犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

ったく!w | main | ようやく出逢った二人w
| スポンサー広告 | --:-- |
ご対面w
これも参加してみたますたw よろしゅうw
banner2.jpg


さて、実家にヨークシャーもどき(10キロ近い・・・w)が居るんだけど、ご対面してみますた。

画像撮ってないけどw

ヨークシャーの方が全然大きいんだけど、震えてますたw うちのご夫婦は物怖じせず飛び掛ってたよwww






さて、アスラン。

最近彼は寂しいと遠吠えします・・・w

可愛いです(〃▽〃)キャー♪

「ひゃふーん!!!」と頼りない遠吠えですけどねw

「わうーん・・・!」とも鳴きまw

aslan0057.1.jpg


男の子のわりに大人しくてありがたや~ですな。

抱っこしてれば最初はじゃれてるけど、間も無く寝ますw

マリアはずっと騒いでるけどw

aslan0060.1.jpg


最近はシートのンコにダイブする事もなくお利口さんですよ。

シッコも同じ場所に出すので、トイレの向き変えればまだまだ使えるし。

aslan0058.1.jpg




で、マリア。

段々食糞も無くなって・・・・・・・・・きてるけど、まだ食いやがるw

今朝もトイレで出して、ケージで出してケージのは食べてたw

さすがに大量には食べないけどね。

maria0065.1.jpg


フンロップってのは段々嫌になってきてるみたいで、多少の効果はあるのかねw


そそ!

ここ数日で伏せを覚えてくれますた!アスランはお座りだけだけどw

非常に頭のイイ子ですな。

これでお座り、伏せ、待て、ハウスを覚えたよ。

maria0071.1.jpg


さて、明日は久々に平日休みなので散歩デビューでもしてみようかな。

maria0072.1.jpg



↓良かったらポチっとなw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 23:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/7-5d20761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
