犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

おねむw | main | ジェイド登場!w
| スポンサー広告 | --:-- |
羊と猟犬w
エラーばっかり出てアップが出来ず1時間も格闘してたよ!ヽ(`Д´)ノウワァン
コピーしといて良かったw





今日はバリボーの試合ですたがボロ負けですたw

若いと思てても体はガタ来てるのー(泣)

すでに体中痛いw




さて。

昨日珍しく唯一のワンコ友達ルカ様から散歩のお誘いがありますて、家の近場の土手にて散歩しますた。




20071104223124.jpg
ルカ様。佇む姿は貴公子(ホントか?w)






20071104223148.jpg
まるで追われる羊・・・・に見えなくも無いw





20071104223245.jpg
こんな場所でもマリアの股間を嗅ぐ馬鹿アスランw





20071104223225.jpg
夫婦らしく伴走してみた・・・w






20071104223437.jpg
恒例の持ってこいをやらす。案外放置(´-ω-`) 通り過ぎるとかw







20071104223519.jpg
珍しくアスランが持ってくるw






20071104223548.jpg
マリアも負けじと・・・・お父様wの傍を通り過ぎるw






20071104223933.jpg
素敵なお兄様と遊んでやる夫婦w







今日の坊ちゃん。
20071104223624.jpg
んべーーーーーー!





20071104223636.jpg
だんだんチワワらしくなってきた。体重530グラム。








U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 23:46 | トラックバック:0コメント:7
コメント
マリアちゃんが羊のように逃げる姿。。。せつない(笑)
散歩仲間の犬種に??デカっと思っちゃいました~
ジェイド君ちっちゃなおちん○○が可愛く見えてましたね♪
(あら失礼しますた。)
2007.11.05 Mon 00:40 | URL | ぽな
イタグレちゃんやっぱりなんだか貴公子って感じですよね(^▽^)
マリアちゃんもんのすごく必死に走ってるみたいに見えますね!早い早い!!
マリアちゃん今回はルカ様に股間くんくん大丈夫だったのかな?
ってか襲われてるお父様に爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マリアちゃんの笑顔とってもキュート♪
たくさん遊んでよかったね(*^▽^*)

お坊ちゃまは、頭の白い毛がつんつんしててかわいいですよねo(*^▽^*)o~♪
お父様にベーしてるの?むふふすでに反抗期かしらん(〃^∇^)o_彡
530グラムかぁ、みゅうでも一番小さいとき600だったから未知の世界だわぁ!
ちなみにチビっこマイトは3ヶ月半のとき1.1キロだったんですよん☆
なのになんでみゅうのほうがでかいのかしら…
2007.11.05 Mon 01:19 | URL | ☆さ~や☆
イタグレのお友達と久々にお散歩楽しそうだね(≧▽≦)ノノ
でもマリアちゃん。。。やっぱり追われてる羊に見える(笑)
イタグレちゃんとも仲良く遊べるのがいいとこだよね☆☆
うちなんてダメだろうな~(><;)
アスラン君とマリアちゃん。。。かわいいチビチビ夫婦だね (≧▽≦)ノノ
お兄さんが遊んであげたんじゃなくてマリアちゃんとアスラン君がお兄さんと遊んであげたのね(笑)
持ってこ~いは2ワンコさんとも出来るからえらいよ!!
うちは北斗は完璧だけど海斗が気まぐれ。。。と、いうか全部北斗が取っちゃう( ̄▽ ̄;)
どうやらおもちゃはすべて自分の物だと思ってるらしいわ。。。
2007.11.05 Mon 13:35 | URL | スムチー母
ぽなしゃん>
ま逃げてるってよりは猛ダッシュしてるマリアをヨッコラセってな感じで追ってるルカ様だすw
一応イタグレって小型ワンコなんだよーw
8キロくらいあるのかな?
ま、小型犬と超小型犬はかなり大きさが違うとゆ~事でw





☆さ~や☆しゃん>
こうやって佇んでる姿はカックイイかもだけど、なんだか歩く姿はへっぴり腰だすw
えぇ、マリアってば必死で走ってますw 日ごろの運動不足を解消するかのようにw

股間クンクンどころか玉がないルカ様に挿されそうになりますたwwwwww
どうやらマリアのフェロモンにやられたようでw

襲われた?あぁ、前回の記事ねw 今回も襲われますたよ?助走つけて蹴り飛ばされるだの口中嘗め回されるだの散々な目にあいますたwwww


そう、ウチの坊ってば白いトコがモヒカン状態w なので顔が長く見えちゃったりして。
ホントはまん丸な頭なんですけどね。

ま、500も600も大して変わらんわな。少々毛吹きが悪いので余計小さく見えるけど。
大人になった姿が想像できないけどね。
マイト君ってば子ワンコの時は大きかったんだねぇ。なのに2キロ前で止まるとは不思議なもんだw





スムチー母しゃん>
えぇ、久々。ワンコと遊ぶこと自体久々♪
マリア、突然狂ったように走り出すからつられてルカ様も走ってるのw
ホントダッシュするの好きだわーw

わりと小さい時に会ってるから慣れたんだべねー。
さすがのマリア達もレトリバーだのボクサーだのに会うとスンゴイ顔して逃げますよwww

持ってこいは部屋だとアスラン「しまっちゃうおぢさん」に変身しますw
「持ってこ~い!」って部屋でやるとダッシュでクレートにしまいますw

2007.11.05 Mon 19:09 | URL | ashお父様w
マリアちゃんとアスラン君、とっても仲良しオーラが出てますね(^-^)
主導権はどっちが握ってるんだろう??
カカア天下の方が夫婦円満っていうから、
やっぱりマリアちゃんの方かしら??

ジェフ君ってば、ホントにキュ~ト~~(^0^*)
真ん中の立ち上がった白い毛がたまらないです~♪
将来どんな風になるのか楽しみです!!
2007.11.06 Tue 23:41 | URL | らんぴん
わぁ~スゴイ!アスラン君&マリアちゃんはイタグレちゃんと一緒に遊べるんですね。
いいなぁ~羨ましい♪
その後も2人ともとっても楽しそうに走り回っていいね!

ジェイド君のべ~可愛いi-176
2007.11.07 Wed 11:30 | URL | ViVi&eve
らんぴんしゃん>
基本的に仲はいいですねー。
でも毎日大喧嘩してますけどw
主導権はもちろんマリアに決まってますwww

そう、ジェイドの真ん中の白い毛、逆立ってるの。
なのでまるでモヒカン状態w
おまけに顔が長く見えるし。

大人毛になってロン毛になった時が楽しみですねー♪




ViVi&eveしゃん>
うん、子ワンコ時代に遊んでるからルカ様は大丈夫なの♪
お父様wとしてはゴールデンあたりとも仲良くしてくれると嬉しいんですけどね。
さすがに大型ワンコは怖いらしい。
イタグレは小型だしw

まさかべー!ってされてるとは思わんかったw


2007.11.07 Wed 20:29 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/51-223a01b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
