犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

股座にてw | main | スカートw
| スポンサー広告 | --:-- |
祝!1歳!w
うひ!せっかくネタがあったのに更新が遅くなってもた。



そう・・・。

マリア様が15日で1歳になったのだよ。

いつのまにw

ま、特別ケーキ買ったりだのお祝いはしませんけどw

いつもの如く、身体検査で終了w


体重 1.95キロ。ほぼこれで落ち着いた感じですな。

体高 22センチ。たぶんw

体長 25センチ。おそらくw

20071119231517.jpg
少しづつですがエプロンも伸びてきました。




20071119231531.jpg
ンコ食いもまだまだ治ってませんがw たま~~~~~に食べるんだよね。





20071119231546.jpg
全体はこんな感じ。






20071119231601.jpg
そうそう、オサゲにしたら?ってな意見もあったのでしたみたw ら。 なかなかイイ感じ。汚れないし。






20071119231616.jpg
さて、お母さんになる日はいつだべねぇ。












ま、いつもの如く、ついでにアスランw

体重 1.7キロ。アスランもここらで落ち着いたもよう。

体高 21センチ。きっとw

体長 23センチ。もしかしたらw


20071119231644.jpg
なかなか正面撮らしてくれないんだよねー。




20071119231657.jpg
おすまししてるのか?ウヒ






20071119231712.jpg
ようやくお父様wが奇声を発して正面顔w 結構モテるの、アスランてばw





20071119231722.jpg
ヘッピリ腰な全体像w 相手さえいりゃ何時でもお父さんになれるべよwww










もいっちょついでにジェイドw

体重 630グラムか?腹パンパンなのでもう少し軽いべ。

体高 12センチ。のはずw

体長 14センチ。かもw

20071119231801.jpg
だんだん顔に丸みがついて、チワワらしくなってきましたよ。




20071119231823.jpg
ジェイドはわりと大人しく撮らせてくれまふ。





20071119231838.jpg
イイ顔撮るのは難しいけどね。下手すりゃネズミになるしwww






20071119231856.jpg
右手だけタン色が入ってるの。











U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| プロフィール | 23:34 | トラックバック:0コメント:23
コメント
いっちば~ん♪
マリアちゃん1歳おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
え?もう1歳になったの?って感想です☆
もっとちいちゃいイメージが…ずっと見てるコって最初の頃のイメージが強くて、
改めて成長を見るとびっくりしちゃいますねo(*^▽^*)o~♪
しかも!三つ編みしてくれてるなんてちょっと感激しましたぁ♪
三つ編みできちゃうお父様にも感動しちゃったけど(*^m^*)

マリアちゃんはいつごろチャレンジする予定ですか?
先日ブリーダーやってる方とお話する機会があって、
1歳とだと人間で言う14歳の母になっちゃうよ!って…育児放棄の可能性もあるらしいですo(;△;)o
3歳くらいがお奨めって言われたんですけどねぇ…
それまでヒートの度にマイトと私がパニックになるのかと思うと恐ろしいです(≡д≡)
てか、あまりのマイトの必死っぷりに泣けてきます(*ノ-;*)

ジェイドくん、すくすく元気に育ってますね♪
どんなロンチーに成長するのかとっても楽しみヽ(=´▽`=)ノ
2007.11.20 Tue 01:16 | URL | ☆さ~や☆
2ば~ん(笑)
さ~やさんのコメントに便乗してみました(笑)

マリアちゃん1歳おめでとう(*>▽<)ノノ
まだお子様だと思ってたら1歳になったのね~!!!
てことはアスラン君もそろそろ1歳かしら??
ママ&パパになるのは来年辺りなのかしら?
お子様の成長はあっという間だね~(≧▽≦)ノノ

ジェイド君もちょっと大きくなった??
お顔がはっきりしてきたような気がするわ♪♪♪
ジェイド君はこれからの成長が楽しみだわ♪♪
とってもキレイな子に成長するんだろうね(≧▽≦)ノノ

ちなみに我家は2チワさんは1歳すぎてから体格がしっかりしてきて体重増えたよ☆☆☆
2007.11.20 Tue 13:22 | URL | スムチー母
3ばーん モウイイカww
おめでとさーん
つか 俺と誕生日1日違いやし(笑)

3ワンコともどんどん可愛くなっていくねー
今の一番のお気に入りはチビスケ君だよんv-238
2007.11.20 Tue 20:02 | URL | HIRO
4ば~ん(いい加減にしろ・・みたいな)
マリアちゃんお誕生日おめでとう♪
おんなっぷりがどんどんあがって、うちの「りん」を置いていかないでぇ(笑)
ジェイドくんねずみみたいって気持ちよくわかります。。
うちのココも知人が遊びにくると「うわっねずみっぽいな~」と爆笑してますから。。
2007.11.20 Tue 20:31 | URL | ぽな
☆さ~や☆さん>おや、一番w
きっとイイ事がホンノリあることでしょうw

あぁ、さて。

いつの間にか1歳です。お父様wも歳を取るもんだw
ホントはもっともっと小さかったはずなのにこんなに大きくなって。
ンコ食うとは思いもよらずwww
毛吹きもまぁまぁってなもんで。

三つ編みくらいできますよw
簡単だす。
フィッシュボーンも編めますよwww


一応、次のヒートで・・・と思ってますが。
早いかなーとは思うけどモタモタしてると自分が歳取るしwww
あんまり遅くても婦人科?系の病気もあるしねぇ。

ジェイド、少しずつですが育ってますな。
ペコも結構大きかったんだけど、小さくなってきたし。

大人毛になった時、どんな子になるか楽しみです♪







スムチー母さん>
2番だすな。
ほんのりほんのりイイ事があるかもしれないかもしれないwww

そう、お子様だと思ったら青春真っ只中!なお歳でございますw
アスランは正月に1歳だすよ~。
マリアは最初、ショップの可愛いスムチーさんと結婚予定なのでアスランはいつ父に
なるかは分りませんw
もしかしたらマリアより早く親になるかもw

ジェイド、大きくなってますよ~。
一応ドワーフタイプのはずなんだけど、なんだか足が長く・・・。
ま、普通の子ワンコに比べると胴が細いから余計そう見えるんだけどね。
ロン毛になった時が楽しみだすな。

マリアはこのままな感じですな。
食べ過ぎるとすぐくびれが無くなるものw

アスランはもしかしたら2キロ行っちゃうかも。






HIROさん>
あ?3番?
きっときっときっときっとイイ事がありそうななさそうなそんな感じw

あら、マリアと1日違いw
半世紀おめでとうw(え?違う?w)

どんどんメンコクなってくべー?w
チビも可愛く育ってまふ。

2007.11.20 Tue 20:34 | URL | ashお父様w
ぽなさん>
入れ違いw
って4番ね。
大活躍できる時がきっとそのうちたぶんおそらく来ると思うはずwww

うん、さすがに大分大人しくなりますたよ。
たま~にアスランいぢめてますけどw
子ワンコ時代のように大暴れする事も少なくなりますた。

ジェイド、アゴ引いて上目使いで見るから顔が長く見えちゃう。
ので、ネズミっぽく見えるのw
最近は子猫っぽくなってきますたw

2007.11.20 Tue 20:39 | URL | ashお父様w
マリアちゃん1歳おめでとう~v-315
体の方ももう打ち止めですね!
マリアちゃんママになる日が来るの~楽しみ♪
アスラン君がパパになるのかな???

ジェイド君スクスク元気に育ってますか?
わが家にも新たにNEWフェイスお迎えしました♪
同い年かな?
2007.11.20 Tue 20:59 | URL | ViVi&eve
訪問&お返事遅くなってしまってごめんなさい~!!
体調もよくなってきたのでがんばります☆

マリアちゃん1歳おめでとうございます~i-237
子供うませるのですか~?
アスラン君本当にソックリi-233

☆お返事☆
親戚さんサイトで見てみましたがのってませんでしたね・・・。
いつか山梨まで遊びにいきますi-237そしたら名刺もらってくださいi-176
リンクさせてもらっていいですか?
よかったらリンクしてくださいねi-194

2007.11.20 Tue 22:01 | URL | のんたん
たんじゃうび
おめでたう。

横から見た図は何かと思った>お下げ(笑)
なんか紐とか編み込むとキレイかも。
2007.11.20 Tue 23:10 | URL | Hey
マリアちゃん、1歳になったんですね~
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
2キロないんですね・・・それで落ち着いてるんですね・・・
うっ、羨ましい!!
おさげも(。→ˇ艸←)プッ 可愛い~
一生懸命 お父様がコレを編んでた姿を想像すると・・・
(*≧m≦)=3  失礼しました(笑)
2007.11.21 Wed 00:24 | URL | えみっち
お誕生日おめでとう!!
お久しぶりですv-351
みんな可愛いですね~v-347
多頭飼いすると止まりませんね(笑)

またちょくちょく見にきま~すv-411
2007.11.21 Wed 00:57 | URL | サクママ
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ 。。。
マリアちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
元気に1歳迎えられて~~~
おけつ毛(スカート?)もそんなに伸びて~~~
ママになるかもしらん話もあって~~~
もうっ感慨ひとしおですよん。
アス君ももう直に1歳かぁ~、月日が経つのは早いです。

マリアスちゃん達のベビちゃん、かわいいだろうな。
ジェイドくんというかわゆい家族も増えたし
これでマリアスちゃん達のお子も~~~なんてどんどん増えてったら
あ~もうお父様w寝るトコないよ~(●´艸`)なんちって。

とにもかくにもまたこの一年も、マリアちゃんにとってシアワセな一年でありますように。

2007.11.21 Wed 03:18 | URL | まぁ
おめでとぉ!!!
マリアちゃん★1才のお誕生日おめでとぉ(^^♪
誕生日を元気に迎えられてよかったね☆彡
これからも、その美人なお顔を見に来るからね(^^)v

アスラン君も、おすまし顔カワイイよ~(笑)

ジェイド君もすくすくと成長しているみたいですね(^^ゞ
これからの成長が楽しみです!
2007.11.21 Wed 15:49 | URL | まりきき
あら、久々にレスいっぱいヽ(´ー`)ノ




ViVi&eveさん>
ありがとん。
骨格は決まったのかなー?とは思う。
一応、母ワンコ候補だったのでイイ子が出るんではないかと思っておりまふw

アスランは2回目かなー。もしくはあれば3回目。
どんだけ先なんだかwww
ま、1回目で出た娘と結婚していただきます~。

ジェイド、糞詰まりぎみで腹パンパンwww
それなりに成長してますけどね。
ウチのが1ヶ月早いようで。







のんたんさん>
いえいえ、お気になさらずに・・・。

ありがとん。
一応マリアもアスランもペットタイプでなくて繁殖向けのワンコなんですよ~。
ま、一回くらいはお子様見たいしね。

そうそう、親戚サイトには無かったですねー。
でもソックリw
リンクOKですよ~。
こちらもリンクしておきます。







へーちゃん>
ありがたう。

次から次から伸びてくるのであんまり意味ないかもw
紐?んなマンドクセな事しませんwwww



2007.11.21 Wed 18:42 | URL | ashお父様w
えみっちさん>
1歳なのよ~w
お子ちゃま時代に比べりゃ全然落ち着いてますな。

うん、2キロないね。もう少し大きくなってもらおうと餌増やすとゆるンコで食べちゃう&
ムチムチしちゃうしw

あら、三つ編みなんて簡単だべさぁw







サクママさん>
おやっ!
おひさだす~~~(゚∀゚)
復活ですな。

えぇ、多頭飼いは止まりませんな。
まだ子ワンコサイト見てるものw
レッドが欲しい~~~www


2007.11.21 Wed 18:47 | URL | ashお父様w
まぁさん>
ありがとん。
最近涙やけが酷くて毛が禿げてきましたけどね・・・(´-ω-`)
スカートもウザいほど伸びてきてまふ・・・w

一応二十歳の母あたりを目指しておりますがどうなることやら・・・。

あれよとゆ~間に正月でアスランの誕生日になるんだよなw
歳取るの早いわけだw

残念ながら最初はアスランでなくてスムチーさんなのよーw
アスランは娘と、かな?

一応ダブルベッドに独りで寝てますのでまだまだ余裕ありますよ~ウヒ

ま、ンコ食いもほどほどに元気でいてくれればいいわさw







まりききさん>
どもども(^-^)
最近甘えが強くなってきましたけどねw
美人?そうかー?w ブスよ、ブスw
ま、他人にブス言われれば(# ゚Д゚) ムッカーってきますけどねwwwww
揺れる父心w

アスラン、おすましってか無視?w
関心無いフリをしておりますwww

ジェイド、育っておりましゅ。
そろそろ丸くなってくれると可愛くなるんだけどなーw


2007.11.21 Wed 18:56 | URL | ashお父様w
マリア様 一歳おめでとうございます。
マリア様はいろんな髪型研究?してますねw
ウチもやってみたいけど、縛る髪が・・・
フサフサでうらやましい限りです。

子供ま~~~だ~~~ですか?
2007.11.22 Thu 01:37 | URL | ぷしゅぅ
Happy Birthday★
マリアちゃんv-308 おめでとうございますv-315
まだ1歳だったんですね~v-354 うちの子は2歳3ヶ月の♂ですょ。

アスラン君もとってもハンサムで可愛いでちe-415
ジェイド君もお耳がしっかり立って将来楽しみですね~(>∀<)
3匹ともすっごい×②可愛ゆくてe-266スリムに育ってるようで羨ましいデスv-286  うちの子はタマタマが下りてこなかったのでv-393手術済みなんですv-356  いきなり体重が増えて現在2.2kgです。

夏からずっとサマーカットだったので、マリアちゃんのようにスカート 伸ばしてみようと思ってま~すv-344 (スカートって知らなかった)

※友人のロンチーのブッラクタン♀がマリアちゃんっていうんで最初ビックリしました。
お散歩中に偶然会ったらよろちくですーe-343




2007.11.22 Thu 13:21 | URL | Y
ぷしゅうさん>
ありがとーごぜーますだ。

メンドクセ状態にならなければこの三つ編みで落ち着きそうです。

ま~~~だ~~~~で~~~~す~~~~w





Yさん>
いらっさいませー。って誰だ?w
チワワワールドでカキコしてくれたガイルさんかな?

まだ1歳なのですよ。こんなにふてぶてしいのにw

アスラン、どうやら有名なバーガンディ?って子の血が入ってるみたいなので可愛いのですwww
ジェイドは耳、立ちすぎですなwウサギみたいw
一応本物(w)を望んでましたのでw モドキとかロンパリとかは要りません!って言ってたの。
停留睾丸は遺伝するみたいですねぇ・・・。


サマーカットしてみたい気もするけど毛が伸びてこなかったら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルなのでできませんw
そう、ワンコ用語でスカート言うらしい。

あら、奇遇ねw
散歩は荒川は中病あたりの土手でしてます~。

2007.11.22 Thu 21:24 | URL | ashお父様w
★お返事★
体調は大丈夫で~す★
心配してくれてありがとうございます!
ダルダル病なんです・・・。

実家のダックスのおかげでお散歩でもダックスとあうのはうれしいみたいですi-237
リンクありがとうございますi-179
上の方?下の方の人は最近ブログやってなかったりコメントいただけなかったりするのでi-229これからも仲良くしていただけるとうれしいですi-194
2007.11.23 Fri 00:06 | URL | のんたん
はじめましてっ!
チワワワールドから飛んできましたv-233
遅くなってますが、マリアちゃん1歳オメデトです♪♪
3チー生活羨ましいです~!みんな可愛い♪

うちにはブラタン♀8ヶ月歳のばぶぅがいます!
アスラン君に似ている感じでv-343思わずコメントしちゃいました!!
ブログやっているので、よかったら覗きにきてみてください^-^♪
2007.11.23 Fri 08:29 | URL | マキンコ
あっ!!
すみません(≧Д≦)。゜。
そうです!「ガイル」です。

ブログレスはいっつも「Y」で登録してあるので、そのままコメントしてしまいました・・・。  気づいてもらえて良かったッス。

ちなみに「お父様」とわっちの年齢が同じのようで・・・またまた偶然e-420
わっちは「すしお〇ど」辺りによく出没します^^w
2007.11.23 Fri 12:39 | URL | Y
のんたんさん>
さらに返事w

ダルダル病・・・。お父様wもそうだったりw

こちらこそ宜しくです♪







マキンコさん>
いらっさー(^-^)
宣伝効果ウヒw

ありがとうございまふ。
無事1歳になりますた。

3チーどころか4チーでも5チーでもOKだべっ!w

ばぶぅってタラちゃんでふか?wウヒ
てかメンコイよねー。
のちほどお邪魔します~。







もっかいYさん>
あぁ、やっぱしw

おや、同い年・・・。おば(以下略w)

すし○んどですか・・・。いつもの場所から3キロ近いのか?w





2007.11.23 Fri 23:57 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/54-2fa9cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
