犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

祝!1歳!w | main | おねむw
| スポンサー広告 | --:-- |
スカートw
今日もバリボーの試合ですた。

一応1試合勝てますたよ。

すでに筋肉痛w






さて。

スカート。

いわゆる太腿後面の飾り毛である。

マリアさん、すんごい長いんです。ま、ショータイプのロン毛チワワに比べりゃ大した事ないですが。

こんなん。
20071111180501.jpg
これがどーしたか?







20071111180546.jpg
オシッコの度、ビッチャになるんです。特に起き抜けのシッコとか量が多い時なんか。






なので縛ってるんですが・・・。

こんなん。















20071111180602.jpg
色々見えちゃったので隠してみたwww ってマーク逆やんwww








20071111180614.jpg
折角伸びたから切るのも勿体無いなーと思うんだけど、メスロン毛チワワ飼ってる人、どーしてます?ってブログ友ではらんぴんさんトコくらいか?

踏み逃げwしてる人もおせーてwww

ちなみにこれ、可愛いらしいw








20071111180626.jpg
ケツばっかりじゃなんなのでw
風呂上りはブスだのーw







ついでだからアスランのスカートも。

大して伸びてないけど。

20071111180639.jpg
尻尾持つとひっくり返っちゃうwので壁につるすw







20071111180650.jpg
尻尾毛は結構伸びた。









20071111180700.jpg
おすましw  エプロンも伸びてきますたな。








今日の坊ちゃん。

20071111180717.jpg
日に日に大きくなっておりまふ。






20071111180728.jpg
あ、なんかブスw










U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 18:21 | トラックバック:0コメント:15
コメント
はじめましてv-363
訪問履歴からお邪魔しちゃいました
スカートって言うんですね
我が家では、袴って言っていました
困るんですよねv-404
おしっこの度、びちゃびちゃになって
我が家は、あまりに大変なので、カットしちゃってますv-410
2007.11.11 Sun 18:57 | URL | ワルツまま
スカートっていうのね~。
あはv-21知らなかった。
女の子は大変なのね~?
うちのも伯爵のヒゲみたいいで偉そうだよね、とかいわれるくらい長~いですが
あんまり汚れないんだ~。
びびりんなので尻尾垂れて、枯葉とか引きずって歩く方が
本人も人間も気になって・・・。
でも、カットするのはもったいない気がする(´ω`*)ネー
マリアちゃん、おさげな感じが女の子なの~って雰囲気でかわいらしい!!!

2007.11.12 Mon 10:17 | URL | まぁ
マリアちゃん、毛量たっぷり~でかわいいね~(≧▽≦)ノノ
アスラン君はまだこれから伸びるのかしら??

なんで洗濯機の上???って思ったらお風呂の後だったのね☆☆

本日のジェイド君もかわいいわ(*>▽<)ノノ
ショップでチビッコ見るたびに運命の子ではないか?と錯覚しとります(笑)
どうやらみんな違うみたいだけどね( ̄▽ ̄;)
2007.11.12 Mon 14:17 | URL | スムチー母
こんばんは~☆☆
ウチも少し前、気になったのでカットしてもらいました~っっ
のびますよねぇー
マリアちゃんすっごい長~いっっ フワフワですねぇ♪
ラムネはウンにょが毛にからまってぶら下がっていましたので
迷わずカットです!!!!
ジェイドくん、かわいい~~~v-238
おりこうさんな顔してますね♪
成長がたのしみですねv-10
2007.11.12 Mon 20:34 | URL | リカ
ワルツまま様>
いらっさ~(^-^)
そそ、スカートっていうみたい。

袴・・・。言いえて妙ですなw

さて。
カット派ですか。ま、縛るよりはカットした方が楽だとは思うんだけどねー。
でも折角伸びてるしw 
悩める親父心(( ´Д`)キモッw)






まぁ様>
そう、スカートって言うの♪
たぶんw

座りシッコするからねー。マリアは特に深くしゃがむから余計。
毛が長いとビッタになるわ。

オスワンコだと足上げしない時ってそんなに深くしゃがまないし、前に飛ぶから汚れないんだよね。

カットも勿体無いしねー。悩むわぁw

この間散歩行ったらマリアのエプロンにいっぱい引っ付き虫が付いてますたよw








スムチー母様>
まだまだ伸びてるので、もっとモサモサになるはずw
アスランもまだまだ伸びてまっせ~。

洗濯機の上だと、しゃがんだりしないから撮りやすいのさ。
ベッドだとすぐ伏せたりしちゃう。

ジェイド、アゴ引いて上目遣いで見るから余計ブスに見えるんだよねー。
顔も長く見えちゃうし。
でもなんだか外国人みたく見えるのは気のせいか?w

某CMのように立ちすくんだら運命の子ですよw







リカ様>
どもども。
あら、カットですか。
ロン毛が良かったから伸びてくれるのはいいんだけど、汚れるのがねぇ・・・。
長い子は引きずるほど長いからまだ短い方だべ。
肛門まわりはマメにバリカンでカットしてるんだけどね。
飾り毛は勿体無くて刈れないわぁw

ジェイド、お利口さんってかきっついぞ?w




2007.11.12 Mon 21:50 | URL | ashお父様w
マリアちゃんのスカート?って言うのねん(*^m^*) すっごく長いんですね♪
みゅうたんも伸びてきてるんですけど、一度ズボンはかせるとスカート部分が、
ボンって出ちゃって後ろから見るとおかしかったんで、旦那と切っちゃえ~って…
そんな感じで自分でカットしちゃったので、まだまだチッコで汚れる程長くないでぇす≧(´▽`)≦
マリアちゃんはおさげちゃんにしちゃってるのね(*^▽^*)
じゃ、次はぜひ三つ編みを!!なぁんてねσ(^τ゜ )
でも、できそうなくらいふっさふさですね☆
アスランくんもふわっふわですね!みゅうも伸びるかなぁ?耳の飾り毛だけボーボーになってきましたけど…
ただ、マイトと噛み噛みしてるからドレットのようだわぁ(ーー;)

ジェイドくん、やっぱり男のこだから凛々しくなってきましたね♪
子犬の頃ってあっという間だから、いっぱい写真撮っておかなきゃですねヾ(=^▽^=)ノ
2007.11.13 Tue 01:29 | URL | ☆さ~や☆
ムフフ♪マリアちゃんとっても毛がフサフサなのねぇ~。
結んでる後姿がちょっとサザエさんっぽく見えちゃいました(笑)
でも結べるくらい長いなんてスゴイ!
うちはスムチーだからなぁ・・・マリアちゃんみたいなことないしなぁ・・・。
う~ん力になれずスミマセン。。。

ちびちゃん大きくなってきましたね!
まだまだ成長が楽しみだわぁ~♪
2007.11.13 Tue 18:20 | URL | ViVi&eve
マリアちゃん毛フッサフサですね!
ウチのは下の毛は、凄い伸びるんで良くカットするんですけど・・・w
もっと違う部分が延びて欲しいもんです・・・

ジェイドくんかっわいい~♪
このくらいの時って凄いカワイイですよね。
2007.11.13 Tue 23:34 | URL | ぷしゅぅ
☆さ~や☆様>
うん、スカートって言うらしい。
ズボンは履かせた事無いからボン!って出るのは見てないなwww
でカット派なのねん。カットか~。どーしよ。勿体無いしwww

も少し腰浮かしてしてくれると汚れないんだけどねぇ。ビッタし座ってやるからな。
素敵に濡れてるわwww
風呂上りで綺麗綺麗した後にされた日にゃぁ・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

三つ編み・・・できるかな?w

アスランは毛並みが良くって触ってると気持ちイイですよ~。
直毛系なのであっちゃこっちゃ毛が飛んでますけど。


ジェイド、凛々しい言うより凶暴ですw







ViVi&eve様>
えぇ、意外にフサフサw
血統的に「ん?」なんですけどねw

サザエさん?ん?
あぁ!
画しちゃった画像がサザエさんソックリだべさ!www
あははははは、今気が付いたw

ジェイド、凄い勢いで育ってますw
絶対に大きくなりません!なんて言ってたけど、微妙w







ぷしゅう様>
フッサフサ。
もっとフッサフサになぁれwww
スカートよりもエプロンが延びて欲しい今日この頃w

下の毛と言われて別の毛を想像したお父様wは変態か?www

可愛いべ~?ウヒ
でもハゲ期突入!ヽ(`Д´)ノウワァン



2007.11.14 Wed 11:37 | URL | ashお父様w
ほぅほぅ!!
この部分をスカートと呼ぶとは
知らなかったです~(>。<)!

おしっこの後、この部分がべちゃべちゃになるの
わかります~~!!
私も迷いましたが、思い切って切りました!
今はかなり短いですよ~!!

おしり付近がおしっこ臭くなくなって、
カットするのはおすすめですよ~!

ジェイド君、すくすく育ってますね!!
「ん?何??」
みたいな顔がちょ~きゅ~と☆


2007.11.14 Wed 15:08 | URL | らんぴん
はじめまして☆私のほうからあそびにきてしまいましたi-176
スムチー母さんのところでオフ会参加したい~みたいな?ことをおっしゃってたのでぜひお友達にと思ってi-189これでお友達になれば次回のオフ会参加できますもんねi-237
まえから名前は知っていたんですi-237さ~やさんとかはちこさんとかぷしゅうさんとかのとこで見かけてたのでi-185
ぜひお近くのようなら仲良くしてくださいi-179
アスランちゃんてうちの子にソックリなんですね~i-278ビックリしましたi-201
2007.11.14 Wed 19:29 | URL | のんたん
マリアちゃんもケツ毛(うちではそう呼んでます。。)が伸びてるんですね~
実はうちの「りん」も先月位からワッシャワッシャ伸びてきました。。。
とりあえず汚れる様子もないからほっといてましたが、なんだかバランスが悪くて失笑してます(笑)
2007.11.14 Wed 23:23 | URL | ぽな
らんぴん様>
えぇえぇw スカートって言うみたいですよ~♪

量が少ないシッコだと汚れないんですけどね。
貯めに貯めたシッコだとビシャビシャでw

やっぱりカットですか・・・。
う~ん、勿体無いw

スクスク顔が長くなってきたような、ないような・・・w
伸びないで~www







のんたん様>
いらっさ~!!!
お父様wも踏んだはいいけどカキコしてな~いw
後ほどお邪魔しますぅ。

さて、オフ会。
ま、山梨なので都内近辺にはあまり出掛けられませんが、タイミングが合えば行きたいですね~。

ブログ仲間に会えるのが嬉しいですよね。

あら、そっくりなの?しっかり見てみよw







ぽな様>
ケツ毛ってあぁた・・・Σ(‘ω‘ ;* )
卑猥w

突然伸び始めますよね~。
ヒートが始まるころからガッツリと・・・。
てかまだ伸びてるし。

その後エプロンが伸び始めて来ましたけどね。
コリーなみに伸びてくれないかすら?w





2007.11.16 Fri 20:09 | URL | ashお父様w
初めましてv-237
アスランちゃんと親戚のチロルの母チロルマミィ~と申しますe-420
感激ですe-352親戚とはいえここまで似ているとはクリソツというか同一犬物e-330
寝顔なんかそっくりすぎて区別つかないかも・・・
毛糸の模様までそっくりですe-291

と興奮してしまいましたe-353また遊びに来ますねe-343
2007.11.17 Sat 10:30 | URL | チロルマミィ~
チロルマミィ~様>
遅レスすまそだす。
おや、親戚さんでございますか。
どれどれ・・・。

ほう。
曾爺様が一緒のようですな。

ブラッククリームで眉毛の感じとか優しい目の感じがソックリだすな。
毛糸の模様?なにかすら?w


また来てくだされ。


2007.11.19 Mon 23:12 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/53-c8096d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
