犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

新年あけおめ~&祝1歳!w | main | わらわらw 自宅編w
| スポンサー広告 | --:-- |
わらわらw ドッグラン編w
さて続きだw 長いぞ?w

てか全部書き終わってアップしたらログアウトしてやがったヽ(`Д´)ノウワァン







山梨にゃドッグランなんぞないだろうなーと思ってたら。

ありますた。

小型中型専用ドッグラン。

ここ。ドッグラン・クローバー


ジェイドはお父様wのかばんで留守番。

4ワンコ放つ。



ワンコ20016.1
いきなり熊ポメに威嚇される健太君w





ワンコ20018.1
こんなとこでも嗅ぐアスランw





ワンコ20019.1
まだ気分の乗らないマリア。座りたいらしいw




ワンコ20020.1
熊ポメに脅されてへっぴり腰なアスラン。てかンコか?w




ワンコ20022.1
尻尾ピーンなレオ君。




ワンコ20023.1
るん♪





ワンコ20024.1
なんだか「はたき」のようなレオ君の尻尾w





ワンコ20025.1
アジリティーに挑戦するか否か、相談汁!

やめる!w 

マリアは一応できたぞ。跳んだってよりは足掛けてずり落ちたってトコだけどwww





ワンコ20026.1
わらわら・・・




ワンコ20027.1
また嗅がれるマリアw




ワンコ20028.1
さらに嗅がれるマリアwww




ワンコ20030.1
向こう側から呼ぶも知らん振りw なので思いっきり奥まで突っ込んで呼んでみるも出た後ですた(´・ω・`)




ワンコ20032.1
佇むマリア。このあと火が付いたように駆け回るw 熊ポメに後追われるも振り切るwww




ワンコ20034.1
「あんた!どんだけ嗅ぐのよっ!」と言ったとか言わないとかwww




ワンコ20035.1
このコードドラム?はとっても香ばしいようであちこちクンカクンカしてますたw




ワンコ20033.11
イケメンなお兄さんT君と・・・




ワンコ20031.11
その昔イケメンであっただろうHさんw








それなりに利用者の多いランですたよ~。

チワワと見紛うばかりのパピヨン親子?とか。

チワワ並みに小さいの。メンコかった~(^-^)

あとはソリッドなシュナさんとかデブいゴールデンとか足の短すぎるダックスさんとかとかwww


料金もお安いので気軽に利用できそう♪

これでカフェもあると言うこと無し!なんだけどねw







U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 19:47 | トラックバック:0コメント:17
コメント
お邪魔しちゃいました
ドッグランって、今はどこにでもありますよね
私もかなりの田舎に住んでいるのですが・・・

安心して遊ばせられるし、お友達もできるから
わんこにも、人間にもいいですね

レオ君、凛々しいv-353
2007.12.13 Thu 21:25 | URL | ワルツまま
お父様のコメントのちょっとした所がツボにはまり「ぷっ」と吹き出しちゃいました~
マリアちゃんどれほど良い匂いがしているのか嗅がれっぷりがいい事で(笑)
ある意味すっごくモテてる♪
アジリティもあるのっていいなぁ~
うちの近くのドッグランって室内しかなくて。。公園ももう寒いし。。
早く春がきてほしいと思う我が家ですぅ
2007.12.13 Thu 21:42 | URL | ぽな
ドッグランがあって、カフェもあったら
確かに最高っ!!
そういうトコロが もっと増えればいいですね~
ホント、切に思いますわ。(;´∀`)
ドッグランで遊ばせても、
個々に性格出るのが面白いですよね~(* ̄m ̄) ププッ
2007.12.13 Thu 21:52 | URL | えみっち
広いドッグランですね!
なにやら色々な道具があるみたいで、よさそうなランですね!

みんなカワイイけど、一番気になったのが、レオ君の尻尾!
ホントはたきみたいw
2007.12.13 Thu 22:54 | URL | ぷしゅぅ
その昔イケメンだったろうHさん・・・・
モザイクを消したいぐらい気になりますi-202

チワワンコのわらわらって可愛いですよねーーv-343
2007.12.13 Thu 23:04 | URL | マキンコ
>ほうほう、一人でトリミング1式?wできるようになりましたか!
意外と簡単だよねー。
ま、ウチの場合やんちゃな子が多いから家で出来ないと色々困るものw

肛門腺絞りはデキル様になるまで時間かかりました~( ̄∇ ̄+)v-356

>てかあちゅ君、ち~とムッチリしてます?w

(;・∀・)ハッ・・バレちゃいましたか・・。
実は~4Sのパピーの頃の服着てたんですv-393本当は3Sなのに(涙)
ピチピチあちゅ・・・v-344
抱っこした人からは、見た目よりズッシリと重いって言われます。

それにしてもマリアちゃんモテモテですねv-433

2007.12.13 Thu 23:53 | URL | acyumama
楽しそう!!
わ~みんな楽しそう♪
そして今日もちょっとウケてしまいました(* ̄m ̄) ププッ
お父様楽しい方ですね。
ファンになってしまいそうです(笑)
イケメン君と元イケメン君はさすがに同じイケメン仲間だけあってポーズなんですね( ̄∇ ̄ ;)
ポチポチしていきますよ~♪
2007.12.14 Fri 09:22 | URL | サクママ
ドックランと室内ドックランとカフェすべてがあればかなり最高なんだけどなかなかないよね(汗)
札幌に建設されてオープン日まで決まってたのに地域住民の反対がすごいらしくオープン見送り。。。いつオープンかいまだに未定です(T▽T)すごく楽しみにしてたのにぃ~~。。。

で、みんなでワラワラドックラン楽しそうだね♪♪いろんな犬種の子が居てお父様も幸せだったかしら!?
近くにラン発見できてよかったね☆☆
2007.12.14 Fri 13:18 | URL | スムチー母
やっぱり男子3名&チワワンズの姿見てみたいなぁ(*^m^*)
イケメンが居るなんて絶対みたい~!!←実は私面食いなんです☆゛

マリアちゃんくんくんくんくんされちゃってモテモテだね♪
お父様がスカートを縛ってるから余計嗅ぎやすかったりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりチワワがわらわらってたまらないわぁ♪
これは本格的に集合かしらん☆゛

2007.12.15 Sat 00:39 | URL | ☆さ~や☆
遅レスすまそ~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



ワルツままさん>
なんぼでもお邪魔してくださいw
とりあえず、避暑地には大体ありますな。街中となると少ないようだけど。

そう、友達もできるからいいよね。
ただ初めて行ったドッグランでアスランが誘拐されそうにはなったけど(汗)
あんまり小さかったから「ポケット入れたら分かんないよね~?」なんて会話が聞こえますた!
それもまわりを伺いつつ。
しっかり見張ってましたけどねw

よしあしですな。





ぽなさん>
ふふ。久々にツボに入ったかすらん?w
一応楽しんでもらえるようなコメントにはしてるんだけどね。

うん、最近ジェイドにまで嗅がれてるから余程ムンムンなフェロモンなんでしょうね。
結構乗られるしw

アジリティーもどちかってーと中型犬用だからチワワにはちとデカいかなー。
室内ドッグランもあるといいよねw






えみっちさん>
よく行くペットショップの屋上がいい感じに広いからドッグラン作って、カフェ作ってってしてくれるともっと客増えるのにw

マリアは一人で走り回るタイプだな。アスランは他のワンコと遊べるけど。
特別お父様wが遊んでやらなくても各自好きなようにしてるからランは楽だわw




2007.12.15 Sat 23:40 | URL | ashお父様w
ぷしゅうさん>
一番広いランが500坪だたような。
そうね、普通のランにはあんまりアジリティーとか無いもんね。
来た時も確かシュナさんが何かやってたな。

尻尾の先がフサフサで面白い形よねwww







マキンコさん>
ぼかし外したら怒られるので妄想してくださいwww
ま、女性の言うイケメンと男が言うイケメンって全然違うからなーw
案外マキンコさんには「げ」ってな感じかもよ?ウヒ

ホントわらわらっていいねー(^-^)






acyumamaさん>
4時と8時を下からグッっと持ち上げて手前に出す、だったかな?で簡単に出来たよー?w
アスランは全然溜まらないけどマリアはピャーってな感じで出まふw

太りだすと止まらないw ま、痩せだしても止まらないんですけどね。



2007.12.15 Sat 23:50 | URL | ashお父様w
サクママさん>
とても楽しかったですよ~。
ふふ、ウケてくれましたか?
ま、単なるお馬鹿なオッサンですけどねw
え?ファンですか?サインの練習しなきゃ(え?違う?w)

あ、ボーズに見えて普通の短髪ですよ~。
ポチポチありがとん。







スムチー母さん>
そう、その3つがあれば完璧なんですけどね。
なかなかありませんね。
あら、札幌にんな施設が?でもオープンできないの?反対って何に反対するんだか。
うるさいとか臭いとか、んな理由ですかね?

うん、オフでドッグラン行く人の気持ち分かるわw
面白いもの。
前からあるのは知ってたんだけどね。







☆さ~や☆さん>
男子とゆ~かオッサン3人なんですけどねwww
イケメン・・・。さーやさんとお父様wのイケメンの定義が違うととんでもない結果になりますけどねw
おや、面食いですか?って事は旦那はイイ男ってコトだな?アヒャ

ホントくんかくんかされすぎ!w
あ、確かに丸見え状態なので嗅ぎやすいかもwww
この10倍居たらどんな感じだろうねぇ。

お、企画してくださいよw 乗りますよw



2007.12.15 Sat 23:59 | URL | ashお父様w
元気なわらわらわんこ~。
おぉ~、昭和のドッグランに行ったのですね?
もう寒いかな?まだいけるかしら~?
ふむふむ、うちはまだ行った事無いのでし。
お友達はみんな行ってるので今度行こう・・・メモメモ。

山梨もドッグラン増えてきましたよね~
清里方面然り、富士五湖方面然り・・・
ホームセンターに併設もあるのよね~狭いけど。
富士吉田に続いて市川のJマートさんも、無料ラン開設してましたよ~。
たまたま行ったら、プロのカメラマンさんによる撮影できますイベントやってました。
トリミもできるようになってました。

でもでも、
どうしてもカフェが欲すいのが人情ですよね、
夏暑いし、冬寒いじゃ~ん、ココは特に・・・。

マリアちゃん、モテモテ~~~v-10
利久もそこはかとなく嗅いでもよろしくて???

2007.12.16 Sun 03:14 | URL | まぁ
フフフ♪みんな楽しそうですね♪
もう山梨の方は寒いですか?
横浜の方はだいぶ寒さが厳しくなってきてちわわんがお散歩しにくい環境になってきました。。。

ドックランにカフェが隣接してあったらそれはそれは嬉しい限りですよね!
2007.12.17 Mon 11:01 | URL | ViVi&eve
こんばんは~★
今度はラン編ですね!! 楽しみにしてました~♪
マリアちゃんモテモテ~♪♪♪
ドッグランて楽しいですよね~。
色んなワンコ見れるし、遊べるしv-238
松本も空港ちかくに今年オープンしたんですけど
1年だけのお試しみたいです・・・・・
せっかく、たくさんのワンコが集まるのに無くなったらやだな~。。。。
もっと、たくさんドッグランができればいいのにな~
山梨も行ってみたいです♪
今度はお父様wもイケメンさんたちもモザイク無しでおねがいしま~す!!
2007.12.17 Mon 20:32 | URL | リカ
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.20 Thu 18:47 | URL | みんな の プロフィール
うひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
去年から放置かよ!ヽ(`Д´)ノウワァン

ごみんなさい。




まぁさん>
そう、昭和のドッグランだす。なかなか良さげでしたよ。
ま、日中ならそんなに寒くはないでしょうな。

増えては来たけど、どこもかしこも山奥だがね!
もちっと気軽に利用できるランがあればいいのになー。
ペットフィールドの屋上とかさ。
あそこならだだっ広いからカフェも作れるだそ?

マリア、ますます嗅がれまくりだす。
そろそろ2回目のヒートが近いのかすら?
あら、利久君も嗅ぎます?www







ViVi&eveさん>
この年末は結構寒かったですねー。朝車凍ってましたもん。

都内辺りならそんなに寒くないんでしょうね。さすがに横浜は寒くなるのかな?







リカさん>
どもどもお久~でございます。
人様の目からは貧相な場末の女子に見えるんですけどねwwwww
ワンコにはたまらない魔性のワンコなんでしょうか?w

ラン、いいけどお父様w恥ずかしがりやなのでwwwなかなか打ち解けませんw

おや、空港そばにですか?でも1年じゃあねぇ・・・。
人気があれば続くのかな?

山梨、近いから来ればいいぢゃんw 利久君もいるし。

モザイク無しですか!?目ぇ腐りますよ?www





2008.01.06 Sun 22:15 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/57-161b517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
