犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

スカートw | main | 羊と猟犬w
| スポンサー広告 | --:-- |
おねむw
なんでかクーラーかけてるお父様wだす。

暑いんだもんw





さて。

基本的に寝るときゃワンコと一緒に寝てるお父様wだす。

今日はその様子でも・・・w




アスランはお父様wの脇下に挟まって寝ることが多いだす。

こんな風に。



aslan0143.1.jpg
鼻先だけにょっと出してみるw





aslan0144.1.jpg
こーやって見るとメンコイw






20071107213246.jpg
たまにお父様wの胸にもたれ掛かってみたり。






20071107213650.jpg
いとおしいw(馬鹿w)







20071107213309.jpg
マリアは足元か腹横あたりで寝てまふ。







20071107213504.jpg
孤独な女よ・・・w







20071107213322.jpg
うはぁあぁぁぁぁあぁ。






20071107213333.jpg
時には恋しくなるのw







20071107213358.jpg
珍しく2ワンコで腕枕♪


至福の時である。







そのころの坊ちゃん。








20071107213810.jpg
くーくーくーzzz






20071107213822.jpg
あんだこのやろ?(#゚Д゚)ゴルァ!!



きゃー!こあい!w








U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 21:48 | トラックバック:0コメント:9
コメント
アスランくんのめっちゃ安心しきった寝顔めっちゃキュート(*^▽^*)
マイトも私もわき腹にぴったりくっついてネンコしてますよ♪
みゅうは旦那の両足の間に寝てることが多いかも(*^m^*)
2チーとLOVE×2、確かに至福の時だわぁ=*^-^*=
さてさてジェイドくんはどんな風にネンコするようになるのかしらん♪
流し目が素敵よぉヽ(▽^〃ヽ)♪
2007.11.08 Thu 02:33 | URL | ☆さ~や☆
わぁ~みんな可愛いv-10
わが子と添い寝・・・それはそれは至福の時ですね。
アスラン君とっても気持ちよさそうに寝てますね!
どちらかというとアスラン君のほうがマリアちゃんより甘えん坊さんなのかしら?

ジェイド君のちら見かわゆいi-176
2007.11.08 Thu 10:43 | URL | ViVi&eve
アスラン君とマリアちゃんと一緒に寝てるのね~(≧▽≦)ノノキャワイイー!!!!
アスラン君は甘えん坊なのね(*>▽<*)
マリアちゃんもたまには人恋しくなって2ワンコで腕まくら~♪♪
本当に至福のときだね(^▽^)ノ

うちは毎日自分たちのおうちで寝てもらってるからな~(汗)

ジェイド君はやっぱりまだクレートの中で寝てるのね☆
チラ見がかわいい☆☆
2007.11.08 Thu 11:16 | URL | スムチー母
あら~見逃した・・・。
大好きなルカ様登場の回を見逃し、一人落ち込む・・・。

さておき、アスラン君の甘えん坊ぶりはめちゃめちゃかわゆいですね。
ぎゅ~っとしたいけど潰れるからできない~みたいな。
利久はマリアちゃんタイプです。
基本的にはベッドから落ちるかも・・・と私が恐いので一緒寝ではないのですが
たま~に抱いて寝たりすると5分くらいで必ず足元へ・・・。
ジェイドくんも一緒にねんねするようになるのかな?
さてさて、どっちタイプに成長するでしょう・・・もっと斬新な寝相だったり。
いいなー、わんこハーレム(≧∇≦)

2007.11.08 Thu 11:35 | URL | まぁ
一緒にお布団で寝てるんですね~
いいなぁ~
うちも最初はそうしようかなっと思っていたのですがあちこちカジカジするのでケージ内になりました。。
ジェイド君はまだちっこいから知らない間にフンギャってなっちゃいそう。。
かっこいい顔立ちで成長が楽しみです♪
2007.11.08 Thu 21:35 | URL | ぽな
そのうちジェイド君もお布団で一緒に
寝るようになるんでしょうね~!!
3ワンコに囲まれて寝る・・・
あ~ん、幸せそう~~!!

うちも一緒にベッドで寝てますが、
枕元で寝るので、半分くらい
ランちゃんに枕とられてます・・(-。-;)

ジェイド君ははたしてどこで眠るようになるのかな?
2007.11.08 Thu 23:12 | URL | らんぴん
☆さ~や☆さん>
ホントに安心してるかは分からんけどなw
最近は股座で寝ることも多いアスラン。たまに潰すwww

マリアは寝返りの度吹っ飛びますが何か?wウヒヒ

流し目?
どっちかってーとガン飛ばしてますw
なのであんなコメントw





ViVi&eveさん>
寝てるときは皆メンコイのw
起きたらうるさいw

アスラン、落ち着きないですけどねー。あっちで寝、こっちで寝で俺が寝れん!w
アスラン、ほんと甘えんぼです。びったり引っ付きます。
ほんの5分程度w

ちら見でなくてガン飛ばしw







スムチー母さん>
たまーにクレートで寝ていただきますが、何か物足りないw
ので一緒に寝ます。

アスラン、甘えん坊ですよー。ウザいくらいw
マリア、基本的に膝は独占してるからベッドは譲るらしいw

ちら見でなくてガン飛ばしwwwww





2007.11.09 Fri 01:33 | URL | ashお父様w
まぁさん>
えぇ、お待ちしてたんですけどねぇ・・・w
ってルカ様のファンでいらっしゃる?
ぢゃ今度一緒に散歩しましょう。

アスラン、とりあえず甘えておくか~みたいな感じもしなくもないw
メンコイんだけどね。
これでオシッコを足上げでしないでくれればパーペキなんですけどw

マリア、落ちるどころか吹っ飛ばされてますwww

ジェイドはどーなるんでしょうねぇ。
今のトコロ凶暴ですw






ぽなさん>
大分大人になったので一緒寝ですな。
子ワンコの時はガジガジより粗相の方が怖かったのでクレート寝でしたけど。

ジェイドは今一緒に寝たら朝には天使になってること請け合いです( ´Д⊂ヽウェェェン www

これ以上鼻が伸びないでくれるとイイんだけど長くなりそう・・・。
母ワンコ&父ワンコ&兄弟は短いんだけどねー。







らんぴんさん>
ま半年以上先ですけどね。
3ワンコに囲まれるのか・・・。
いいかも!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

独り身なのにダブルベッドなので枕取られても広々だすw
てか自分が寝相悪いのでワンコ達が大変かもw

ジェイドはすでにお父様wっ子なのできっと一緒に寝るはずw




2007.11.09 Fri 01:42 | URL | ashお父様w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.13 Tue 20:14 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/52-ec9481cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
