犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

涙焼けw | main | ふぁっそんそーw アスラン編w
| スポンサー広告 | --:-- |
ある寒い日w&その後のジェイド
皆様こむばむはw

今日は大雪となりますたな。ま、北海道じゃ全然降ったうちに入らない量ですけどw

昼過ぎには雨に変わり、折角仕事も早く終わったことだし庭駆け回るしようと思たのになw

残念。





さて。

子ワンコ時代は怖くて?近寄れなかったファンヒーター。

今や背中に背負ってあっちくなってますよ?w

ゲンキンねーw

焦げるんでないかと心配ですが、顔面から当たってるトコを見ると平気な模様w



2008ワンコ0053.1
ま、いつもこんなヌル格好で温まっております。








2008ワンコ0055.1
温まりすぎて暑くなるとお父様wの膝の上にきますw







2008ワンコ0056.1
見よ!このやる気の無い顔をwww







2008ワンコ0057.11
あ、寝ちゃったw










2008ワンコ0114.1
陽だまりのアスラン。












で、ジェイドその後w



DSCN0326.jpg
ロシアンブルーもどきの「ハナちゃん」と仲良しになりますたとさw









DSCN0328.jpg
どうやらワンコってよりニャンコに近い子のようでw だって斜め走りとかするんですよ?ニャゴニャゴ言うしwww








DSCN0329.jpg
ドンドン顔が伸びてシェルティーに間違わられるらしいw







DSCN0334.jpg
ちょっとはカッコよくなったかな。










U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 22:03 | トラックバック:0コメント:11
コメント
ジェイド君その後
あら~ ジェイド君もますますきれいなワンコになったね~
なんか外人!!て感じ。

相変わらずニョゴニョゴ~~ってしゃべってるのな~。

アスラン、おいらもスカジャンが似合ってると思う。
2008.02.03 Sun 23:36 | URL | たくま父さん
ジェイド君、元気そうでよかったぁ~。
ますますかわゆくなってるし。
にゃんこのハナ姉ちゃんに
かわいがってもらえるようにいい子でいてねぇ~。

マリアちゃんのやる気のないお顔はとても親近感がわく・・・。
そうよ、そうなの、人生焦ってもしかたないし。
ん?なんのことやら?
私もファンヒーターの前で2ちーさんに割り込んで
ぺったり1日眠ってたいなー。
2008.02.04 Mon 01:47 | URL | まぁ
あれ?
3匹ちわわんいるんですか?
かわゆいですね♪

今日雪降ったからブログにUPしたんですけど
たいした雪じゃないデス・・・

北海道みたいにたっくさん積もっている雪に
ちわわんを埋もれさせてみたいー!!

うらやましぃ。
2008.02.04 Mon 03:16 | URL | Misaki
やっぱり冬はストーブ前でまったりだよね♪♪
てか、ファンヒーターは寒そうだね(°▽°;)ノ
でも前はきっとポッカポカなんだね☆☆
ジェイド君元気そうでヨカッタ♪
2008.02.04 Mon 13:56 | URL | スムチー母
ども。風邪っぴきです。
あっ、ホント。ジェイドくんってシェルティーっぽいですね~
まだまだ、顔変わっていくのかな??
ヒーターの前暖かそうですね~
ウチはコタツに入りっぱなしなんですが、
熱くないのかな?とか息苦しくないのかな??って
ものすごく思うんですけどぉ。。(笑)
2008.02.04 Mon 17:21 | URL | えみっち
たくま父さん>
あら、いらっさいw
ここではお初だわね。日記に登場してるけどwww

うん、益々チワワから遠く離れてくわw
ワンコとしてはカッコいいんだけど。

アスは何でも似合うのよwww







まぁさん>
ジェイド、大暴れだそうですw
おまけにニャンコととっても仲良しだそうですw
なんだかウチに居る時より生き生きしてます・・・。

マリア、基本この顔ばっかりですw なかなか爛々と輝くお目目はしてくれまちぇんw
確かに焦っても仕方ないからね。人生皆同じ速さで過ぎるもの。







Misakiさん>
3匹、居た。過去形だすw
青いワンコはお友達のトコに家出しますたw

お父様wも大雪の中チワワンを放り出してみたいっすw
素敵なチワだるまができること間違いない!w




2008.02.04 Mon 20:33 | URL | ashお父様w
スムチー母さん>
ストーブが一番よね。でも煙突無いのw
てか関東来てびっくらこいたのは、窓が1枚しか無いわ、煙突無いわ、今の時代に瓦屋根だわで、カルチャーショックだわwww

ジェットストーブもあるけど場所とるからもう使ってないの。
確かにヒーターの前だけポッカポカだすw







えみっちさん>
風邪っぴきさんいらっさいw
なんでか顔が伸びてるようでw
柄もあいまってシェルティーだがね。
なんだかもっと顔が伸びそうな悪寒w

コタツもあるけど邪魔なので出してませんw
コタツ出すとニャンコの巣になってまうのでwww
てかシッコ掛けられそうでこあいわw

ま、入ってて暑くなればため息つきながら出てくるから大丈夫だそ。








2008.02.04 Mon 20:41 | URL | ashお父様w
あは♪
みんなダラダラだ~(*^m^*)
うちと同じ(笑)

やっぱ寒い時は暖かい家でゴロゴロが幸せだよね~
うちのワン達は最近散歩に行くと、すぐに帰ろうと引き返しますよ(* ̄m ̄)
我が家は犬より猫のほうが寒さに強いです。

ぽちっと応援!
2008.02.04 Mon 21:31 | URL | サクママ
ジェイドくん大きくなったぁ~♪
ネコちゃん相手に楽しそうに遊んでて良かったよかった
可愛い子は旅にでて大人になっていくんですょ(笑)
にしてもアスランくんモデル犬なみに哀愁さえ感じるかっこよさ♪
対してマリアちゃんも相変わらずかっさらってく面白さ(笑)
マリアちゃんジェイドくんが旅にでてから落ち着いた顔に戻った気が・・
我が家の「りん」も「ココ」が来てから凶暴な顔をするようになったし。。。
色々難しいワンコ社会です☆
2008.02.05 Tue 00:06 | URL | ぽな
コメントお返事遅くなってごめんなさい~i-238
昨日は雪の影響で会社に行く途中自転車から転倒しまして。。。
全身痛くなってしまいました。今日は頑張ってます!
冬はやっぱしヒーターの前ですよねi-237くぅ太もヒーターの前にいつもいますよi-278
ジェイド君もおっきくなりましたねぇi-185幸せそうだねぇi-176

★お返事★
今回の雪は結構水っぽかったですよねi-229
残念でした・・・。もしかしたらまた降るかもしれないですし・・・
でも私もう転びたくないから降ってほしくないなi-229
2008.02.05 Tue 21:15 | URL | のんたん
サクママさん>
ほんとダラケきっておりますw
で、暑くなると膝の上と繰り返しておりますwww

ウチのワンコたちは結構散歩好きなのですぐ帰ろうとはしないけど、抱っこはせがむなw
てかあんまり散歩行けてないからなー。







ぽなさん>
もうすっかり向こうの子になっております。
ウチに居る時より幸せなようでw

アスラン、基本的に落ち着きが無いからたまにこーやって大人しいと何か変な物でも食ったんか!ってな具合になりますwww

えぇ、マリアは所詮場末の女ですからオチはもってかれるのですw
そうね、悩みが消えたようで毛も増えてきましたよ。

新しい子を迎えようとする時は相性診断も必要ですね。
ワンコに面接していただくとか。







のんたんさん>
いいえぇ~お気になさらずにw
雪降ると雪国出身でな人の場合は必要以上に体力使いますからね。
のんたんさんのようにコケて怪我する人も多いし。
お父様wは辛うじて道産子の血が消えてなかったようで、このくらいの雪じゃワクワクする程度ですたw

冬だからヒーターの前でもいいんだけど何分引っ付きすぎで困りますw
だってお父様wに温風が当たらないんだものwww




2008.02.06 Wed 18:55 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/63-adfea5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
