犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

ふぁっそんそーw アスラン編w | main | お別れ(´;ω;`)ウッ…
| スポンサー広告 | --:-- |
ふぁっそんそーw マリア編w
えぇ、ふぁっそんです。

ウチのワンコたち、微妙な体型なので中々服買ったりってのをしなかったんだけど、さすがに冬の散歩では寒そうなので、色々買ってみたの。

タイミングよくあちこちでバーゲンやってたからさー。

10着以上お買い上げしてしまいました。

だって、最初買ったらどれもこれも小さくてマリアが着れねージェイドデカ過ぎで着れねーんだもんw

ちゃんとサイズ測って買ったんだけどなぁ。

仕方ないので1サイズ大きいの買ったら今度はデカ過ぎてアスランがほとんど着れない(´-ω-`)

ワンコの服って難しいです・・・。

結局ジェイドはマリア達のお下がりでw




ま、そんな中着れるの着せて撮影会してみますたw


どぞ。



2008ワンコ0081.1

2008ワンコ0082.1
一番似合ってるパーカー。SSサイズでマリアはぎりぎりwww てかはち切れてるかもwww








2008ワンコ0083.1

2008ワンコ0084.1
ジージャン。ワンコって意外とジージャン似合うのねー。







2008ワンコ0085.1

2008ワンコ0086.1
スカジャン?アスランとお揃いの買ったのにマリアはチャックが閉まりませんですたw 大きいの買おうと思ったらもう売り切れで仕方なく別の柄買いますた~。









2008ワンコ0087.1

2008ワンコ0088.1
あんまり似合わないwパーカー。ふと思いついて被せてみた。
・・・面白いw




2008ワンコ0089.1

2008ワンコ0090.1
てか身頃はデカいのにフードが小さいって意味ねーじゃんw







2008ワンコ0091.1
お約束w






2008ワンコ0092.1

2008ワンコ0093.1
パーカードレス?Sサイズなのに小さいw う~ん・・・・。







U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 00:07 | トラックバック:0コメント:16
コメント
フードかぶせると、なんかアシカとか
あっちのほう(爆)の生物みたいよ(笑)
2008.01.24 Thu 22:41 | URL | Hey
ワンコの服のサイズはホント難しいっ!!
メーカーやブランドによっても 全然違うし、
ウチの子は特にウナギ犬だから
ダックスサイズでいけることも~…(;´Д`)ウウッ…
一番は試着が出来るところで買うことですかね。(;´∀`)
2008.01.25 Fri 19:05 | URL | えみっち
10着以上ってふんぱつしましたね~お父さん!!
うちは服作るようになってからあんまり以前みたく買わなくなってしまいましたね。
しかし本当にフード小さいですね(笑)
これは飾りでかぶる為のものではないのかも!?
微妙~な表情がまた可愛いです(*^m^*) ムフッ
それなのにポーズは完璧なのね(笑)
ぽちぽちしてくよ~☆

2008.01.26 Sat 10:09 | URL | サクママ
お久ぶりんです!!

マリアちゃんのファッションショー・・・
笑わせていただきました^^♪
フード・・・
ちっちゃすぎですけど。。。
2008.01.26 Sat 14:08 | URL | マキンコ
フードかぶせると確かにアシカに見える(笑)

いっそ、アシカ犬でマリアを売り出してみれば?(笑)
スター誕生だよね~^^

それにしても犬用の服って凄いね。
結構高いんでしょ??
こんなにいっぱい買ってお父さんってセレブだったんだ(笑)
2008.01.26 Sat 19:51 | URL | なち
お父様wいよいよお洋服に目覚めましたか・・・。
どれもかわいいじゃな~~~~~い、似合ってますよ~。
ちいちゃいフードでちょっぴりマリアちゃん目ぇむいちゃってるけども。
サイズ選びは本当に難しくて
うちも何回後悔して泣いたか・・・・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
同じメーカーさんで同じサイズでも着れないのとかあるし。
今度はアス君ふぁそんそーなのね?
うふふ~楽しみ。
2008.01.27 Sun 06:02 | URL | まぁ
10着以上ってすごくないですか???
いいなぁ~☆ 
ホント、ワンコ服のサイズって難しいですねっっ
ラムネは胴長なので、普通の服は丈が短くて寂しくなっちゃうので
だいたいオーダーして丈は長くしてもらっています☆
ダックスサイズでいけるかも。。。
ホント、意外にGジャンてカワイイですねっっ
似合ってま~す♪
2008.01.27 Sun 10:48 | URL | リカ
マリアちゃん何でもお似合いだなぁ~♪可愛いですよぉ~(^_-)-☆

フードかぶせるお約束・・・うちもたのしんでますよぉ~♪
チロルはアザラシに見えるんです♪
2008.01.27 Sun 15:23 | URL | チロルマミィ~
はじめまして♪
うちも3チワワなので思わずコメントしました^^

お洋服いくら買っても欲しくなってしまいますよねぇ。
試着しないとサイズ合わない場合多いから
嫌がる3匹を連れて試着させてます^^;
2008.01.27 Sun 17:37 | URL | Misaki
へーちゃん>
えぇ、別名オットセイと呼ばれてるの知らないの?(嘘w)
人によっちゃぁカワウソなんて呼ぶけども。







えみっちさん>
ほんとサイズ選びは難しいですねー。
これなら大丈夫って思って買ってもデカイ&小さいものw
マリアさんはメスワンコなので胴長だからダックスサイズでもいいのか?

一応試着できるショップあるけど結構高いのよねー。







サクママさん>
まぁ奮発したと言っても1着1500円もしないので大した事ないw
お父様wも作ろうと思ってミシンも型紙も買ったのに大事な事忘れてた。
面倒臭がりって事をwww
なのでキャリー作ってそれっきりだすw

えぇ、フード小さすぎですw
めり込んでますwww
ポーズ完璧だすか?ウヒ


2008.01.27 Sun 23:32 | URL | ashお父様w
マキンコさん>
おひさ~w
お笑いにするつもりは無いんですけど、面白いのw

もう少し大きく作ってくれてもいいのにねーw







なちさん>
えぇ、トドでもよくってよwww

ま、アシカだのオットセイだのに見えるチワワは沢山いるので勝ち上がるには芸も出来んと駄目だぽw

ブランド物は高いけど、所詮バーゲン品なのでとてもお安いの。
でもお父様wのTシャツよりは高いんだけどw
セレブって言っても似非が付きますのでwwww







まぁさん>
いよいよってわけでもなくって前から買おうとは思ってたんだけどねー。
戴いた服もばっちり活躍してますよ~。
ほら、冬服が無かったしw
それなりに似合う服を買ってみたけどピンクのフード小さいヤツはあんまり・・・だべw

これ以外にマリンコートだかも買ったんだけどさすがにデカすぎて着れませんw
友達にやるべかw

えぇ、次はアスのふぁっそんそーだすw

ジェイドは居なかったのでありませんwww














2008.01.27 Sun 23:39 | URL | ashお父様w
リカさん>
いやいや、バーゲンですからw
一番安いの1260円だったべか・・・w

メスワンコは必然的に胴は長くなるので致し方ないのでございまふw
そうなるとやっぱり手作りしか無いんだべか?
オーダーなんてんな高いのは買えましぇん。

さすがにGジャンは作れんなw







チロルマミィ~さん>
似合ってるのかすら?w
ま、顔が貧相なので見た目だけでも派手にしないとwwwウヒ

やっぱり被せて楽しみますよね?w
マリアはアシカかぁw







Misakiさん>
いらっしゃませ~。
あ、つい最近2ワンコに減ってしまったんです、ごみんなさい。

やっぱ試着ですかね~。
でもショップにあるのってこれといって欲しいものも無いんだよなぁw
てかワンコ用ワードローブ買わんと仕舞うトコが無いわw







2008.01.27 Sun 23:45 | URL | ashお父様w
ashお父様wこんばんは~☆
エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェ

ジェイドくんお別れしちゃったんですねv-406
でもお友達の所なら安心ですねv-344会いにいけるし♪

マリアちゃん、スカジャンとGジャンが特にお似合いです~v-433
Gジャン+スカートのマリアちゃんをぜひぜひUPして欲し~いっ!!
2008.01.29 Tue 00:56 | URL | acyumama
マリアちゃんってばたくさんのお洋服着てかわいすぎ~~(≧▽≦)
やっぱり女の子なんだから男の子は着れないフッリフリのかわいいのも着てもらいたいなぁ~♪♪
個人的にはGジャンとか好きだけどね☆
アスラン君も着れそうなデザインのお洋服が多い気がするけどサイズが違うのかしら??
2008.01.29 Tue 13:31 | URL | スムチー母
やばっv-353久しぶりのマリアちゃんの面白顔にかなりウケましたv-425
うちもペロとりんは胴長なのに細身でベストサイズがなかなかないからいつも着せるとしたら同じものですぅ
ココはチビすぎて直して着せようとすると手間だし・・
自分で最初から作るしかないのかなぁ(苦手だけど)笑
2008.01.29 Tue 23:41 | URL | ぽな
acyumamaさん>
あら、おひさ。
えぇ、色々事情はあるんだけどお別れなのです。

友達のトコで元気にやってますよ~。

マリアさん、結構カジュアルが似合うようで。
スカート&ジージャンですか?
合うのあったかなー。







スムチー母さん>
フッリフリですかー?うーん・・・w 買うの恥ずかしい&着せて歩くのも恥ずかしいかもwww
一応見た目ごっついお兄さんですからw(誰だ?オッサン言ってるのは!w)
某巨大掲示板でマッチョなオッサンがチワワ飼ってるのはキモいって言われる典型ですからwwwwwww
でもゴスロリ?は着せてみたいw

今回先にSSを買ったんだけどマリアには小さすぎて駄目なのさ。アスランは生地伸ばして着れる、みたいな。
大体おそろよ~。







ぽなさん>
相変わらず面白い顔だしょ?w
ウチもマリアさんは胴長ですよ~。メスワンコは胴が長くなるの。

ジェイドも小さすぎて着れる服がほとんどありませんですた。
前に一回作ったんだけどあまりにも小さすぎてミシン掛けれないの。作ってる人ってどんなミシン使ってるんだろう?





2008.01.30 Wed 17:42 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/61-52cc0fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
