犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

ようやく出逢った二人w | main | スカトロw
| スポンサー広告 | --:-- |
わくちん
今日はアスランの2回目のワクチンを打ちに行ってきますたよ。

少々便が緩いので打てないかな?と思いますたが、大丈夫ですた。

てか便を取る時に棒を挿すわけですが、いやいや大げさな子だこと!w

ひゃいんひゃいん泣いておりますwww

さらに注射とくれば・・・・w ぎゃおんぎゃおん喚いておりますwwwwww

aslan0053.1.jpg



マリアなんか全然泣かないんだけどねぇ。さすがに下痢しすぎて痔状態の時は痛がりましたけどね。

注射なんて「ひゃ?」くらいだしwww

aslan0054.1.jpg


今は昏々と寝てますよ

aslan0055.1.jpg




さて、マリア。

食糞防止のためそれ用のサプリメントを飲ませてみてますが、それなりに効果があります。

ここ最近仕事から帰るとあるはずのブツが無かったんですが、昨日今日とブツがありますた! m9っ`Д´) マスタッ

maria0060.jpg


一応使ってるのがフンロップっとゆ~シロップ状のとディーターっつー錠剤のモノと分けて使ってます。

どっちも美味そうに食ってるのが、何だかなーw

maria0061.jpg


ま、売ってるだけあってそれなりに効かなきゃ駄目だべしね。

なんだかユッカってハーブが入ってるヤツのがいいらしい(再発しない)んだけど、普通には売ってないのよねー。

結構高いし。

maria0062.jpg


ま、今使ってるヤツで治ってくれればいいけど。





↓良かったらポチっとなw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 21:52 | トラックバック:0コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.13 Tue 05:38 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/5-c1ce2a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
