犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

お父様w&初散歩w | main | わらわらw ドッグラン編w
| スポンサー広告 | --:-- |
新年あけおめ~&祝1歳!w
いやいや、皆様あけましておめでたうw

放置すると放置しっぱなしのお父様wだす。

サクママに催促されてもたわw

こりゃいかん。

ま、珍しく年末忙しくて一息ついたらつきっぱなしになってもたのw

年末年始はこんな状態でしたけどね。



2008ワンコ0001.11JPG
そう、前回の記事の健太君、レオ君、おまけに新しいワンコのなんだっけ?w あぁ、タクマだw
が、来てたのよ~。折角のネタのチャンスなのにこれしか画像撮ってないのw
楽しすぎてさーw

さすが6ワンコもいるとさぞかしうるさいかと思いきや、そうでもないw

20ワンコくらい居ないと駄目かもwww


一応初詣なんかも行ったけど、ワンコの多いこと!

皆様!神社にワンコ駄目ですよ!

これ知らない人が多くてねぇ・・・。マナーってかしてはいけないことなんですよ。

神聖な場所に獣は駄目なんです。神様怒りますよ?

連れてっていいけど、鳥居より先に入れちゃ駄目ですよ。

てか神社自体知らんトコもあるみたい。



で。

ぢつはアスランが2日で1歳の誕生日だったんですよー。

ま、相変わらず何もしてませんけどねw

とりあえずさっきお風呂入れて記念撮影してみますた。

こんなん。


2008ワンコ0008
2008ワンコ0010
2008ワンコ0013
冬毛でモコモコしてます~。

体重は1.7キロともう変わらないでしょう。




ついでなのでマリアw

2008ワンコ0015
2008ワンコ0017
冬毛でモコモコのはずが抜け毛が酷いっす。アンダーコートが抜けるならともかく、トップコートまで抜けてます。皮膚に異常は無いからなんだろー?

体重変わらず2キロ程度だす。





で、ジェイド。

2008ワンコ0019
2008ワンコ0021
意外と大きくなってきましたよ。
今850グラムくらい。
どんどん自我が出てきて、ものごっつー生意気になりましたw
1ワンコでいるときは大人しいんだけどねぇ。3ワンコになるとマリアアスランに食ってかかります・・・。びみょーだわ・・・・。




ちなみに今年2回目の煮しめw

2008ワンコ0023
ほぼ一人で食い尽くしますwww







U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 00:11 | トラックバック:0コメント:14
コメント
あけおめーー
やっと初日記ね~ 待ってましたワン
やっぱジェイド君可愛い~ 掘れたかもー もとい惚れたかもーー
その瞳で見つめられたら キュン!てしちゃいそう

ということで 今年もよろしくねん
2008.01.05 Sat 07:51 | URL | HIRO
あけまして(以下略)(笑)
あら、おたくのお煮染めは焼き豆腐が入るのね?
(って、そっちに食いつくか)(^^;)
2008.01.05 Sat 10:30 | URL | Hey
明けましておめでとう~^^v
今年もよろしくねんw

相変わらずお正月は煮しめなんだ(笑)
一抱えのチワワの写真なんだか凄いね。
こんなに居るのに意外と大人しく写真撮られてるのが凄いw

アスランってやっぱ血筋が良いのかな、見た目格好いいよね^^
マリアは・・・・・・・・血筋良いの?^^;
2008.01.06 Sun 07:30 | URL | なち
訪問遅くなってしまってごめんなさい~ヽ(;´ω`)ノ
あけましておめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:去年は知り合えてよかったですv-10
アスラン君お誕生日おめでとうi-237
年もよろしくお願いします(≧▽≦)
2008.01.06 Sun 10:44 | URL | のんたん
HIROさん>
どもども、お待たせしますたw
そう、ジェイドってば単なるワンコ好きには1番人気なのw
ワンコとしてはメンコイ顔してるからねー。
チワワちしては微妙なんだけどねw

てな訳でよろしゅう。







へーちゃん>
そっち来たのねw
あけま(以下略w)

たまたま目に付いたから買ってみたの。
いつもは木綿よ。







なちさん>
あけおめ~ことよろ~www ってもう古い?ウヒ

そう、煮しめがなきゃ始まらないのです。
今年も食いすぎましたwww腹凄いですw

奇声を発すれば一瞬は大人しくなります(核爆)

アスランは中々いい血統ですよ。ちゃんぴおんも数頭入ってるし。
マリアはいいのw お母さん候補なんだからw







のんたんさん>
どもども、おけおめでございますw
あら、知り合えてよかったなんて嬉しいぢゃないですか。
今年は是非リアルですなw





2008.01.06 Sun 22:25 | URL | ashお父様w
あけましてオメデトウございます!!
ホントだ~っ 新年早々チワワ天国~~
楽しそう~~(*≧∇≦)ツ
ってか。。。神社にワン ダメなんですね(;¬∀¬)ハハハ…
無知なもので 連れて行きまくってました~

ジェイド君、大きくなりましたね~
みんな相変わらず 軽くて羨ましいデス。

今年もどぉぞ。+:*○ヨロシク+:*○デス! 
2008.01.07 Mon 00:09 | URL | えみっち
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

神社の事おしえてくれてありがとうです。
今年早々さっそくヘマこきましたね・・・(汗)
来年は気をつけなくっちゃ!
ashお父様wわんこわらわらでこの写真ものすーっごく幸せそうですi-176
そしてアスラン君1歳のお誕生日おめでとうv-315
今年もashお父様w家にとってステキな年になるように祈っています!
2008.01.07 Mon 09:42 | URL | ViVi&eve
遅まきながら~
あけおめです~~~!!!そしてことよろです~~~!!!
え?
これってもう古いの?
し、知らなかった・・・。

お正月そうそう6チワ天国~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いいなぁ。

それからアスくん、お誕生日おめでとぉ~v-237
1.7キロかぁ・・・
少し分けてあげたい・・・うちのの・・・お肉・・・いらない?
・・・だよね。
それにしてもアスくん、まちがいなくイケメンくんですね~。

2008.01.07 Mon 11:27 | URL | まぁ
あけましておめでとうございま~す☆
今年もヨロシクです!!

アスラン君、1歳オメデトー!!!!!
相変わらず男前だね(*>▽<)ノノ
マリアちゃんもそろそろ1歳かな??
ジェイド君も大きくなったのね☆
2008.01.07 Mon 14:01 | URL | スムチー母
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2008.01.07 Mon 16:52 | URL | ワンオンワン木村
明けましてお久しぶりです♪
今年も同じ3チー同士どうぞヨロシクお願いします♪
てかお父様モザイクほぼ使えてないじゃないですか(笑)
「まー」と二人で見てて「超ウケるぅ~」「狙ってるなぁ~」とバカウケしましたよv-411
平井けん(けんの漢字忘れちゃった)みたいなほりの深いお顔立ちですね♪
左手の薬指に見える指輪も気になりますが・・・とりあえず今年も楽しみにしてるので頑張ってくださいね~
2008.01.07 Mon 18:04 | URL | ぽな
明けおめですv-237
ちょっと訪れない間にジェイドちゃんが成長しまくってる~e-68
大きくなりましたねぇe-196e-343

アスランちゃんも相変わらずチロルに似てますe-278でも大きさは似ても似つかない・・・e-330
ミニですねぇアスランちゃんe-272

マリアちゃんの目はウルウルですごく可愛いんですよねぇe-420

リンク貼らせていただきます~e-420
2008.01.07 Mon 19:59 | URL | チロルマミィ~
えみっちさん>
おめおめ~w

えぇ、チワ天w 普段さもしい年末年始なので楽しかったっすw

そそ、神社にワンコってか動物駄目なのね。ま、精神世界かじってる人でないとあんまり知らんかもね。

ジェイド、いつの間にか大きくなってますた。でも800グラムくらいw
さすがに3ワンコ、キャリーに入れて背負ってると重いわw

こちらこそよろしく~♪








ViVi&eveさん>
あけおめです~♪
こちらこそ宜しくお願いします♪♪

意外と知らない人が多いのねん。ってほとんど知らない人の方が多いのか?
ま、何かあってからでも遅いのでお知らせしますた~。

あ、この画像お父様wでなくてお友達の「かつてイケメンであっただろうオッサン」だすwww
顔の系統は同じだけどwww

でも6ワンコ・・・。幸せですた。







まぁさん>
あけおめ~ことよろ~って最近見ないじゃん?w
古いかなー?と思ってwww
オッサンだしw

えぇ、6ワンコ。寝るときはチビはケージで4ワンコ団子で寝てみますた。

アスラン、一応極小の部類入るようでw
結構骨ばってるからご飯大目にしてるんだけど、増えないw 羨ましい、って違うw
アスリート系なのかね?ウヒ

黙ってりゃイケメンだべねw 











2008.01.08 Tue 01:00 | URL | ashお父様w
スムチー母さん>
おめでとー♪
こちらこそよろしゅう。

アスランもようやく1歳だす。でも落ち着きありませんw
って、あなた!マリアは去年の11月に1歳だすよ?コメントも頂いておりまふ。
ボケるには早いでよ・・・・w







ぽなさん>
こちらこそ宜しくです~。
あら、ほぼ見えですか?てかこの画像お父様wぢゃないのー。お友達の「いまでもきっと多分イケメンなオッサン」ですwww あ、普通にイケメンw
顔の系統は同じですけどねー。
てか別に狙ってねーぞよ?w 「こんなもんでいいかな?」ってなもんでw
指輪、これファッションリングだそうで。花の独身♪

仕方ない、次の日記でお父様wのぼかし画像晒しましょw

ってワンコの話題無いやんけw







チロルマミィ~さん>
どもども、あけおめ~。
来た時より倍になってるな、ジェイド。

アスラン、似てますなw チロル君、そんなにデカいの?ウヒ
一応探してもらう時に「極小で!」ってお願いしてたのw

マリア、これ半分眠いのw オヤツちらつかせるとおっきな目になりますけどねw

了解!こちらも張っときます。








2008.01.08 Tue 01:13 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/58-37279ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
