犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

川遊びw | main | リアル2w
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
祝!成人!w あ、成犬か?w
いやいや、皆々様方方w またもやお久しぶしでございましゅ。

あ、「しゅ」だってw

さて。

ようやく仕事もひと段落したのでボチボチ更新します。って日曜の朝書いてたんだけど、ワンコ友達と遊びに行ってもたので更新しませんですたw

あんまりネタを醸造しても古くなるだけなので、さっさと書かねば。



ま、タイトルの通りマリア様が女になられますたw

それははち子氏の元へ遊びに行く前日のことぢゃった。

いつもとマンマが違うわ~チガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????

と、思てたの。

ま、気のせい木の精水の精とw

で、はち子氏の元へ行った時に見せたら「あ、これヒートよ」みたいな?

齢8ヶ月半で初ヒートでございます。

まだかまだかと待ちわびて?たから感慨深いものがある・・・・と思うw


maria0176.1.jpg
真っ最中のマリア様w




maria0179.1.jpg
なんだか顔がメンコクなってるんですけどw




maria0184.1.jpg
オムツあててみた。
てか。
マリアってば結構出血多いの。びっくらこいたわ。




maria0185.1.jpg
こんな柄っす。このあとパンツも買ってみた。
ら。
最初0号買ったら小さすぎてケツにハマらんかったwww




maria0186.1.jpg

maria0187.jpg
で、おパンツ。マリアのテーマカラーのピンクだす。


一応ヒート前兆が7月20日から始まって、出血が24日から始まりました。
ヒートの前兆は黄色い粘液が出てますたよ。最初膿かと思たけどw

で、8月の3日あたりに出血が治まったもよう。

で、今は排卵の真っ最中のはずw








で、そのころのアスラン。


aslan0135.1.jpg
お父様wに怒られすぎて耳寝てます。



って、それは後ほど報告汁。



マリアにヒートが来てオスワンコのアスランが黙ってる訳が無いw

ここ最近マーキングが酷くてあちこちにシッコしてたんだけど、なんだか水のようなのがいつも引っ掛ける場所とは違うところにあるの。

なんだべ~?と思たらアスランの精液(*‘ω‘ *)ィャンですた!!!

ワンコのって水っぽいんだねぇ。人間様のを想像してたので拍子抜け。

匂いもしないなー。

てかさ?

マリアに乗ってすぐ出すだなんて超早漏だべさwww

オマケになんぼでも出るようであちこちにアスランの精液が振り撒かれております・・・・(´-ω-`)



そう、マーキング。ここ1ヶ月は怒りっぱなしです。

アスラン怒られすぎて即腹見せる媚売りワンコに成り下がっちゃいますた・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

もうね、ケツ引っ叩こうが首根っこ捕まえて母ワンコの如くo( ゚Д゚)oブンブン振り回そうが効き目無しだす・・・。

今じゃ首根っこ掴んだだけでシッコちびります・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

仕方ない。マリアにヒートが来たことだし、マナーバンドを1日中着けてもらうことにします。

これで部屋でマーキングすることを忘れてくれるといいんだけどなー。




aslan0137.1.jpg
神妙な顔をしておりますがマーキングのせいで怒られた事は綺麗さっぱり忘れております・・・。




aslan0138.1.jpg
で、こんなワンコになりますた(´-ω-`)




aslan0139.1.jpg
降参∩( ・ω・)∩ でも馬鹿だからまた引っ掛けるのw




aslan0140.1.jpg

aslan0141.1.jpg
アスランのチンコバンドw 女性用の生理用品がワンコパッドよりイイって聞いて恥を忍んで薬屋行ったのに合うのがありませんですた・・・(´~`)イヤーマッタク






U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 22:28 | トラックバック:0コメント:11
コメント
初ヒート!私までなんか興奮・・・うきゃ!
ほえ~~~!
きたのね、いよいよきたのね~~~!
あ、ごめんなさい。アス君のように興奮!?しました、失礼。
我が家はずっと男の子ばっかりだったので
ヒートってなんだか初めてでーって家の子じゃないけど家の子みたいな気分でみてますよ~。
マリアちゃん、おパンツデビューですね、うふっ
お目目きらきら。
やっぱり子から女性になると違うのかしら?
アス君ー、辛抱だよ、辛抱が大事だよ。
う~ん、神妙な顔だけど分かってないアス君のお顔かわいいなぁ、いいな、いいな。
2007.08.07 Tue 00:14 | URL | まぁ
日記の表現がめちゃめちゃリアルです!!!!
笑ってしまいましたww
おめでとうございますマリア様☆
おねぇさまになったのね♪
そうそう、マーキング。。。我が家もオスメスの2匹なので、セシルの1回目の生理の時はひどかったです・・・。
私もビックリしました。。。でも家の中で完全に部屋を分離させたんですけどね・・・。それでも反応してました。。。
マーキングベルトの中身は、うちは、尿取パッド使ってますよ。結構尿取パッドのを使っている愛犬家、多いみたいです。やすいですよ!!20枚くらいで500円~600円くらいかな。
生理用品だと、水分の吸収率が悪くてもれやすいです・・・・。
2007.08.07 Tue 14:22 | URL | まゆみ
マリアちゃん、大人の仲間入りなのね~♪♪
てか、お父様の表現グロイは。。。(爆)
でもおもしろいわ( ̄▽ ̄☆)そんなお父様の表現が好きです(爆)

マリアちゃん、ヒート中、ヒート後はデリケートだったりするだろうから気にかけてあげてね☆☆

アスラン君はさすがに男の子だから仕方ないよね~(汗)
でもお子様を望んでるならそのまま頑張るしかないんだろうしね(^-^;)
根気よくがんばって!!
あら、女性用の生理用品買ったのに合わなかったなんてお父様。。。もう一度。。。!!
2007.08.07 Tue 15:25 | URL | スムチー母
まぁ様>
きたのよ、とうとう来たのよ~~~www
赤飯炊かなきゃ!みたいな?ウヒ
ま、今はだいぶ落ち着いてもう間も無く終了ってトコでしょうか。

これから半年~8ヶ月後にまたヒートが来るはずなので、そこで一回目の交配かなー。


アスラン、辛抱たまらん!ってな感じで辛抱できませんwww
てか今度は叫びクセが付いてしまいますた・・・。
叫べば許される・・・みたいな?ウヘ



まゆみ様>
あら、リアルだすか?w
ま、ほらヒートはなんぞや?とか状態は?とか知りたい人も居るかなー?と思ったので分りやすく書いてみたの。
てか自分がそうだったし。

マーキングはヒートが来る前からなので、ヒートが原因ではなさそうです。
ま、一年中マナーバンドです。

尿取りパッド、吸収量が少なくて微妙だねーと薬屋のオッサンwと話してたの。
商品が少ないせいもあるかもw

ほうほう、生理用だと吸収が悪いんですね。




スムチー母様>
大人の階段をのぼりますたw
あら、表現グロイだすか?
ま、ありのままにわがままにwwwって何の話?w
って、さりげに褒めてくれてありがたうw


マリア、デリケートどころか暴れてますが何か?ウヒ


仕方ないで済ませられればいいけど、無理ぽ!モムーリ!o(゚Д゚)っ
なのでマナーバンドを標準装備にさせてもらいますた。
ま、キャンタマ抜けば多少は収まるんだろうけどね。
お子様の予定がありまふので辛抱だす。

買ってはいないのよ~。合わなくて諦めたのさw

2007.08.07 Tue 23:40 | URL | ashお父様w
初ヒートおめでとうございますv-433v-353
マリアちゃんのお顔が、ますます女の子らしく
なって可愛いですv-344
アスランくん、ガマン・ガマンだね(/TДT)/
2007.08.07 Tue 23:44 | URL | acyumama
ご無沙汰しております。。。
ちょっと離れていた間にマリアちゃん初ヒートおめでとう~!!
すっかり女になりましたね。
と言う事は・・・やっぱりアスラン君にはマリアちゃんのフェロモンがたまらんのね。
仕方ないよね。。。でも頑張って我慢我慢してくださいね!
アスラン君ちょっと間辛いけど頑張ってねぇ~
2007.08.07 Tue 23:56 | URL | ViVi&eve
お父様!!!!!
めっちゃリアルすぎますよ!!!
キャン玉って!!!!
わらっちゃいました♪

そうそう、100CCくらいの尿取りパッドがBESTでした。
私の体験談からですと、生理用品は、ボディーフィッ○とかなら結構吸収してくれそうです!
ロ○エ系は薄いのが多いので心配ですね。
2007.08.08 Wed 15:19 | URL | まゆみ
マリアちゃんおめでとうございます。
赤飯は炊きましたか!?
マリアちゃんのパンツ姿が面白いですねw
ウチも早くパンツはかせたいですw

アスラン君は去勢してないですよね?
マリアちゃんは、アスランくんの子供を産む予定なんですか?


2007.08.09 Thu 02:11 | URL | ぷしゅぅ
acyumama様>
ありがとーごぜーます。
顔はメンコクなってるのにンコ食いは治りませんw

アスラン、我慢って言葉を知らないのでマナーバンド標準装備だすw




ViVi&eve 様>
ご無沙汰だす~。
すっかり女のはずがンコ(以下略w)
つかここ数日連荘でお粗相してます、マリア様w
キッチンマットに黒々とブツがwww

アスラン、フェロモン前からシッコぴゃーぴゃーなんでふ・・・。
つかマリアの頭にマウントでございまふ(爆)



まゆみ様>
おや、リアルだすか?ウヒ
キャン玉。金の方がよりリアルになるのでキャンにしますた(なんのこっちゃw)

ほうほう、尿取りが良かと?
で、飯島さんのが良いと?
ま、良いと聞いても中々買えませんのでw
やっぱ人間様のがお安いんでしょうかね?
最近ペット用の半分に切って使ってるけど(貧乏臭)



ぷしゅう様>
赤飯炊くのマンドクセなので炊いてませんw
パンツ、試着するのをお勧めします。
どうせ小さいから0号でいいかと思たらケツ入りませんですた。で、1号になりますた。

キャン玉、抜いてません。中々可愛いお顔立ちなので種欲しい方、どうぞw

マリア、最初はショップに居るスムースと交配予定だす。ま、来年の話だがね。


2007.08.09 Thu 13:09 | URL | ashお父様w
お久しぶりです★

覚えてくれてますかー??

マリアちゃん大人になったんですねー!!おめでとぅ★★
おむつとかなかなかえらぶのむずかしぃですよね・・・

アスラン君の降参ポーズあれされたらもぅぃぃょ・・ってなってしまぃますね。かわぃすぎて(^。^)VIVIもしょっちゅうやってます・・・全然反省してなぃけど・・




2007.08.12 Sun 01:10 | URL | asa
asa様>
おやっ!ひさしぶしでございます。
おげんこでしたか?w
なかなかブログも更新されず、彼氏と別れたか!?ウヒくらいなもんでw

そう、大人になってしまったのです。
今はだいぶ落ち着いてきますたよ。
やんちゃ加減もよくなってきました。

降参・・・。可愛いからねぇwww
でも反省してないのに反省してるフリをするから困ったもんだw
2007.08.13 Mon 16:33 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/42-0322b957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
