犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

わらわらw 自宅編w | main | 祝!1歳!w
| スポンサー広告 | --:-- |
股座にてw
ここ最近寒いだすなー。

道産子のお父様w。寒さには強いはずなんだけど、こっちの寒さはまた特別だがね。

なんてたって日中はクーラーが必要なくらい暑いもんw

で、朝晩寒いとくらぁ体が慣れませんて。

皆様風邪には気をつけませう。







さて、股座、またぐらであるwww

えぇ、股間ですが何か?

なんの事はない、股間でくつろぐワンコ達を晒しただけだすw

こんなん。






20071124001913.jpg
恍惚の表情のジェイドw







20071124001927.jpg
色っぺーな光線発するジェイドwww








20071124001938.jpg
思い切り顔突っ込んで伏せするアスランw








20071124001957.jpg
さらに突っ込むアスラン・・・w 臭いぞ?w







20071124002008.jpg
ついでなのでマリアも突っ込ませて伏せw








20071124002022.jpg
そうこうするうちにワラワラと集まってきたので3ワンコの画像を撮ろうとするが・・・。







20071124002034.jpg
ジェイドにいぢめられるアスラン。







20071124002052.jpg
いぢめられるアスランを生暖かく見守るマリアw






20071124002113.jpg
ちぃぃぃ!おしい!w









20071124002126.jpg
乗られたアスランw







20071124002135.jpg
若干不満も残るが一応3チーメンコイショット!www









U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 00:29 | トラックバック:0コメント:12
コメント
今日はイチバンのり♪
ほんっと寒いです。。。
我が家は「まー」に引き続き私も鼻水と咳に悩まされてきました。
お父様も気をつけてくださいませ★
3チーそろって記念撮影たしかに難しいですよね~
てかアスランくんうちのペロに姿が似てるだけじゃなく性格も似てるのかなぁ
チビっこジェイドくんあやしてるふうに見えるよーな♪
2007.11.24 Sat 00:40 | URL | ぽな
う~~~
朝晩は寒くて寒くて昨日は初暖房入れちゃいましたゎe-191
我が家のポリもだんだんベッドから出てくる時間が遅くなり、散歩も遅くなる^^;
今日はお昼頃に飯〇橋辺りの土手をお散歩してました。
芝生が枯れて伸びて歩くのが大変そうでしたv-410

やっぱりメチャクチャ可愛いーっv-238w(>∀<)wv-238
ジェイド君はあどけない瞳で・・・アスラン君は美形で・・・マリアちゃんは癒し系だv-346

やっぱりチワワちゃんにすれば良かったなぁ。。。 憧れの多頭飼いi-189
来月にはチワワじゃないけど先月産まれたトイプードルちゃん♀がやって来ます!
ポリが一人で寂しいかなと思って飼うことにしたのだけれど、仲良くなれるかしら・・・・? 

2007.11.24 Sat 15:32 | URL | Y
本当に寒くなりましたよね~
私、ちょっと風邪っぴきのようです(A;´o`)=3

ウチも「またぐら」好きです。
友達のチワちゃん達は皆、ももの上に寝るのに。。。
ウチの子はガリガリ掘って(脚広げろっ!ッてカンジに。。 Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!)
またぐらに入ってきます。
まぁ、冬は割と暖かくてまんざらでもないんですが・・
よそ様にはお見せできません!!(爆)
2007.11.24 Sat 21:27 | URL | えみっち
一匹でも写真撮るの難しいのに3匹は大変ですよねぇ~i-238
お友達のうちにいったりして3匹で写真とったりとかすごい大変ですもんi-229
アスラン君いじめられてるのかわいい~i-183降参しちゃってるのねぇi-240
うちもあんな風に毎日仰向けで寝ていますよ(笑)

★お返事★
ブログで知り合って近所だったりするとすごく」うれしいですよねi-176
きっと近くにいますよi-185あまりお散歩いかないんですか?
うちもあまりいかないですけどちわわって散歩してる人少ないですもんねi-229
2007.11.25 Sun 10:04 | URL | のんたん
お目目ぱっちり~
ジェイド君。
なんかお顔もヤルコトも?しっかりしてきましたね~、
チビさんなのにもうやんちゃ坊主って感じですかね(●´艸`)
アスくん、負けるな!がんばれ!アスくん!
生暖かい後のマリアちゃんのお顔・・・ちょっと笑えて好き~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
お写真撮るのはちょっと大変そうだけど
3ちーさんにぎやかでいいなぁ~。


2007.11.26 Mon 21:21 | URL | まぁ
日中クーラーってのがすごいよね!!気温差で風邪引きがたくさん居そうだわ(汗)
お父様は大丈夫??
北海道も昨日は大阪とか鹿児島よりも朝暖かかったらしいのに今日は一変してモスクワよりも寒かったそうだよ( ̄▽ ̄;)ビックリするよね(笑)

みんなお父様にベッタリ甘えん坊なんだね(≧▽≦)ノノ
股間が一番寛げる場所なのかな♪♪
でもうちの子たちも股間好きかも(笑)もしくは腹の中(笑)

ジェイド君の色っぽい顔にやられたわ(笑)かわいすぎ(≧▽≦)ノノ
マリアちゃんの怒った顔(?)はすごくて笑っちゃった♪♪
2007.11.27 Tue 14:12 | URL | スムチー母
忙しくなってきますたよ。


ぽなさん>
一番乗りありがとー。なのに遅レスめんご。
ドンドン寒く・・・・と思たらなんだかあったかいわーw
ま、ヒーター点けてますけどね。

風邪はすでに引いて治ったのでしばらく引かない予定でございまふw

2ワンコですら難しかったので3ワンコだなんて至難の技よねw

おや、ペロ君と正確も似てますか?アスランびびりですけどw







Yさん>
自分もそこら辺散歩しようと思って思っただけで終わってしまいましたw
行ってたら会ってたかもw

可愛いですかー?ま、ジェイドはだんだんチワワらしくはなってきましたけど、最初ネコみたいだったよw
アスランはずるい顔してる時はホントめんこくない!って感じですけどね。
マリアも甘えモードの時はいいけど、やっぱりずるい顔はめんこくない!www

あら!チワワにしないでトイプーですか・・・。
後悔先に立たずですよ?w







えみっちさん>
こっちは寒いんだか暑いんだか訳わかめ状態ですw

またぐらでもいいんですけどね・・・・。
最近じゃ3ワンコ揃って乗っかるのでプチ拷問w
いくら小さめのチワワと言っても3ワンコも乗ると重いからw
それも何時間も乗られると痺れまふw

ま、ニャンコが乗るよりは軽いですけどねw







2007.11.27 Tue 20:35 | URL | ashお父様w
のんたんさん>
1ワンコ撮るんなら奇声上げればコッチ向くから撮りやすいですよw
外でやったら変態ですけどwww

アスラン、首筋にポン!と手を置いた瞬間もの凄い勢いで腹見せますw
首筋嫌いらしいw
掴むと大騒ぎしますw







まぁさん>
しっかりどころかやんちゃ過ぎてうへ~~~って感じだすw
たまに一人で怒ってますよ。うにゃうにゃわんうきーーーー!みたいなw
変な犬w

変顔のマリア、ジェイドに顔叩かれてるんですwww

また近いうちにお茶でもしましょ。
4ワンコでw







スムチー母さん>
さすがに最近はヒーターですw
でも車はクーラー入れるかも。

気温差はこっちの人慣れてるみたい。道産子にはこの冬の昼10度夜マイナス5度はキツいっすw
全然寒さに慣れません。

北海道も十分変な土地だからねぇ。
春先網走方面30度超えるみたいだしね。

ひとしきり暴れるとみんなして股間に集まってきますw
そんなにイイ匂いなのかすらwww






2007.11.27 Tue 20:44 | URL | ashお父様w
最近の冷え込みにすっかり負け気味の私です…o(;△;)o
え~!お父様、まだクーラーのお世話に????
水戸も朝晩と、昼の気温差が激しくってもぉ~嫌Y(>_<、)Y
お散歩大好きマイト隊長も最近はお散歩行ってもすぐ「抱っこ~」な甘ったれちゃんになってしまいました…
スムチーだけに寒さに弱いらしい(T▽T)アハハ!

そうそうバトン、とんだ勘違いしちゃってm( __ __ )mでした!
30過ぎるとボケが入って駄目っすねぇ(;´Д`A ```
あ゛!!歳ばらしちゃった(/ω\) しかもボケが入ってなんて同じ年代のお父様に暴言を(≡д≡)

アスランくん、お父様の股間に頭突っ込み過ぎだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夢中なアスランくんに対するマリアちゃんの若干遠慮気味なお顔が笑えます♪
ジェイドくん白いふわふわの毛がとっても綺麗!
どんどんかわいくなってきますね♪♪
アスランくんをいぢめてるなんてやっぱり末っ子は大物になりがちなのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

3チーの集合写真って大変ですよねぇ(;´▽`A``
2チーでもベストショットほとんど無い感じですもん…q(T▽Tq)(pT▽T)p

2007.11.28 Wed 03:08 | URL | ☆さ~や☆
お父様wこんばんは~★
3チーちゃん、賑やかですね~!!!
楽しそうでいいなぁ♪
カワイイ子たちに囲まれてお父様w幸せですねーーー!!!
ジェイドくん小さいのにたくましく育ってますねー。
アスランくんは怒らないんですか?
順位が決るまで戦いは続きそうですね・・・
そんな2チーちゃんを優しく見守るマリアちゃんがいちばん強かったりして♪
2007.11.29 Thu 21:53 | URL | リカ
ご無沙汰してます。。。
3ちーすっかり仲良しさんですね!
ジェイド君もすくすく育ってお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に楽しそう♪
しかもみんなお父様のお膝でお好きみたいで(笑)
実はわが家もみんな好きだったりもします。。。
2007.12.03 Mon 19:01 | URL | ViVi&eve
うぎゃっ!放置ごめんなさーい!
仕事が忙しいのw





☆さ~や☆さん>
さすがにもうクーラーはいれま・・・・・・せん。たぶんw
風呂上りなんかは入れたくなりますがw

散歩。まったく行けてません。さぁ今日こそ!と思うけどグッタリなw
ま、その分部屋で大暴れしてるのでしばしの辛抱って事でw
今度の日曜はチワ友と遊ぶので散歩できるぞ~。

バトン、いえいえイイんですよ~。ほら、折角新しい質問にしたからさw
どんな答えがでるかすら~みたいな?w
お互いそろそろ若いとは言えなくなってきたからねーwwwグフ

ジェイドはホントきかん坊です。マリアもアスランもいぢめてますw
ま、いぢめられてるフリをしてるだけなんでしょけどね。







リカさん>
えぇ、まだ賑やかで済んでおりますw そのうち「うるせ~~~~~!(# ゚Д゚) ムッキー」になるんでしょうか?w

可愛い子・・・・。可愛さ余ってな時がいっつもあるwww
┐(´∀`)┌ヤレヤレですよw

アスラン、怒るどころかけしかけて行きますw ケツ向けてオラオラってなもんでw

そう、マリアが一番怖いです。







ViVi&eveさん>
こちらこそご無沙汰です~。いきなり忙しくなって体が慣れませんw
ここ最近ようやく、かな。毎日9時過ぎには寝てるけどw

喧嘩もするけど何だかんだ仲いいですねー。
ジェイド、顔小さいのに体がデカくなってアンバランスだす。餌多いのかなー?

膝に3ワンコ乗られると重いですよー?w



2007.12.07 Fri 20:58 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/55-bcedc5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
