犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

お別れ(´;ω;`)ウッ… | main | 新年あけおめ~&祝1歳!w
| スポンサー広告 | --:-- |
お父様w&初散歩w
どもども。

今日は生暖かかったですな。

風がぬるいのw

てか1年ぶりに放置してた花サイト更新したら3日もかかりますた(´-ω-`)

せっかくなので見てやってくださいw

画像が大量にあるけど。

ここC.forest









さて。

前回のチワワワラワラオッサン画像が2008ワンコ0001.11JPG


お父様wと勘違いしてる人が大多数なので、

お父様の怪しげなモザイク画像を晒してみるwww

濃すぎても面白くないし、薄すぎたら誰だかわかるし、中途半端だとキモいし、モザイクかけるの大変♪w

ま、なんとなく想像できるでしょうから、どぞw
2008ワンコ0029.111
こっちがお父様w

あら、モザイクのせいで目がずれてキモいわwww

ま、こんな顔さw ちなみに若かりし頃は清水宏次郎に似てると言われてますたw








さて、初散歩。

そう、ジェイドをはぢめて散歩させてみました。

案の定、ほとんど歩けませんでしたけどw

マリア達はさくさく歩いたんだけどなー。

2008ワンコ0049.1
石のように固まるジェイド。てか後の石と掛けてるのwww お父様wうまい!www




2008ワンコ0045.1
ワンコ的には可愛い顔で一番人気のジェイド。
チワワン的には微妙らしいwww





2008ワンコ0031.1
アスランは早く遊びたいらしいw







2008ワンコ0032.1
とりあえず3ワンコで歩いてもらう。







2008ワンコ0040.1
こらえきれずマリアが走り出し、友と共に走り回るw








2008ワンコ0041.1
フフーン♪みたいなw







2008ワンコ0042.1
あら、そっぽ向かれたw






2008ワンコ0048.1
3ワンコ並んでいただくもジェイドがぶれるw







2008ワンコ0051.1
結局終始ぶるぶるしてたので、ンコバッグに仕舞われるジェイドwww
すっぽりw











U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 23:33 | トラックバック:0コメント:19
コメント
マリアちゃんがお姉さんだったのすっかり忘れてました(爆)ごめんね!!
今、見返してきたらしっかりコメントしてたわ^^;スム父に記憶力悪いと言われ続けて否定してたのにやっぱりバカ!?なのを実感してしまったスム母です。しかも初詣のも読んだときはうちは連れてってないから大丈夫なんて思ったのにしっかり海斗連れて行ってましたわ(°▽°;)ノ自分で記事書くのに画像を整理するまですっかり忘れてたの。。。ホント、どうしようもない若年性アルツを自分で疑う。しかし一応まだ20代スム母です。

でもって、お父様、モザイクだから実物はわからんがけっこう男前!?
みんなでこの寒空のなかお外あそびどうでした??
札幌はめちゃめちゃ寒い日が続いてます(汗)
2008.01.10 Thu 14:29 | URL | スムチー母
ジェイドくん初お散歩ですか~
我が家のココは夏場にチラっとしましたが公園の玉砂利をパクつき始めたのですぐにバッグにインしましたが・・
雪のない画像でいいなぁ~と思っちゃいました
ところでお父様、前回のお友達は優しい感じでお父様はキリッとしてる♪
近視のせいなのか特技なのか私モザイクほぼ突破して見えるからどこかで会った時は「お父様~」って叫びます(笑)
2008.01.10 Thu 19:03 | URL | ぽな
ンコバッグに入れて 指でヒョイッと持てる軽さの
ジェイド君が羨ましいデス(笑)
ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!
3チワちゃんもいれば つられて走ったりするのかな~
ウチは散歩好きの歩くの嫌いなワンコだから 
毎回苦労してます。…(;´Д`)ウウッ…
ってか・・お父様、清水宏次郎似なら、かなりのイケメンなのでは??
ヾ(・д・` )ネェネェ
2008.01.10 Thu 22:33 | URL | えみっち
あっ・・・私勘違いを・・・。
すっかりお父様かと思っていたら違うお方だったのですね(笑)

ジェイド君初お散歩ドキドキだったね。
石の横で石のように固まる・・・プッ♪
バックにしまわれたジェイド君可愛い~♪
2008.01.11 Fri 09:03 | URL | ViVi&eve
あけましておめでとうございます☆(遅い?!)
アスランくんv-344(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

これも遅いv-406
ジェイド君、バックに入ってるお顔が可愛いーーっ!!
マリアちゃんはシッポ毛フサフサですね~♪

>おッ!オフですか。オフいいよねーオフw
お父様wも最近オフづいてるのでチワワまみれ堪能してますw
いつかはお父様wともオフしましょ。

オフ会楽しかったですよv-411
いつか~チワワにまみれたいですv-433
2008.01.11 Fri 10:38 | URL | acyumama
あら、お父様w発見。
何気に以前よりさっぱりすっきりされたような・・・?髪型かな?
お正月からイケメン達が集ってちわわまみれで戯れる姿は
かなりすごそうで、きっとすごいのでしょう・・・。

ちいちゃい子ちゃんはンコバッグに収納可能なのね~。
かわゆい。かわゆすぎる。
見た目異常にかわゆいけれど・・・香りが・・・つき・・ま・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
あ、使用前かぁ~。


2008.01.11 Fri 11:29 | URL | まぁ
やっぱかわいーーーー
ジェイドLOVEv-238

あーーん ジェイド君だっこしてみたーい!
2008.01.11 Fri 20:56 | URL | HIRO
スムチー母さん>
うひゃひゃw
スム父にまで言われてるのねんw
ま、若年性ってつくくらいだから20代でも発症はするのよん。
ホントに痴呆症だったらどーしましょ?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


男前かどーかは分からんw 基本怖がられるのでwww
どーやらヤーさん顔らしいw

この日はそんなに寒くなかったから大丈夫よん。
久々で楽しかった♪







ぽなさん>
えぇ、初散歩。11月には出来たんだけどあまりの小ささに躊躇してますた。
首輪も出来なかったしw
お父様w的には雪があるといいなぁと思います。根っから道産子なのw
雪無いから正月も味気ないw

えぇ、お友達はとても優しい顔立ちですね。お父様wはどうでしょうか?垂れ目なのにネコ顔らしいしwww
お父様wも目がかなり悪いので眼鏡外すとモザイク突破でございますwww







えみっちさん>
それでももう900グラムくらいはあるんですよー。
お父様wが力持ちなだけw 指でひょいw
部屋に居るのと勘違いしてほんの少し走り出したりしたけど、すぐわれに返って石w
スタスタ歩くまでには時間かかるかなー。
マリアもアスランも全然平気だったんだけどね。

イケメン・・・。どうでしょうねー。人の好みもありますのでwwww
(否定しないトコがずるいw)





2008.01.11 Fri 22:19 | URL | ashお父様w
ViVi&eveさん>
えぇ、ちゃんと書かないお父様wも悪いのw
ま、顔の系統は同じなのであながち間違いでもないwww(そうか?w)
干支は同じだけど年が違うしwwww

引っ張れば引っ張るほど後ずさりしやがるジェイドですたよw

抱っこするのもなんなのでバッグにしまってみますたw







acyumamaさん>
あけおめ~。
15日までは大丈夫よ。辛うじて正月だからwww

マリア、尻尾フサフサなんだけどエプロンとかかなり毛が抜けてまた貧相さんになってます・・・。
ストレスかすらね?




2008.01.11 Fri 22:24 | URL | ashお父様w
私もお父様勘違いしてました~i-229でも2人とも優しそうですよねi-237
モザイクかかってるけど若い感じするしi-237

本当にアスラン君はうちの子に似てるわ~i-176
走り回って楽しそうi-179
ジェイド君ってこんな小さなバッグに納まっちゃうからきっと軽いんだとうねぇi-179

☆お返事☆
そっかキョンシーかぁ(笑)お父様に言われるまで気づかなかったi-229
ちょっと古かったかなi-201
今年は埼玉まで遊びにきちゃってくださいi-233ぜひ会えたらいいですねi-178
2008.01.11 Fri 22:24 | URL | のんたん
まぁさん>
見つかったw
って一回会ってるもんね。
えぇ、ロン毛目指してたんだけど吹き出物がすんごいので諦めますた。
短髪の方が楽だしねー。

イケメンとゆ~てもオッサンですからw 元、を付けないとw
ま、ある意味とっても濃くて凄いですw

ンコバッグ、使用後でございます(爆)







HIROさん>
メンコイでしょー。
だからう(以下略w)

いつか抱っこできるべさw





2008.01.11 Fri 22:28 | URL | ashお父様w
のんたんさん>
おっと!入れ違い!見落とすトコだったよ(汗)

あら、皆勘違いするのねん。ま、彼はイケメンなので間違われてもいいんだけどw
優しい感じがしますか?女子には「怖い!」って言われますけどねw

アスラン、ホントはしゃいじゃってメンコかったですよー。
週1くらいで散歩行かなきゃ駄目ですね。

最近ガンガン食わせてるのでそのうち1キロいくと思うけど。

埼玉、秩父方面ならそんなに遠くない(でも2時間以上w)から、そこらの観光地なら行けるよん。
2008.01.11 Fri 23:30 | URL | ashお父様w
こんにちわ~
初コメです!!
何気ちょくちょく来させてもらってます!!
チワワちゃんたち可愛いですね~
お父様はモザイクかかってますが
松本人志さんに似てますね(笑

ではまた来ます!!
2008.01.12 Sat 20:26 | URL | リミ
ジェイドくん、可愛い!
うん?イケメン!!!
お父様もイケメン?
いいなぁ☆可愛いチワワに囲まれて
我が家のチーは・・・
ジェイドくんの何倍なんだろー
2008.01.13 Sun 19:01 | URL | ワルツまま
ジェイド君、かわゆく成長してますね~(^0^*)ノ
ちっこいバッグに入った写真!
例えそれが○んこ袋でも、とってもかわいらしいです~!

最初はお外が怖くても、他の2ワンコが
元気一杯に走り回ってくれるので、
そのうち一緒に走るようになりそうですね!

モザイクかかってるけど、なんとな~くお顔想像できちゃいますね!
きっとイイ男系でしょう!!
2008.01.15 Tue 00:27 | URL | らんぴん
あらヤダお父様~なかなか男らしくてダンディーな感じ♪(*^m^*) ムフッ
ガタイもいいですね~

ジェイド君まだチビチビですね~(〃∇〃)
これは成長が楽しみですね!
ぽちぽち応援して帰ります(@^◇^@)ノ!!






2008.01.15 Tue 05:11 | URL | サクママ
お父様wおひさしぶりです!!!
モザイク越しのお父様wかっこよさげですね~♪
ジェイドくんちっちゃっっ
かわいく成長してますね~v-238
マリアちゃん、アスランくんも寒い中、元気に走ってますね~♪

実は3日前にラムネの弟分が仲間入りしました☆
また、松本でもオフして下さいv-10
2008.01.17 Thu 18:18 | URL | リカ
わぉ!また放置!ヽ(`Д´)ノウワァン



リミさん>
いらっさいませ~w
おや、ちょくちょくいらしてるんですか?
じゃちょくちょくコメも残しなさいwww

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?松本人志ですか!?
はぢめて言われたw

では
たま来なさいw







ワルツままさん>
ジェイド一番人気ですなー。
確かに知らぬ他人にも大人気ですなw
ワンコ的にはとっても可愛い顔だもんね。でもね・・・・。

お父様wもイケメンですか?ウヒヒ
ありがとん♪

ジェイド多分今は900グラムくらいかなー。
さて何倍?w







らんぴんさん>
えぇ、外見は可愛くそだってるんですけどね・・・。
中身がもう・・・w
きかんぼですよ。

どうやら外が怖いでなくてリードが怖いらしいw
リード取ると走り出すみたいだからw

おや、想像できますか?
イイ男系?www
うふ。基本おっかないって言われます~www



2008.01.17 Thu 19:05 | URL | ashお父様w
サクママさん>
あらやだ!ありがとーw
ガタイ良く見えますか?一応マッチョなつもりなんですけど、最近デブッチョなのwww
いい加減腹のお肉落さなきゃw

ジェイド、すくすく育ってますよー。
ここに居ないけど( ´Д⊂ヽウェェェン
元気バリバリだそうでw
きっとフサフサな子になるから楽しみだったんだけどねぇ・・・。







リカさん>
おや、おひさしぶしw
モザイク越しだからこそカッコよく見えるのかもよ~?www

中身はともかく外見は可愛くなってますw

マリアは寒さもなんのその!だす。

あら!まあ!www
将来の旦那様かすら?

呼んで~w 呼ばれれば行くわw









2008.01.17 Thu 19:10 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/59-a1c3cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
