犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

お粗相その後w | main | 祝!成人!w あ、成犬か?w
| スポンサー広告 | --:-- |
川遊びw
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

折角遊びに行ってネタ出来たのに更新してないではないか!

ネタが腐ってしまうwww



そう、先々週?の3日の日曜、ワンコ友達のルカ様と一緒に川へ涼みに行ってきました。

芦川村ってトコ。

山の奥の奥にあるトコですた。

さすが山奥だけあって水が綺麗だす。

綺麗だけど足つけて遊ぶにはしゃっこ過ぎます!w

でも折角きたので遊ぶw



20070813163816.jpg
水に浸かってみたがあまりの冷たさに冷静を装う3ワンコ。ウチの2ワンコは寄り添って可愛いフリw



20070813163838.jpg
とりあえず暴れてみたw




20070813163902.jpg
キャットファイトのようだw





折角川さ来て水で遊ばないのも癪なので泳いで!?頂くw


20070813163934.jpg
あら、ルカ様はしっかり足が付いてるのにマリアは必死で泳いでますwww
短足ってこってw



20070813164032.jpg
アスランも泳いみる。暑い日だったので結構気持ち良さそうだす。





そんなつかの間、男としての勤めを果たしてみるアスランだが・・・。
20070813164008.jpg
にマウントしてどーすんだっ! イラマ(以下略(爆))




20070813164052.jpg
ア、アスランが~!ってか?w





20070813164115.jpg
大喧嘩勃発!ウヒ






20070813164134.jpg
3ワンコ仲良く・・・。





てなもんでワンコ達は楽しそうに遊んでますたよ。

ま、人間さまには非常に厳しい温度だったので、今度は早川に行こうと約束して帰路につきますた。




U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 16:59 | トラックバック:0コメント:13
コメント
きゃわいいですねぇ♪
ちゃんとアスランくん・・・っていいたいところですが、ベルトしてるぅぅ~~!!
きっとベルトの中では大変なことに。
なんてことは言いません私。レディですから。

3ワンコ楽しそうですね♪
川いいなぁ涼しげで。
2007.08.13 Mon 21:25 | URL | まゆみ
こんにちわ~。
みんなで川遊びいいですね!
とっても楽しそう~それにしてもやっぱり体格の差で川に浸かる率が違うのに(●≧艸≦)

アスラン君はマリアちゃんのフェロモンにすっかりやられちゃってますね(笑)
2007.08.14 Tue 10:28 | URL | ViVi&eve
猛暑の中生きてるだけで消耗する毎日ですね・・・。
あら~ん、涼しげな~川遊び~。
寄り添ってかわいいフリをするお二人、ホントにかわいいな、などとほのぼの見ていたら
頭部にマウントアス君の隣にいるルカ様の
表情にバカウケ(古!)な私でした。
ひぃ~、おもしろい・・・、ゼイゼイ・・・。

2007.08.14 Tue 22:50 | URL | まぁ
みんな、気持ち良さそう~(^0^*)!!
アスラン君もマリアちゃんも、
水遊び大好きだから、大はしゃぎですね☆

寄り添ってる姿なんて、まるで恋人のよう!
こりゃ、ふたりの子どもが見れる日も近いかな??

それにしても、マリアちゃん、毛が伸びてきて
とってもかわゆく成長してますね(^-^*)
2007.08.15 Wed 16:54 | URL | らんぴん
川遊びのUP待ってました~(≧▽≦)♪
って、私もしばらくサボってたので久々に遊びにきましたわよ☆☆
アスラン君とマリアちゃんだけで行ったのかと思ってたらお友達も一緒だったのね~☆☆
その子はイタグレちゃんだよね??
やっぱチワワンと一緒だと大きく見えるわ~(爆)
私、イタグレとかウィペットさんとかも大好きなのよね~(≧▽≦)♪♪
細っこくて毛がつるつるでかわいいよね(*^▽^*)
みんなとっても楽しそうだね♪♪
私もこないだ海やら川やら行ってきたわよ☆☆
2007.08.17 Fri 15:16 | URL | スムチー母
寄り添う2ワンコたまらんくかわぃぃです☆
めっちゃぴったりくっついてますね(^O^)
川ほんと1回連れて行きたい・・
海デビューさせたら全く興味示してくれなかったけど川ならアスラン君とマリアちゃんみたく遊んでくれるかな?
2007.08.18 Sat 10:42 | URL | asa
毎度お馴染み放置が趣味のお父様wですウヒ

・・・。

(´-ω-`)

お待たせしますた。




まゆみさん>
うひゃひゃ。メンコイだしょ?
久々のお出かけではしゃいでおります。
ベルト、してますよ。これで掛かっちゃっても血統書出ませんからw
てか最初の相手はもう決まってるの(〃 ̄ー ̄〃) ポッ

川、涼しいってかしゃっこかったっすw



ViVi&eveさん>
どもども~。
次は別の川へ・・・と思ってたら友達が忙しくなっちゃいますた。残念。
誰か一緒にいこーw

2ワンコとも結構体高低いですからね。ずっぽしハマっておりますw


この時は乗ることしか考えてないアスランですたwww




まぁさん>
暑すぎて腐って溶けてるお父様wですw

涼しいより冷たかったでしw

ねぇ。寄り添う姿はメンコイのに、目を離せばマウントしてるしね。って隣のルカ様に釘付けですかwww

んなひぃひぃ言うほどウケなくてもウヒャヒャ




らんぴんさん>
気持ちイイのかなー?入った後大暴れしてたから余程冷たかったのでは?みたいな?www
ま、水遊びは好きなので楽しそうにはしてましたよん。

あら、2ワンコの子供。予定は3年?4年?後なのよー。先にメンコイスムチーさんと結婚の予定w
アスランも負けてられネーとはち子氏のてーちゃんと浮気予定www

マリア、毛の伸びが遅くてねぇ。ここらで止まりそうな気も汁。




スムチー母さん>
あら、待ってたのかい?w
待たせたねぇ。
もうね、サボるとゆ~より暑すぎて何もする気が起きませんw
つい2~3日前も39度でしたが、何か?
折角の盆休みも引きこもってますた。
なのに!暑すぎてクーラー効かず死んでましたwww

そうそう、ルカ様はイタグレでございます。顔のみブルーな子だすw
もうダイレクトに皮膚なので叩くとペシペシ面白いだすよ?ウヒ

あら、海いいなぁ。もう川やら川やら川やら・・・・(´-ω-`)



asaさん>
散歩でも引っ付いて歩くのが好きなようだす。
お父様wは海デビューさせたいっすw
興味無さ気な時は人間様が入りゃ付いてきますよ。
アスランはそれでとっぽり落ちますからwww

2007.08.19 Sun 13:02 | URL | ashお父様w
この写真を見た感じでは
川遊び、めっさ涼しそうなんですけど~
やっぱり暑かったんですかね?(笑)
それにしても、最初の2チワよりそって歩く姿。。。
(萌´▽`) ~v-344  可愛すぎマスね~
お友達ワンコちゃんも カッコいい~
最近、あまりの暑さに引きこもりぎみなので
コチラで、なんちゃって遠出した気分になりましたe-343 (ゝ∀・*) えへ
2007.08.19 Sun 18:30 | URL | えみっち
アスラン君とマリアちゃんが
寄り添って歩く姿ホントに
かわいいですね~~☆
お父様wってよく川に行ってますよね??
いいですね~♪
たのしそうです☆
2007.08.19 Sun 22:30 | URL | リカ
はじめまして~☆
アスランくん、マリアちゃん、寄り添って可愛いふりだなんて・・・
かわいい~('▽')♪
川で遊んで泳いで楽しそうですね。
アスランくん、興奮しすぎちゃったんですね(笑)
頭にマウントとは、新しい・・・(。-_-。)
2007.08.20 Mon 16:34 | URL | ヨチ
マリアちゃんとアスランくん寄りそって歩いてるのが可愛いi-261
仲良い夫婦になったんですねi-176
にしても頭にマウントするなんてアスランくんプレイがすぎてるよv-363
2007.08.21 Tue 09:22 | URL | ぽな
再びおじゃましまァす♪
あとバトンが回ってきました~
バトン引継ぎご協力お願いします♪
ナイスなコメントまってますv-344
2007.08.21 Tue 10:30 | URL | ぽな
えみっちさん>
涼しいってか冷たすぎて痛いw
さすがのワンコも少々冷たそうですたwww

あら、寄り添う2ワンコ可愛いですか?
散歩だと半分は寄り添って歩いてますね。

友達のワンコ、とっても積極的で無理くりベロチューされますよ?ウヒ

こちらはまだまだ暑い日が続きます。
道産子にとっちゃ11月まで夏だべさ!w



リカさん>
このクソ暑いのに寄り添うだなんてよっぽどトチ狂ったのか?ウヒヒ
ま、なんだかんだと仲はいいのだ。
川?海に行きたいけど無いんだものwww
川行くしかないべさw



ヨチさん>
いらっさいませ~。
フフ。皆様寄り添う姿にヤられたようでwww
普段は喧嘩しまくってますけどね。
アスランがキャンキャン鳴かされてますw

アスラン、頭にマウント得意ですよ?ウヘヘ




ぽなさん>
いや、まだまだイタしてはおりませぬwww
されても困るけどw
飼い主に似て変態プレーに目覚めたか?アヘヘ

あらバトンですか。このバトン今流行りですな。暇みてやってみます~。
2007.08.21 Tue 23:35 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/43-1a891add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
