犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

ごみんなさいw | main | 餌w&ンコw
| スポンサー広告 | --:-- |
散歩w
こんばんみ、お父様wだす。

猛暑猛暑言ってたのに、急激に気温が下がってきてビックラこいてますw

って言いながらたった今クーラー掛けて、Tシャツ&パンツ一丁でマッタリしてまふw

寒いんだか暑いんだか分からんちんだなw


さて。


猛暑も過ぎ、ようやく出歩ける季節になったので初夏以来の散歩だす。

ってこの画像群の前の日にも行ったんだけど、真っ暗けで~写真撮れず。

で、また行ってきた訳だな。



20071024205937.jpg
怖がる事無く、結構スタスタ歩きまふ。






20071024205951.jpg
見詰め合ってみたり・・・w ってホントかよw





20071024210050.jpg
寄り添って歩いてみたり・・・。これはホントw なんでかピッタリ寄り添って歩く事が多い、ウチのワンコ。

 




20071024210230.jpg
よそ見してぶつかってみたり・・・w






20071024210257.jpg
気を取り直してみたり・・・w





20071024210019.jpg
背後に何か感じてみたり・・・w






20071024210033.jpg
何も考えてなかったり・・・w







20071024210112.jpg
ベロをほんのチロっと出してみたり・・・w






20071024210130.jpg
やっぱり何も考えてなかったり・・・w




って、なんで正面の顔撮らしてくれんのよ!ヽ(`Д´)ノウワァン

つまらん(´・ω・`)







U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 21:13 | トラックバック:0コメント:10
コメント
こんばんは~☆
マリアちゃんとアスラン君寄り添って
歩くんですね~!!!
かわいいなぁ~☆
2チーちゃんはケンカとかしますか???
はぁ~、ウチも早く2チーちゃん生活
したいです!!!
それにしても正面の写真撮るのって難しいですよね~。。。。
2007.10.24 Wed 22:35 | URL | リカ
2チーぴったり並んでお散歩してるの可愛いですよね♪
うちも「ペロ」「りん」は慣れたコースだとぴったりくっついて走りますが新しいコースだとリードは絡まるし、私の足にリード巻きつくしめちゃくちゃ☆
マリアちゃん見るたびどんどんべっぴんさんになってきましたね~v-238
マリアちゃんbabyが楽しみだなi-236
2007.10.24 Wed 23:07 | URL | ぽな
テンプレ変わっててびっくり!!
青空がとっても爽やかですねヽ(=´▽`=)ノ

マリアちゃんとアスランくん寄り添ってお散歩なんてかっわい~♪
うちは…うちは…うちは…ばらばらかも(;´▽`A``
マイトもみゅうもあっちふらふらこっちふらふらってな感じです!

そうそう、ワンコチームって、カメラ向けると視線はずしてくれますよね!!
うちもそう、そむけます!
なんでなのかしらん?ま、必殺おやつ攻撃でレンズ向けさせますけどね(*´∇`*)
2007.10.24 Wed 23:50 | URL | ☆さ~や☆
上から見下ろすと、やっぱまだ小さいんだねぇ。
ところであすらんのアレは、腹巻き?おムツ?(笑)
2007.10.25 Thu 00:36 | URL | Hey
2ちーピッタリお散歩可愛いですね!
なかなかお顔を撮らせてくれないなんてパパと遊んでるのかな?
久々のお散歩楽しめましたか?
2007.10.25 Thu 11:22 | URL | ViVi&eve
テンプレ変わったのね~♪♪
なんだかお父様のイメージと違って爽やか~♪←お父様のイメージって。。。( ̄▽ ̄;)スミマセン!!

そちらはお散歩しやすい季節か~。。。北海道はお散歩しづらい季節突入です(汗)
でも週末は気温が高そうだからお散歩チャンスです!!!行くぞー!!

アスラン君とマリアちゃん、寄り添って夫婦らしいじゃない(≧▽≦)ノノ
てか、今思ったけどアスラン君とマリアちゃんの体格差がけっこうある??
マリアちゃんの方がけっこう大きい??遠近法?あ、もしや目の錯覚( ̄□ ̄!!

うちは兄弟だからか競って走るんだよ(汗)海斗がどうしても北斗より前を歩きたいらしいの(笑)
絶対海斗は兄ちゃんより上位に立ちたい願望が強いと思うのよ。。。困った子だね^^;
2007.10.25 Thu 14:23 | URL | スムチー母
リカしゃん>
結構仲いいんだすよ~w
メンコイべ~?

部屋じゃ結構喧嘩してますよ。大暴れでw
大概アスランが「ひゃん!」って言ってますけどねw

おや、2チーめを検討中ですか?

そうなの。正面顔撮らしてくれないの(ノД`)シクシク




ぽなしゃん>
そう、結構微笑ましい光景でw
ウチの場合、新しかろうが古かろうが、お父様wがドンドン歩いてしまいますので、必死で付いてくるのだすw
下手に止まるとリードからまりまふwww

早けりゃ4月頃、お子様誕生の予定です。




☆さ~や☆しゃん>
テンプレ、自分で改造できるのがあるけど、挫折したw
なので、ま、爽やかにw

ウチは歩いてる最中はバラバラにはならないなー。
止まるとアッチャコッチャですけどw


そう、正面撮りたくて正面行くと「ぷいっ」ってそっぽ向くんだよね~(# ゚Д゚) ムッカー
せっかく可愛い&カッコいい画像撮ってあげたいのにw
あ、オヤツ攻撃ね。いいかも。でも突進してこない?w


2007.10.26 Fri 12:08 | URL | ashお父様w
へーしゃん>
まだってかもう成長は止まりますたよ・・・。
ま、こんなもんだしょ。

あれはコルセットでも腹巻でもなくてマナーバンドだすw
マーキングさせたくないので・・・w




ViVi&eve しゃん>
ピッタリくっついて歩いてくれると散歩もしやすいw
顔取らせないのはきっと反抗してるからだと思われ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

久々の散歩、楽しかったですよ~♪




スムチー母しゃん>
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
違ってって何よ!(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
ムッサイ顔してるけど、きっとおそらくたぶん爽やかなつもりになってるはずだべよ!
ってどんだけ低姿勢www

散歩しやすい・・・はずw 道産子にとってはw
多分こちらの人にとってはかなり寒いと思われwww

雪の中に放り込みたい欲求にかられまふw
ニャンコにはしてみたw

あぁ、画像だとはるかにマリアの方が大きく見えるけど尻尾下がってるせいだわね。
ってアスランの方が一回り小さいよん。

ウチはあんまり競うってのはないねぇ。寄り添っては歩くけど基本無関心w


2007.10.26 Fri 13:25 | URL | ashお父様w
はじめまして!!
訪問履歴からやってきました<まりきき>です。
マリアちゃん・アスランくん・・・・・・・・・・・
めちゃめちゃ美人&ハンサムですね~(^^ゞ
2匹でお散歩なんて楽しそう♪
なんだか・・もう1匹欲しくなってきました(笑)

ashお父様のブログ
リンクに追加させていただきますね。

また遊びに来ます(^^)/
2007.10.28 Sun 13:30 | URL | まりきき
まりきき様>
いらっさいませ~。
おや?踏んだっけか?ウヒ

アスランはともかくマリアはブスだべよ~?www
昔に比べたら多少はメンコクなってるけどなw

もう1匹・・・・なんて言ってるとあっとゆ~間にチワワだらけになるべさw

あら、ありがとうございまふ。
こちらもリンクしますね。

また来てくだされ。



2007.10.28 Sun 18:11 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/48-019a12d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
