犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

餌w&ンコw | main | バトンw
| スポンサー広告 | --:-- |
あいやーw てか来たのw
どもども。

皆様お忘れでしょうがashお父様wでございます。

もう1ヶ月以上ぶりかすら?

ようやく涼しくなり腐りかけてた体が復活してきますた。

盆地の暑さは道産子には堪えるのぉ。



さて。

来たんですよ!

あれが!

何が?







決闘書!

もとい、血統書!


待ち望んでた血統書。

半年以上待ちますた。

これでようやく確実に自分のワンコになりますた。

あくまでも純血種で血統書があるのが普通なので、血統書が手元に届くまでは契約完了しないのよね。

なので届くまで金返せ!と言われても仕方無いんだけど、そこら辺ショップの人もブリーダーも分ってるのかしらん?

ま、ぶーたれるのもほどほどにしますて・・・。








これが血統書だ!

RIMG0034.1.jpg


マリアさんのでございます。

どうやら本名はビスラのようで。

早速親戚探してみたら18犬居ますたよ。

遠い昔にチャンピオンが1頭居ますな。

毛色はホワイト&クリーム。血統にはチョコが少々。LVRって何色だ?w

兄弟は他にオス1匹、メス2匹居るようだ。

最近のマリアさん。





RIMG0008.1.jpg

RIMG0010.1.jpg

RIMG0011.1.jpg

RIMG0014.1.jpg



シャンプーの度、5ミリくらい毛が伸びるのw

フッサフサまでにはまだまだかなー。












次アスラン。


RIMG0032.1.jpg

本名はカロウザーだそうでwww

なんだか厳つい名前だこと。

親戚は120!犬もいますたよ。チャンピオンが4頭居ますな。意外といいトコのお坊ちゃまだったのねwww

毛色はブラック&クリームだそうで。血統にはチョコが居ます。なのでマリアと結婚しるとチョコが出るかも~。

兄弟は他にオス1頭しか居ないっす。


最近のアスラン。





RIMG0020.1.jpg

RIMG0022.1.jpg

RIMG0030.1.jpg

RIMG0023.1.jpg

アスランもドンドン毛が伸びてきてます。

かなり毛並みいいですよ~。お一つ種いかが?www








U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| プロフィール | 21:40 | トラックバック:0コメント:12
コメント
「シオジリ・シャイニング」ですかー(^^;)
その”本名”(?)は、誰がつけるんだ?
2007.10.11 Thu 00:37 | URL | Hey
本当にお久しぶりの更新ですね(汗)
もうブログ止めちゃったのかと思いました(汗)

マリアちゃんとアスラン君の血統書が届いたのね♪♪
血統書って見てるとけっこうおもしろいよね♪♪
2007.10.11 Thu 11:44 | URL | スムチー母
お久しぶりです。
血統書届くの遅かったんですね。
血統書って面白いですよね。
特に名前がw
なんで変な名前ばっかりつけるんですかね。。。w


2007.10.12 Fri 03:25 | URL | ぷしゅぅ
あっ、生きてた(笑)
相変わらず美男美女のご子息様達で思わずほおずりしたくなります^^
血統書って大事だなとは思うけど、こんな紙切れ一枚で犬の値段が全然変わってくると思うとなんだかむかつきます(笑)
2007.10.12 Fri 08:06 | URL | なち
へーちゃん>
もちろんブリーダー様だすw
タイミングが良ければ新しい飼い主が付けれる事もあるみたい。



スムチー母様>
どもどもおひさだす。
更新止まっても辞めませんよ~。
ほら、根が不精モンだからw 一旦止まるとずっと止まるのwww

そそ、ようやく届きますた。
へんてこな名前のオンパレードでおもろいわwww


ぷしゅう様>
おひさだす~。
ここのショップ、遅いの。最長2年待たせた事もあるみたい(怒)

ホントへんてこな名前が多いよねー。
きっとネタが尽きるんでしょうなw



なち様>
キャッ、おひさしぶしw
一応、腐りながらも生きてますwww

あら、美男美女だすか?ふふ、褒めすぎw
アスランはともかくマリアはブスよ~www
血統書=戸籍みたいなもんよ。
蘭にも戸籍はあるのよーw
2007.10.12 Fri 19:33 | URL | ashお父様w
やっと見れたわ 2わんこたち!
すっかり大人っぽくなっちゃって ますます可愛さ倍増だね
次はいつかしらー
2007.10.13 Sat 07:30 | URL | HIRO
すっごく久しぶりですね~
時々遊びにきてたのですが・・もしかして・・とか思っちゃったけど、
元気そうでなによりですi-184
血統証時間かかりましたね。。。
てかご報告ですが、うちの「りん」ちょっと前の「マリアちゃん」に表情が似てきたなぁ~って最近話してますi-228
なんつーか表情が豊か過ぎて(笑)
2007.10.14 Sun 20:47 | URL | ぽな
お久しぶりです♪
すっかり秋になってしまいましたね・・・。
アスランちゃん、マリアちゃんの血統書がついに来たんですね!
血統書ってホント今か今かと待ち望んでる時にはなかなか来ないのに忘れた事にひょっこり届くんですよね。
でも半年って結構待ちましたね・・・。
本名、家族構成みていて楽しいですよね!
それにしてもアスラン君は親戚さんいっぱいでビックリしました。。。
2007.10.15 Mon 11:19 | URL | ViVi&eve
お父様w腐りかけてたんですか・・・
今年はホント異常な暑さでしたしね・・・アハ。

マリアちゃんもアスラン君もな~んか大人っぽくなってきましたね。
ふかふか柔らかそうな毛並み!ますますかわいいですね~触りたいわ~。

うちは先日親戚さんの中に異母兄弟?を見つけて、連絡してみたところ、1歳過ぎてもすっごく小さくて(1キロくらい)かわいらしい女の子!
すごくうれしかったけれど、利久がでっかいのは親譲りかしら?と考えていた節があったのでちょっと複雑な・・・。
きっとお母さんが巨大だったのね・・・。
2007.10.15 Mon 12:27 | URL | まぁ
HIROさん>
お待たせしますた。
チャットで催促されてたもんねーw
ドンドン可愛くなってきてるけど、ヤンチャ加減も増えてきて大変よ?w

もう涼しくなったから、ま、ボチボチ更新しまっせ。



ぽなさん>
どもども。お待たせしますたねー。
一応こんなブログでもファンがいらっしゃるようで、一定の足跡はあるんだなw
なのでやめませんよw

血統書、掛かりましたねー。毎月催促してましたもん。
しまいにゃ逆切れされちゃったりして(汗)

うんうん、マリアに似てきましたねー。
「あら、マリアみたい」みたいなw
確かにマリア、変顔はお得意かもwww




ViVi&eve さん>
どもども。
秋・・・・ですな。日中は初夏ですけどw

ホントようやくだすよー。マリアの誕生日までに来なかったら、一度お金返してもらおうかと思ってたけど。そうならなくて良かったわ。

半年はまだ序の口らしいよ(苦笑)

アスラン、チャンピオンが多いから必然的に親戚も多くなるんでしょうね。



まぁさん>
えぇ、腐り掛け・・・・いや腐ってましたw
もういい感じに発酵してましたよwww

いきなり暑くなったもんねー。
例年のように3月から夏日になるんならなんとか体も慣れるんだけどね。

2ワンコ、シャンプーするたんびに毛が伸びるんですよ。アスランなんか体重変わらないのにデカくなった感じw
近々ドックカフェで飯でも食いましょ。

あら、異母兄弟で極小さんですか・・・。
て事は利久君の母がデカチワなんですよw
きっとたぶんおそらくwww

2007.10.15 Mon 21:46 | URL | ashお父様w
お久しぶりで~す!!!
元気でしたか???

アスランくんの親戚さん120匹もいるんですか??? すごいっっ
カロウザーって名前もすごい!!!
ラムネはブリーダーさんがそのままラムネで
登録してくれたので本名ナシなんですよ~っ

マリアちゃんシャンプーの度に5㍉も毛が
伸びるの~???
それもスゴ~イ★
これからフサフサモサモサ楽しみですね♪
2007.10.17 Wed 21:23 | URL | リカ
リカさん>
どもども、おひさだす。
ようやく生き返ってきましたよw

アスラン、もっと増えて今は123匹親戚がいます・・・。
じーちゃんがチャンピオンだからその種がいいのか?ウヒ

早くに飼うの決めると名前も決めさせてくれますね。

そう、マリア、シャンプーの度に毛が伸びるのw
2007.10.19 Fri 12:32 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/46-071b5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
