犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

羊と猟犬w | main | ごみんなさいw
| スポンサー広告 | --:-- |
ジェイド登場!w
てな訳で、あんまり出し惜しみしてもどっちらけ~になるので紹介汁w



名前 ジェイド。ま、翡翠って意味ね。

8月18日生まれ、齢73日の男の子だす。

種オス候補だったようだけど、放出されますたwww

ブルータン・ホワイトになるのかなー。タンの部分が赤くならなきゃいいな♪
まるでニャンコのロシアンブルーみたいな色だす。


体重今は520グラム。ウチ来て20グラム増えた。極小らしい。

食細いです~って言ってたけど、すんごい勢いで食うんですけど・・・w

体高は13センチくらい。体長16センチくらい。




20071031185519.jpg
憧れの手乗りチワwww 




20071031190037.jpg
小さいから大人しいかな~と思いきや凄いやんちゃ! アスランに喧嘩吹っ掛けますw
てかネズミみたいw





20071031190022.jpg
おまけになんか喋るんですけど・・・(爆) うにゃにゃとかあひゃひゃwとかほぇうわわわとかwww




20071031190053.jpg
一昨年あたりネットに出回った「美猫」にそっくりだわーwww




20071031185748.jpg
いっつもアゴ引いて上目使いで見るから画像もネズミみたいなの。で、いわゆる正面顔を撮ってみた。
首は絞めてないよwww





20071031185625.jpg
なかなかストップも効いてるんだけど、最初見た画像よりマズルが伸びてる!ヽ(`Д´)ノウワァン
これ以上伸びませんように・・・(-人-;)(;-人-)





20071031185613.jpg
「ふーーーーーーーーーん!」って感じかすら?www











U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| プロフィール | 19:28 | トラックバック:0コメント:13
コメント
キャー、出遅れました。。。。。
ジェイド君はじめまして~っっ
すっごいキレイな毛色ですねぇ~★☆
かっこよくなりそうですね!!!
ちっちゃくてかわいいですぅ~~~♪
成長見守ってます。
2007.10.31 Wed 20:22 | URL | リカ
ジェイド君かぁ~かっこいい名前つけてもらったね♪
うちのココ♀が今500g位だからジェイド君同じ位だな~
将来ココのお婿さん候補になってくださいv-238
予定外の極小だったのでペロじゃ大きさが合わないだろうなぁ~と探してたら、まさかお父様のうちの子になるとは(笑)
2007.10.31 Wed 20:50 | URL | ぽな
きゃぁ~ジェイド君可愛いv-10
やっぱり赤たんはいいなぁ~。
あのふわふわの毛に赤たん独特の匂い・・・たまりません。
ブルータン・ホワイトですか。
珍しい色ですね。
どんな子に成長していくのかとっても楽しみですね!
健康にスクスク育ってね!ジェイド君。
2007.10.31 Wed 23:45 | URL | ViVi&eve
キャーキャーキャーキャーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
ジェイドくんていうんですね!!めちゃめちゃかわいい~♪♪♪
520g~!!みゅうたんが来たときよりちっちゃぁぁぁいヽ(=´▽`=)ノ
手乗りだ手乗りだぁ!!みゅうたんもそんな時があったのになぁ…
みゅうたんに血統書あったら、お嫁に出したのになぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
あ、血統書無いけど、種だけもらいにいこうかしらん(笑)
最初からやんちゃなところとか、おしゃべりするところとか、
なんだかみゅうたんの当時を思い出すなぁ(*^▽^*)
マリアちゃんとアスランくんの反応はどうですか?
末っ子だからこれはかなり大物になる予感???(*^m^*)
それにしてもジェイドくんかわい過ぎです~!!
マロも成長とともにくっきりしてくるのかなぁ。
2007.11.01 Thu 02:23 | URL | ☆さ~や☆
ジェイド君ハロー♪♪
めっちゃかわいくてめっちゃ小さいんだね~(≧▽≦)ノノ
種雄に使われるとこだったのねヾ(ノノ><)ノノ
お父様家に来てよかったよかった♪♪
で、性格はやんちゃなのかしら??

アスラン君&マリアちゃんとの仲はどう??

これからが本当に楽しみなチビッコ(≧▽≦)ノノ

私もチワワン欲しいわ~♪♪3匹目!?あ~無理無理×
2007.11.01 Thu 11:42 | URL | スムチー母
リカ様>
うしし、出遅れ~w
ここまでブルーな毛色は初めて見たかな~。
てかネズミ色?www
マズルがあんまり伸びてくれなければカッコよくなりそうだけどね。
母ワンコとか兄弟ワンコ見せてもらったけど、チワワ~!って子だったので大丈夫とは思うんだけどねぇ・・・。





ぽな様>
先の2ワンコが英名っぽいから、揃えようと思たのw
で、青っぽい感じの名前でオスワンコにも付けれそうなのってこれしか思い浮かばなかったw

ありゃ、やっぱメスワンコって極小の子は思いっきり小さいねぇ。
母になるには3倍以上にはならないと・・・。
種使うにしてもwどーやって交配するん?w確か東北だたよね?(違う?w)
てか目ぇ付けてたのねんwww





ViVi&eve様>
えぇ、ホント赤ちゃんw 何言ってるか分からんわw
おまけにこんなに毛って柔かったのねん。綿毛みたい♪
ブルータン・ホワイトですな。最初はブルーホワイトになってたけど。そっちのが良かったかもwww

そうね、スクスク1.2キロあたりで止まってくれるとお父様wは嬉しいw





2007.11.01 Thu 19:49 | URL | ashお父様w
☆さ~や☆様>
ジェイドなの~www 翡翠よ翡翠www
来た初日は500グラム無いくらいだったけど、凄い食べるから体重増加も早いw
手乗り・・・・さすがにぎりぎりですたw

ありゃ!まだ血統書来てないの?結局もらえないの?災難ですな・・・。
時間掛かっても貰えるといいねぇ。
ま、こんな子で良ければ種使ってくださいw 一応種オス候補ってぐらいだから性質はいいんでしょうw

マリアもアスランも結構仲良くやってますw 喧嘩売られても┐(´∀`)┌ヤレヤレって感じで相手してるしw
ものごっつーキカナイけどw
マロも肉眼じゃクッキリだす。





スムチー母様>
ハロハロw
あと2週間ちょいで3ヶ月なのに小さいだす。でもこのサイズは結構居るのねん。
他のブロガーさんとこも500です~なんて方居るし。
種オスって言うくらいだから犬質はイイって事でしょうな?多分?きっと?www
まお父さんになるにはイイ大きさかもね。

性格は人様的に言えばクソガキです(爆)
これで大きくなったらゲンナリしそうwww

仲は2ワンコともいいよん♪ なんだかんだ一緒に遊んでる。

3チー目買っちゃえ買っちゃえ!www
2007.11.01 Thu 20:03 | URL | ashお父様w
いやーーん
また増えたのー?
超可愛いしー!!!
ずるいー 俺も欲しい~~ でも俺には飼えな~い(涙)
2007.11.01 Thu 22:52 | URL | HIRO
え~っ、ちょっと旅に出ている間に、
1チワ増えちゃってます!?
いや~ん、かわゆす~v-344
珍しい色ですね~~~~~。
はじめましてっジェイドくん!!  たまら~ん(笑)
2007.11.02 Fri 18:31 | URL | えみっち
HIRO様>えぇ、増えたのw
可愛いかえ?ウヒ
だんだんチワワらしくなってきますたよ。

この際HIROさんも飼えば?
お留守番もちゃんとできるよ。





えみっち様>
そう、台湾行ってる間に増えたのよwww
ってお土産は?wwwwww

初めて見たチワワの色が忘れられなくてねぇ・・・。
ビビっと来てもてちゃちゃっと買ってまったわw


2007.11.02 Fri 23:54 | URL | ashお父様w
ジェイド君!!
男らしい顔してるからピッタリの名前ですね。
それにしてもキレイなカラー!!
大人になってもこのままなんですか?
2007.11.03 Sat 16:23 | URL | ぷしゅぅ
おおぉぉぉっ
ジェイドくんでしか!!!
かっくいいお名前頂いてよかったね。
なんか、FFとかの登場人物っぽい~きっと将来ヒーロー系になるんでしょな、犬族の。←なんじゃそら。
とにかく、かわゆ。。。です゜*。(*´Д`)。*°
マリアスちゃんも仲良しできるお利口さんでよかったですね~。
握ったら壊れそうでうちのと同じ犬種とはとても思えないですが( ̄▼ ̄|||)
見たい~~~~~~~~~~~。
元気に育つの近いトコ!?から見守ってるからね~~~。



2007.11.04 Sun 00:44 | URL | まぁ
ぷしゅう様>
なんだかビジュアル系なお顔立ちでちと複雑w
ホント綺麗な色だすよ~。中途半端にイザベラな色も入ってるけどw
多分大人ワンコになってもこの色でしょう。




まぁ様>
これ以外思いつかなかった、ボキャブラリーの貧相なお父様w
ってかドキッ!
するどいわね・・・。
ぢつはFF8か?の主人公の名前をジェイドで登録してますたwww

マリアもアスランもやれやれ的な感じでカマってますけどねw
子ワンコは本気でかかってくけどw

確かに握ったら潰れますウヒ
20日以降に2本目入るので時間が合えばお見せしませう。



2007.11.04 Sun 21:55 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/50-d53a90bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
