犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

あいやーw てか来たのw | main | お粗相その後w
| スポンサー広告 | --:-- |
バトンw
なんだか毎日ダル~なお父様wです。
折角の休みも寝て過ごしておりましゅ。

てか夏バテだすか?夏バテってあんまり経験ないから分からんチンだわさ。

さて。

色んなトコからバトンが回ってきてるので、やってみるw
確かぽなさん家らんぴんさん家viviさん家とあら3件から来てるわw

なんでかどこの家庭からも爆笑記事を期待されてまふが、期待しないで~w


さてさて。






Q1、犬を飼うようになったきっかけ(購入方法)

正月休みにフラッと入ったペットショップにいたシルバーのチワワさんに一目惚れッ!ま、迷ってるうちに売れてしまったんだけどね。
これをきっかけにワンコを飼いましょーと。
基本、ロン毛なワンコにしようと思ってシェルティーとかスピッツとかポメとか色々悩みましたが結局ロン毛なチワワにしてみますた。

で。

たまたま入ったショップの社長さんに「2匹買ってくれたら安くする!」なんて言われてほだされたw

どうせ2匹買うなら繁殖できる子で!とお願いしますた。

結局あんまり安くならんかったけどね。


aslan0006.1.jpg


maria0008.1.jpg







Q2、今までにされたイタズラの中で一番すごいイタズラは何?

やっぱりアスランの怒られても怒られてもおこ(以下略)やり続けたマーキングでしょう。
イタズラってか意地?w
怒り終わって手から離れたとたんちゃーでしたからw

あとは2ワンコしてティッシュの海作るくらいかね。

aslan0022.1.jpg








Q3、愛犬がしゃべったら飼い主の事どう思っているかな?
   何で伝えたいかな?(愛犬の台詞で)
 


マリア「うるさいオッサンだわぁ・・・」w

アスラン「怖いけど好き好き好き好き怖いけど好き好き好き(以下略w)うきーーーーーー!」

maria0011.1.jpg






Q4、次にバトンを回す人への質問(3問、Q1~3)
だばQ2「ウチのワンコの変なクセ」にしましょうか。

ちなみにウチの変なクセはマリアが歯磨きされると必ずオシッコする事だな。
オシッコ直後に歯磨きしても必ずトイレに行ってるw
1滴しか出なくてもw

アスランは名前呼ばれると変なダンス踊る事だなwww
くねくねダンスw

maria0034.1.jpg






Q5、バトンをくれた人へのメッセージ

う~ん、一番難しいw 皆知らんからなw

ぽなさん 2ワンコにあきたらず3ワンコになってもて羨ましいw

らんぴんさん 同郷なのよねー。いつかリアルしましょ。

asaさん 凛々しい眉毛なviviさんにお会いしとうございまふw




Q6、次にバトンを回す人3人

さて、誰にしよう。
なんでかこのバトンあちこちに回ってるからなw

♪M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪さんトコと、

ちびチワワン幸せ日記さんトコと、

〇●ラムネ日記●〇さんトコでお願いします~。

すでにやってたらごみんw





U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 22:50 | トラックバック:0コメント:14
コメント
チビっこのアスランくんとマリアチャン、めっちゃかわいいwww
マーキングはほんっとに一生の課題ですねこれは♪
お父様のところは、もしかして、3匹目が!?
2007.09.04 Tue 00:28 | URL | まゆみ
バトンありがとうございま~すi-205
以外に(?)真面目なお答えでしたねi-235
マリアちゃんもアスランくんもちっちゃい時の画像ぬいぐるみみたいで可愛いv-344
2チーのbabyi-274が楽しみですねi-265
2007.09.04 Tue 11:42 | URL | ぽな
バトンが回ってきたー!!!(@▽@)!!!
他のとこでも回ってきてるの放置してるのを思い出しました(汗)
まとめて近々やらせていただきます!!!

2チワさんはそのような経緯でお父様家にやってきたのね☆
2チワさん飼うなら安くするとは。。。まんまと社長の戦略にはまったってわけだわね☆
でもアスラン君もマリアちゃんもとってもかわいい子で飼ってよかったね♪♪
BABYが生まれたらぜひ我家へ(笑)
2007.09.04 Tue 14:56 | URL | スムチー母
うぉぉぉぉぉぉ!!バトンですね(ノ゜⊿゜)ノ!!
私ももう1コバトン持ってるんですよね(*^m^*)
その際はよろしゅうお願いしまぁすヾ(≧▽≦)ノ

どんな経緯で家族になっても、やっぱりそのコとの出会いは運命ですよね( '∇^*)^☆♪
2ワンコの赤ちゃん時代、むくむくでキュートです♪
そんな時期はあっいう間に過ぎ去りますよねぇ(;´▽`A``
マリアちゃんもアスランくんも立派に成長しましたね☆
マリアちゃんの癖おもしろいですね(^▽^)
歯磨き=チッコ、何でそうなっちゃったんだろう?

2007.09.04 Tue 16:01 | URL | ☆さ~や☆
マリアちゃんの女心?
あら~、むくむくちびちゃん達、かわいいじゃないの~~~!!!
小さなアスマリちゃんもさらにもっともっと小ちゃかったのね~。当たり前か・・・。
変なクセ・・・
マリアちゃん、どうしてモヨオシテしまうのだろ・・・?
不思議ですね???
すごくかわいいからいんだけど、因果関係がわからんちんだ~。
アスくんはわかるぅ!!!
うれしくてクネクネなんだよねぇーうふふ。
やっぱり、ワンコ界でも女の子の心は複雑なのかしら???
2007.09.05 Wed 22:04 | URL | まぁ
こんばんは~!!!
バトン受け取りました~☆
お父様wって一気に2チー飼ったんですか?
すごい!!!
ちっちゃい頃のマリアちゃんとアスラン君
すごくかわいいですねぇ~☆
モコモコしてますっ♪
初めから一緒なら仲良しですか???
いいなぁ~☆ウチも2チーが夢だけど
いつにしたらいいか悩むところです。
それに夢で終わっちゃいそうです。。。
2007.09.06 Thu 21:35 | URL | リカ
まゆみさん>
子供の頃はだれでも可愛いw
でも子ワンコも子ニャンコも実は苦手なのです。早く大きくなれっ!w

今のトコ、マーキングの再開は無いですな。ただゴミ箱荒らしを覚えますた(´-ω-`)

将来的に計算すると5チワになります・・・ウヒ




ぽなさん>
えぇ、ボケるトコが無いんですものw
この子達の子は2年後か3年後ですなー。



スムチー母さん>
やってなさそうだったのでまわしてみたw

2匹なら安く・・・・。全然高かったw
2チワでその時期にしては高い25万だもの。
丁度底値の時期で他のショップは9万前後だったの。
してやられたw

ま、チワワマニアな社長さんだったので可愛い子が来てくれましたけど。




☆さ~や☆さん>
ここ最近の記事にバトンが無かったのでまわしてみたw
てか俺ももう一個あるんだけど、回してきた人が引きこもっちゃってるのでやれんw

確かに子ワンコ時代は可愛いんだけど、実は子供が苦手とゆ~事に昔子ニャンコ迎えた時に気付いたw
なので家に迎える時6ヶ月の子でもOK!って言ってたんだけどねw

ようやくマリアは落ち着いてきてありがたや~です。アスランはヤンチャ加減に磨きがかかってきて(´・ω・`)ですw

マリア、なんでだべねぇw




まぁさん>
マリアは大きくなったら絶対モサモサになるよ!と言われますたが、今のトコ普通ですw
アスランは意外と毛並みがいいw 手触りがいいの♪

マリアはやや小さめサイズ、アスランは極小サイズですた。どっちも普通サイズまで体重増えてます・・・。

マリアのもよおしちゃうぞ~は何ででしょうかねw
アスランは何がしたいのかさっぱり分からんですがwww




リカさん>
ありがとん。
そう一気に2ちーだたの。
ホントはメス1匹のみで良かったんだけどw
基本はメス、オスなら極小でって言ったらじゃ2匹で安く、なんて言われてほだされますたwwww

2週間ほど空いてるけどほぼ一緒だねぇ。
2本目のワクチン入るまで一緒に遊ばせられはしなかったけど。

ま、思い立ったが吉日でございますw





2007.09.06 Thu 23:52 | URL | ashお父様w
こんばんわ。
ウチも田中はクネクネダンスするんですよ!!
どーやって治せば良いんですかねぇ・・・
こないだペットショップにいったら、クネクネダンス治す薬売ってましたけど、薬でなんで治る??って思って買いませんでしたw
2007.09.07 Fri 22:41 | URL | ぷしゅぅ
アスランちゃんの目が本当に大好き!!!
とっても癒されますね♪♪♪
2007.09.08 Sat 17:26 | URL | ともちん。
バトン受け取っていただいて
ありがとうございますデスm(_ _)m☆

いや~、アスラン君とマリアちゃんの
ちびっこの時の写真かわいいですね~!
癒される~(*∋。∈*)

マリアちゃんより、アスラン君の方が
ashお父様w っこなんですね!!
怒られても怒られても、大好きだなんて
かわいいじゃないですか(^▽^)
粗相も治ったし、もうそんなに
怒られることは無いかな??


2007.09.10 Mon 14:44 | URL | らんぴん
相変わらず放置でごめんなさい。
バテておりますw


ぷしゅぅ さん>
どうにもとまりません。くねくね。
ウレションしないだけマシか、と思うけどビビリションをするのでばみょうだすw

へ?んな薬あるん?
ホントにあるのー?ウヒ



ともちん。さん>
おや、ひさしぶり。
今回の記事では目ぇ瞑ってますけどね。
んなお馬鹿なアスランの目で癒されるなら何時でも見に来てくだされ。




らんぴんさん>
とりあえずネタが無かったのでありがたや~でございますた。

ちびっ子時代・・・。見てるだけならいいんだけどねぇ・・・・w
世のお母様方はよく発狂しないもんだ(シミジミ)

ホントべたべたですよ、アスラン。
そのくせイタズラがばれると一目散に逃げますけどねw
2007.09.12 Wed 12:32 | URL | ashお父様w
おはようございます!
またまたご無沙汰してしまって・・・スミマセンです。
今日はバトンですか。
フムフム・・・バトンって面白いですよね。
飼い主さんの気持ちやわが子はこう思ってるかな?とか考えちゃったりとか(笑)
小さい頃のアスラン君&マリアちゃんホントめんこいですねぇ~v-10
2007.09.15 Sat 10:10 | URL | ViVi&eve
お久しぶりです♪
マリアちゃんとアスランくんのパピー時代のお写真に癒されちゃいましたi-233
↓の記事みるとマリアちゃん&アスランくん
随分成長してますねi-189
パピーのお写真とのギャップにビックリしちゃいましたi-234
我が家のリンもすっかり大きく成長していますよ!よかったら一度見に来てくださいね(^O^)/きっと成長っぷりにビックリなはずぅ~e-266
2007.09.18 Tue 14:44 | URL | イヴパパ&イヴママ
うぎゃ。
放置ごめんなすいw
ようやく生き返った気が汁w


ViVi&eveさん>
ごぶさたでございまふ。
バトン、結構面白いですよね。
とんちんかんなバトンもあったりでw
小さいウチはどんな子でも可愛いものよのぉw



イヴパパ&イヴママさん>
どもども、ごぶさたです。
ってもう半月以上も前のレスでないですか!
ゴメソw

意外と2ワンコとも顔変わっててびっくらですな。



2007.10.10 Wed 20:51 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/45-84481fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
