犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

祝!成人!w あ、成犬か?w | main | う~ん、まんだむw
| スポンサー広告 | --:-- |
リアル2w
あぁ~さて。

皆様おげんこでしょうか?

ashお父様wはほぼ死んでおります。今日も仕事ですた。

1ヶ月前から花魁淵でお仕事しておりますが、通うだけで疲れまふ。

片道50キロなんだけど30キロは峠越えなのでグッタリしまふ・・・。

オマケに心霊スポットとゆ~イワクつきw

背負いやすいお父様wにとって劣悪な現場だすwww



さてさて、ワンコ。

実は先週の日曜日、リンクさせてもらってるはち子氏の元へ遊びに行ってきますたよ。

結構前からリアルしましょうって言ってたんだけど、お互いの都合がつかなくてようやくですた。

高速乗って2時間もありゃ着くな、と思ってたら結構遠かったw

3時間かかりますた。



で。


着く早々はち子氏の行きつけドッグランへ。

ここでいきなりロミヲ様にオシッコ引っ掛けられますた(´-ω-`)

どうやらロミヲ様、アスランを大層気に入ったようで、その飼い主であるお父様wさえも自分のモノにしようと引っ掛けた・・・とそこの園主談w


てか、噂通りゲイなロミヲ様でマリアには目もくれずアスランを追い掛け回しておりますたwww


20070729230449.jpg
チンコ嗅がれるアスランw



20070729230350.jpg
貞操の危機のアスランwww



20070729230330.jpg
怪しい2ワンコwww



噂のテーちゃんも噂通りメンコイ子ですたよ~。

大きそうに見えて小さいワンコですた。会う前に繁殖の予定があったらしく、少々体重が多めになってますたけどねw

次のヒートでアスランをお婿にしてもらいまふ。キャ



20070729230311.jpg
おメメが大きくて美人さんだす。



20070729230416.jpg
毛もビロビロ長くていいなぁw




20070729230432.jpg
折角なのでマリアも・・・w




一応、ここで飯食ったんだけど足りないwのでこれまたはち子氏行きつけのグランベリーモールさ行ってきますたよ。

ワンコOKなお店が多いとあってワンコだらけですた。

てか。

ミニチュアダックスとトイプーばっかりですた┐(´∀`)┌

で、チワブログでもよく出てくるカフェにてお食事だす。

はち子さんてば細いのに結構お食いになられてまぁw

あ、はち子さん美人さんだすよー。チワワン営業のまぁさんといいチワワ飼いは美形が多いのか?ウヒ

てかてか!

はち子氏に「お父様wって俳優さんみたいだねぇ」と言われてご満悦なお父様wですたwww


一応カメラ背負ってったんだけど人が多すぎて撮るのはずかちぃ状態であんまり撮ってませんw

だってネオ一眼でデカいんですもの。

コンパクトが壊れてもたからねー。やっぱ直すか。

で、一応少しだけ撮ったので載せとくw



20070729232048.jpg
3チワベロ出しwww 暑かったからねぇ。



20070729232100.jpg
アスランはここでベロ出しw




20070729232115.jpg
持ち主押しのけ前に出るアスランとマリアw




20070729232126.jpg
てかこのバギーって便利ねw




帰り道ナビ通り行ったら相模湖まで下道走らされてグッタリなお父様w

帰り道いつも食べる激辛ラーメンを大盛りにして食ったら、激辛成分も大盛りになっててあまりの辛さにグッタリw



さ、今度はアナタの元へお伺いいたしまふwww





U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 23:30 | トラックバック:0コメント:14
コメント
やっと更新うれしいワン!v-286
見るの楽しみなんだから~

お忙しいようで 大変そうだけど
また更新楽しみにしてますよん!
2007.07.30 Mon 07:29 | URL | HIRO
久々の更新だね~♪♪
お父様は忙しいし暑いしでぐったりな日々を送ってらっしゃるようで。。。(汗)
はち子さんと遊んできたのね~♪♪
私もみんなに一度は会ってみたいわ~♪♪
やっぱりはち子さんは美人さんだったんですね☆☆
東京ってたしかに人多そう( ̄▽ ̄;)
久しぶりに4チワちゃんを見れてうれしい(*^▽^*)
仕事。。。恐い方を連れて来ないように頑張ってね~ウッヒヒ~
2007.07.30 Mon 13:48 | URL | スムチー母
お久しぶりです!
お父様w~忙しそうですね~i-201
チワ友、ブログ友と逢うのって
ドキドキするけど、嬉しいデスよね~
ワンコ達も楽しかったようでなにより!!
アスラン君は・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ(笑)
な~る。。お父様wは俳優さんみたいなのねぇ~(。-∀-)ニヒッ
2007.07.30 Mon 16:42 | URL | えみっち
お久しぶりですぅ~!!
久しぶりのアスラン君、かわいいっすww
え?今度は来てくださるんですかぁ!??
なんちって♪
草いっぱいのドッグランですねぇ♪
ドッグラン最近いってないなぁ・・・。
マリアチャンもアスラン君もたのしそぉ☆
2007.07.30 Mon 20:14 | URL | まゆみ
初めまして☆とも!です。
噂はチョクチョク聞いてまぁ~す^-^
実はいつも読み逃げしてました・・・ごめんなさい!!!!!
だってですねぇ~チワワワールドに載せた時が同じで私の下にお父様がいらっしゃったんですぅ~^^
私自身、PCが得意ではないのでコメント打つにも時間がかかってしまって・・・
だから今まで読み逃げしてました。
これからはコメント残さないにしても影でのぞきにきますので宜しくお願いします☆

はち子っちに会う時、私も行きたかったです。
けど、我が家のワンコ(チワワ2チー)はガウガウ族なので今回は遠慮させて頂きました。
次はご一緒させて下さいね^-^
そうそう!お父様の車・・・バ0スですよね?
我が家2台目もそうなんですぅ~
前のブログで分かりました^^
結構、私、車マニアなんですぅ~
って・・・初めてのコメントに長々とすみません!また遊びにきます^-^
2007.07.30 Mon 21:42 | URL | とも!
わぁ~楽しそうo(*^▽^*)o~♪
ブログのワン友さんと会うっていいですね~v-353
お父様wは俳優さんみたい!なんですね~ですね~(*・∀・)!
2007.07.31 Tue 00:20 | URL | acyumama
元気でしたか~?
お久です~~~。
お忙しそうですね、暑いけど体とか大丈夫ですか?
アスくん&マリアちゃん、元気そうでなによりですね、安心しました。
はち子さんとお会いしたのですね~、ふふっ
楽しそう。
てーちゃんアーモンド形の目がかわいくて・・・ホントに美人さんですねー。
もしアス君がお婿さんになったら絶対かわいいベビちゃんですね、いいなぁ。。。
うちも嫁ごがほち~なぁ。。。



2007.08.02 Thu 11:16 | URL | まぁ
マリアの巻き舌がステキ(爆)
てか、グランベリーモールつったら
前いたカイシャ事務所のすぐ近くだべさ

俳優?!・・・う゛ーん、
××商会系?(爆)
2007.08.02 Thu 23:10 | URL | Hey
心霊スポット通いi-235お忙しいそうですねi-241
いつも更新楽しみにしてる「ぽな」「まー」ですので「俳優さんみたいな」お父様頑張ってくださいv-424
2007.08.04 Sat 17:00 | URL | ぽな
お久しぶりですっっ!!!
お父様w、本当に忙しそうですね~ッッ
ブログのお友達に会いにいくなんて
楽しそうですねぇ♪
4チーちゃんともとってもカワイイです!!
いつか、長野にも遊びに来てくださいね~☆
2007.08.05 Sun 09:56 | URL | リカ
遅レスごめんぽw

さてさて。


HIROさん>
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
ようやく仕事もひと段落ついたのでボチボチ更新しまふよ。


スムチー母さん>
お待たせしますた。
山の中なのに暑いのw半分以上雲ってたからよかったけどw
はち子氏と遊んだ日も暑かったなー。
うん、皆と会いたいですね(* ^ー゚)
はち子さん、美人ですたよ~。中島美香?みたい。

仕事、どうやら変なのは背負わなかったようだすw


えみっちさん>
ほんとお久です~。
人に会うのってあんまり緊張しない人なのでドキドキはしなかったけど楽しかったよー。
ワンコ達は久々のお出かけだったので楽しそうですたよん。

俳優ってか顔がクドいだけだと思う(爆)



まゆみさん>
おひさです~。
アスラン、最近餌多くしたら太ってきますた(´-ω-`)
顔ちっちゃいのに体ド━(゚Д゚)━ ン !!!だすwww
え?来いって?
調べた結果、都内のようなので行けるようだw
ブログ仲間で集まってもいいね♪
でも秋がいいなぁw



とも!さん>
こちらこそお噂はかねがね・・・w
会えるかなーと思ったけど忙しかった用で残念だす。
読み逃げ、俺もだから大丈夫よ(爆)

ガウガウと言えばロミヲ様にガウガウされました。
ってかさせたが正解か?w

そう、バモスだす。あちこち壊れて不良品だす。
ま、新古車だしw
でも乗りやすくていいわ~。



acyumamaさん>
どもどもw
楽しかったけど、暑かったわー。
涼しいいとありがたや~なんだけどw
中々チワ飼いの人って周りに居ないから、こうやってブログ友に会えるのは嬉しいっす。
俳優。ま、顔が濃いだけだからwww




まぁさん>
お久なの~w
一応山の中だったので何とか生き延びてますw
里に下りてきたので腐敗しるかもwww

そう、お会いしたのでふ。
いやいや素敵な人ですた。
てーちゃん、可愛かったよー。いつでもどこでもはち子氏の顔ずっと見てるのw
てーちゃんとアスランの子は絶対メンコイに違いない!w



へーちゃん>
素敵だしょ?w
あら、お近くに居たのね?

商会って、悪役かすら?んなに人相悪いかね?www
ま、どうせヤクザ顔(爆)



ぽなさん>
ようやく終わったので里にいまふw
中々更新できなくてメンネー。
これから「ボチボチ」更新しまふw



2007.08.05 Sun 10:25 | URL | ashお父様w
おっと、入れ違いw


リカさん>
おひさなのだw
ようやくひと段落したので、もしかしたら当分暇かもwww
ブログやっててリアルするの最終目的?みたいな?w
近場にチワ友がまぁさんくらいしか居ないので会いにゆかねば。

長野は松本はよく行くんだけどね。
さすがに長野市は遠いよね?
2007.08.05 Sun 10:29 | URL | ashお父様w
え????
松本にはよく行くんですか?!
ウチは松本ちかいですよ~ッッ
10分くらい。。。
もしかしたら
いつか会えるかもしれませんね~☆
2007.08.11 Sat 00:17 | URL | リカ
甲府から近いからねー。100キロしかないし。

会おうと思えばいつでも会えるよん♪
2007.08.13 Mon 16:30 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/41-01833cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
