に寝てますよ~w

毎日チワワまみれになって遊んでますw








スムチー母さん>
メンコイでしょ!?
マリア、アスランとはまた違った可愛さでさw
新しく迎えた男の子がショーも十分いけて、ウン十万でCHまでいけるってゆ~のでw
じゃ、完成した子を迎えるよりは・・・みたいなw
いずれ自家繁でのCHが出るといいなぁ。

一応ブルー来てたんだけど、どうしても気に入らないってか可愛くないのでキャンセル。
ストップは効いてたんだけど、鼻がちょー下がってたもんで。
基本、直線の中に目と鼻がある子にしないとねー。

てな訳で変なブリになる隙も無いw







まりききさん>
おひさ~w

うん、今の仕事を辞めてしまうってのもあってブリになろうかと。
色々難しいけど、頑張るわ~w

賑やかってかうるさいw

子育て、一山越えましたよ。



2008.04.17 Thu 21:41 | URL | ashお父様w
ぽなさん>
一足お先で本格始動でございますw
これから・・・・っても来年以降よん。ま、今年マリアのヒートが遅く来ればありかもだけど。
確かに30日~45日頃の子ワンコはメンコイからねーw

どうせ繁殖するならショーもいっちゃえ!みたいな。一応チワワらしいチワワを作出したいし。

おーなーハンドラーでのんびりCH目指すのもいいんでない?
わたしゃセッカチなのでとっととCHへ!ってなもんですがw

ヒートは周期の確認もあるから結構マメに見てたw







えみっちさん>
まだ6頭w

本気でやるならさっさと用意しないとさ、始まらないじゃないw

両親可愛いからって子供も可愛いとは限らないのが怖いところwww
ちびっ子カップルからデカチワでたり、鼻短い子からキツネさんが出たりとw

世話?多分2頭以上10頭以下は同じだと思うwww







ワルツままさん>
どもどもw

早くても秋以降だすよ~。成犬入れればまた別だけどw

イザベラってどっちかってーと、カフェオレ色かな。ほんのりグレーがかってるけど。
基本、チョコ・ブルー・イザベラあたりはどっちつかずな色かも。
どう見てもチョコなブルーとかどう見てもブルーなイザベラとかいっぱい居ますもんw






2008.04.17 Thu 22:00 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/71-9481256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
