犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

わらわらw ドッグラン編w | main | 股座にてw
| スポンサー広告 | --:-- |
わらわらw 自宅編w
いやいや、皆々様方お元気だすか?w

仕事が入るととたんに更新しなくなる悪いおっさんだすwww


さて。

某SNSで知り合ったチワワ父さん達と日曜にリアルしてみますたよ。

イケメンなお兄さんとその昔はイケメンであっただろうオッサンとお二方が来てくれますた。

お父様wも含め、オッサン3人だと暑苦しいかもwww


2ワンコ連れてきてくれますた。3ワンコ居るんだけど、まだおチビさんなので留守番だそうで。

そう・・・。

憧れのわらわら。


わらわらですよ?

ちわわが。オッサンもだけどwww

わらわらわらわらわらwww




こんなん。




ワンコ20001.1
解き放つw








ワンコ20002.1
何が何だか状態ですなw








ワンコ20004.1
天気良くてお日様が邪魔状態だすw














ワンコ20005.1
このタヌキみたいなチワワンが「健太」君だすwww








ワンコ20010.1
素敵なほどタヌキw








ワンコ20006.1
ジェイドにちゅーしていただくw テン張ると目を剥いちゃうらしいwwww素敵♪









ワンコ20009.1
アスランにソックリさんなチワワンは「レオ」君。ホントそっくりでお互いの飼い主さんがまちごうたw








ワンコ20008.1
お嬢様風味なレオ君www












ワンコ20007.11
そのレオ君に突き飛ばされるアスランwww 弱いwww











ワンコ20013.1
その後のカフェでやる気ナッシングなアスランwww イナバウアーか?wウヒ









ワンコ20014.1
こんなん食ってみますた。食いかけごめんw 美味かったよ~。







ドッグラン編へ続いてみるwww








U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 21:27 | トラックバック:0コメント:20
コメント
お父様wおはよ~~~~v-7
ホント、わらわらじゃないですか~!!!
いいなぁ~ たくさんのちわわんに囲まれたいっっv-238
いつか松本でもわらわらしてくださ~い☆
ちわ友集めますから~v-10
マリアちゃん以外はみんな男の子だったんですか?
ドッグラン編も楽しみにしてます☆
2007.12.11 Tue 09:53 | URL | リカ
「うじゃうじゃ」の方が適切かとww

これだけ多くのチワワが集まるとすごいねー
やっぱ俺はジェイド君のファンだワーーーーンv-238
2007.12.11 Tue 20:41 | URL | HIRO
わらわら。。。いいな~羨ましいっ!!
最近・・ないなぁ。。わらわら。
(わらわらウルサイです?? 笑)
男同士3人でリアル。。(;・ิω・ิ) どんなかんじでしたか?
熱~いかんじの集まりだったんでしょうか(。-∀-)ニヒッ
続き~早く見せてくださいまし~v-218v-353
2007.12.11 Tue 20:42 | URL | えみっち
今から見に行こうかなと思っていたらコメントがいきなり入ってビックリ!!
本当ビックリ!!
パパさんタイミングよすぎですよ~(◎o◎;)

もしかして、何か感じました(* ̄m ̄) ?

やだ、テレパシーかなぁ<(* ̄∇ ̄*)

しかし、本当にわらわらだ~\(>▽<)/
めんこいのう。。。(〃∇〃)
私もいっぱいちわわんに囲まれた~い<(T◇T)>


応援ポチポチ♪
更新ガンバだ~o(*^▽^*)o~♪
また明日くるよ~!!
2007.12.11 Tue 20:56 | URL | サクママ
いいなぁ~~わらわら!!
マキンコもわらわらにINしたいですわゎv-343
・・・・男子(おっさんi-201??)3人の姿・・・・
遠くからみてみたいですi-184どんな光景だったのか♪
ドックラン編楽しみにしてまーーーっすv-352
2007.12.11 Tue 21:51 | URL | マキンコ
おぉ!!チワワ祭りだぁ♪
かわいいチワワがわらわらなんて素敵だわぁ=*^-^*=
にしても男子(おっさん?)3名とチワワわらわらなんてちょっと面白い図だわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チワワンにメロメロになってるお父様達の日常を覗き見してみたいな( ̄∀ ̄*)イヒッ

レオくんが一瞬みゅうたんに見えた(ノ゜⊿゜)ノ
やばい何度見てもみゅうたんに見える~!!
ってことはアスランくんとみゅうも似てるってことかしらん(*^m^*)

2007.12.12 Wed 00:49 | URL | ☆さ~や☆
かなりご無沙汰してしまいました~v-356

>そうそう、1ワンコ増えますたよ?wウヒ
って、コメント見てビックリ・・・。
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

いつのまに!!!(私がブログ放置してる間だよねーv-399
おめでとうございますv-344ジェイドくん可愛いっ(ノ≧∇≦)v-344
はじめて見るステキなカラーのチワワちゃんですv-353
もうビックリしました・笑・
acyumamaもチワワに囲まれたーいv-22

↑アスランくん兄弟いたの?ってぐらい似てますね~。
マリアちゃん先月で1歳☆おめでとうございますv-308
ベビッコ ジェイドくんの成長楽しみにしています!!!
2007.12.12 Wed 00:50 | URL | acyumama
仕事行く前に返信してみるかっ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?



リカさん>
おはよ~だべさ。
わらわらいいでしょ?w多分10ワンコ居ても大丈夫な気がしたwww

松本ならいつでも行けるので呼んでくださいよw
ちょっぴりお子は苦手だけどwww

マリアは唯一の女子ですたよ~。







HIROさん>
みっちりでもいいかもwww

どうせなら多頭飼いの人集めて10ワンコとか20ワンコとかしてみたいwww
ジェイド、美男子だもん(爆)






えみっちさん>
えぇ、わらわらw
わらわらがこんなにいいもんだとはw

男3人・・・。それもオッサンw ムッサイですよー?(爆)
折角なので山梨名物の露天行ってきましたけど、イモ洗いですた・・・(´-ω-`)

続きは明日でもいいかすら?w







2007.12.12 Wed 07:56 | URL | ashお父様w
サクママさん>
あら、グッドタイミングですたか?w
きっと呼ばれたんですよwww ふとよぎりましたもん、わらわらわらわら・・・って
(ホントかよ?w)
サクママファミリーに囲まれたら多分失禁w

囲まれたい~ってすでに囲まれてるではないですかっ!ヽ(`Д´)ノウワァン
ヨダレモンですよw

おいらもコスプレ、ポチポチしますた~w







マキンコさん>
おっとおひさ~w
中々更新しなくてメンネ?w

わらわら。インしましょうよw いつか皆様で集まれるといいですねー。

オッサン3人。ヤクザ顔にマフィア顔にとっぽい兄ちゃんできっと異様な雰囲気だとおもいますwwwwwwww



2007.12.12 Wed 08:02 | URL | ashお父様w
☆さ~や☆さん>
えぇ、祭りになりますたw
皆様しょっちゅうオフするのが分かる気がしまふw

男子3人、イイ感じよ~?(爆)
メロメロ、最年長のオッサンがもう凄かったですよ?
んな顔してんな事言うかっ!みたいなw

お父様wはスパルタなので見た瞬間((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルかもよ?w

あ、確かに似てるわな。て事はアスランとも似てるとゆ~事でw







acyumamaさん>
ご無沙汰~w
えぇ、放置プレイかましてる間に増えたのですよw
ほぼ衝動飼いですたw

なかなかはっきりしたブルーで綺麗ですよ~。
大人ワンコになってもこの色維持してくれるかは分かりませんが。

チワワに囲まれる・・・。恐怖よりも顔がニンマリする光景になりますよ?w

アスラン、一応1ワンコ兄弟居るけど何処にいるのかしらねー?
てかソックリさん多いの。





2007.12.12 Wed 08:10 | URL | ashお父様w
わぁ~ちわわんワラワラ~♪
いっぱいでとっても楽しそうi-179
ジェイド君も積極的に遊んでいますね!
2007.12.12 Wed 12:25 | URL | ViVi&eve
わらわらわらわら・・・かわゆいじゃぁないですか!!!
たぬきっ子ちゃん健太くんも
アス君似でアス君よりも強いレオくんも~
かわゆいです~。イイナ。
マリアちゃん、逆ハーレム状態ですな?
女王様だったのかしら~?
ちびっこジェイドくんも元気でおにーさん達に遊んでもらって・・・
よかったねー!
2007.12.12 Wed 13:00 | URL | まぁ
男同士のワラワラ。。。おもしろい(爆)
男同士で大型ワンコならまだしも。。。連れてるのがチワワ。。。
想像しただけで笑えます。。。ゴメンよ。。。でも笑えるの(爆)
でもワラワラ念願叶ってよかったね♪女の方の中に入るより男同士で遊べるんならその方が気が楽なんじゃない??
この友達を大切にしないとね!!
2007.12.12 Wed 13:40 | URL | スムチー母
いいなぁ~男3人リアルですか~
無理やり混ざりたいです(笑)
にしてもみんな元気ですね♪
アスラン君も突然の来客にかかってこられてビックリしちゃったかな??
2007.12.12 Wed 14:15 | URL | ぽな
ジェイド君かわぃぃ!!!ってかめずらしぃ色ですね☆
しばらくお邪魔してなぃ間に・・すごぃびっくり!!
『ぇえ?』って声でましたwww
ワラワラしてますwwwこんだけチワ集まるとめっちゃ楽しそうですね!!!
みんなたまらんかわぃさです★
2007.12.12 Wed 17:32 | URL | asa
ViVi&eveさん>
ホントおっさん達も気の合う人で楽しい休日ですたよ~w
チワワワラワラがこんなにいいなんて♪
これからどんどんワラワラしたいっすwww







まぁさん>
わらわらわらわら・・・w
いいよねーw
健太君はビビリ~な子ですた。でも帰る頃には慣れてました。
レオ君はアスランより小さく見えるのにアスランより重いのw

えぇ、マリアってば逆ハーレム状態w 皆様に股間クンカクンカされてますたwww
ジェイドも楽しそうだったよ~w







スムチー母さん>
えぇ、オッサンもワラワラw
濃いぃですよ~?wウヘ

そう、大型犬ならまだしも某巨大掲示板で「気持ち悪い」と言われるマッチョなお兄さんやマフィアなオッサンがチワワですよ?w
笑えますw

でも念願のワラワラ。とっても楽しかった♪

あ、お父様wの場合おなごもだんしぃもどっちでも仲良くできるので(・ε・)キニシナイ!! w
てか元水商売なので、おなごのチェックは厳しいぞ?w

もちろん大事にさせてもらいますよー。





2007.12.12 Wed 18:54 | URL | ashお父様w
ぽなさん>
えぇ、むっさい男3人だすw
ま、見た目はきっとおそらくたぶんイケメンの部類(お父様w含む(爆))なので大丈夫♪
混ざりたい?ぢゃ無理くり入ってきてくだされw

皆元気ですたよ。
アスランはレオ君と相撲とってたのw
器用に立つもんなのねー。







asaさん>
えぇ、きっかけになった一目ぼれチワワんの色だたのよ。
一応ブルーですが、グレーにも見えるような・・・。

わらわら。
もっと集めてワラワラわらわらわらわらわらわらわらにしたいわwwww






2007.12.12 Wed 18:59 | URL | ashお父様w
色付きの文字[/色]i-278ちわわがいっぱいですねぇi-233またブラタンちゃんに目がいっちゃったi-237さ~やさんとこのみゅうたんにそっくりな子がいる~i-237親戚さんなのかなぁ?
私もたくさんのちわわがいると興奮しちゃいますi-176

☆お返事☆
くぅ太のにきび?にコメントありがとうございますi-189お父様のコメントみて毛穴なのかなっておもったら記事にそてはずかしくなっちゃいました・・・。
土曜日に病院へいってみようと思います。参考になりましたありがとうございますi-185
2007.12.12 Wed 22:22 | URL | のんたん
のんたんさん>
うん、いっぱい(^-^)
何だかんだブラタンってメンコイよね~♡♥
確かにみゅうちゃんにも似てるよね。
親戚さんかなー?群馬出身みたいだけど。
次は10匹以上でわらわらしてみたいわ~~w
2007.12.13 Thu 18:48 | URL | ashお父様w
あけまして おめでとうございます♪
パパさん更新更新v-356
年明けしてしまいましたよ(*^m^*)笑
今年もちわわんず共々宜しくお願い致しますv-344
2008.01.02 Wed 09:33 | URL | サクママ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/56-b8ce2743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
