犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

リアル2w | main | そういえば2w
| スポンサー広告 | --:-- |
う~ん、まんだむw
最近地味に忙しいashお父様wです。

なので散歩はおろか、更新すらままなりませぬ。


なんでか花魁淵にて仕事だす。

背負って帰りそう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






さて。

前回の身体測定の時に面白い画像が撮れたので、遊んでみるw





とりあえずアスランを呼んでみましょう。








「アスラ~ン!!!」


aslan0131.1.jpg
「ん?」








aslan0133.1.jpg
「誰か俺を呼ぶ声がするぜ・・・」












キラーン


aslan0132.1.jpg
「呼んだか?べいびー」







・・・。


お粗末ですたw




カッコ付けてはいますが、最近マーキングとゆ~行為を覚えてしまったので、部屋のいたるところでしております・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

見つけ次第鼻擦りつけ&おしりペンペンしておりますが何時治ることやら・・・。

今日はドライブしてたんだけど、ちと車でお留守番させると車の中にまでマーキングしやがりますた(# ゚Д゚) ムッカー







出番の無いマリア。
maria0167.1.jpg
この間行った公園での一コマだす。







U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 23:16 | トラックバック:0コメント:16
コメント
かわいいですねぇ~!!
男らしいアスラン君になってきましたねぇ~!
パパさん急がし目なんですね☆
忙しいときにブログの更新は大変でしょうけど、がんばってくださいねん☆
にしても、ちら見してるアスラン君、かっこいぃ~!!
2007.07.08 Sun 23:38 | URL | まゆみ
きゃぁ~アスラン君ま、ま、眩しいですi-237
とっても可愛い~あっ!いやとってもかっこいいですよ!!
マリアちゃん・・・出番少なかったね。
2007.07.08 Sun 23:59 | URL | ViVi&eve
アスランくんカッコイイ(´∀`人)v-238
でも、昭和の匂いがプンプンするわっ(笑)
マリアちゃん、ますますフサフサになりましたね~v-411
2007.07.09 Mon 01:46 | URL | acyumama
流し目アス君
アスラン君いつぞやTVで見たホ○トクラブの入口に飾ってある写真のような・・・キラーン☆
イケメン君ですね。
流し目具合がいいですわぁ。
マリアちゃんは尻尾もふさふさっこちゃんになりそうですね。
これからが楽しみ~。
2007.07.09 Mon 10:34 | URL | まぁ
アスラン君かっこいい~(≧▽≦)””
そのキラーンっての素敵だよ☆☆
そんな素敵なお顔してマーキング王への道を歩きだしたのね(汗)
どうしたら直るのかな~??
うちは去勢しちゃったからマーキングはしないからいいアドバイスが出来ないのよん(涙)
お出かけの車の中ではマナーバンドしてみたらどうですか??
2007.07.09 Mon 14:14 | URL | スムチー母
なんかアスランが大人になってきてる!
キラーン☆とかなってる(笑

マーキング覚えたんだね。
うちはロミヲ君・・・うんちゃんするときまで
片足上げてするくらいのマーキング大魔王
です(照^-^;

車の中にもしたんだね。
うちは車の中ではしないなぁ・・・・。
おしっことは違うんだよね?我慢してて・・
みたいのではないなら、マナーベルトがいい
かもだねぇ。

でもマナーベルト買わないでいいよ☆
実は・・・
2007.07.09 Mon 17:34 | URL | はち子
夜中大丈夫ですかぁ???
花魁淵って有名なスポットですよねぇY(>_<、)Y !
私ったらびびりなのでびくびくしちゃうかも…

アスランくん、マーキングを覚えてさらに男っぽくなりましたね(*´∇`*)
凛々しくってすてきよぉ☆彡
でも、マーキングは困っちゃいますよね…車の中でもやっちゃいますか!
マイトは車では絶対チッコしないですねぇ。
でもみゅうはまだ怖いので、車で留守番させるときはシートを真横に置いてます!
予防策はマナーベルトくらいですよねぇ。
あ、家の中でもマナーベルトをしとくと、マーキングしなくなるって話聞いたことあります!
でもマイトったらCAFEでマナーベルトから大量にチッコが漏ってしまって、
ベルト意味無しって感じだったんですけど!Σ(▼□▼メ)
私もマーキングをどうにかする方法が知りたいです…!!!

マリアちゃんはふっさふさになってきて、どんどん愛らしくなってきてますね♪
どんなレディに成長するのか楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
2007.07.09 Mon 17:35 | URL | ☆さ~や☆
シャシンその2の流し目が
ミョーに色っぺ(笑)
「杉さま」と呼んであげたいくらいだ。

てことで、へーちゃんでした。(^^;)
2007.07.09 Mon 23:59 | URL | Hey
あぁ、忙しい・・・と思うw



まゆみさん>
かわいいですか?w
どんどんオッサン臭くなってきましたけどね。更新したいのに眠いのwww
でもネタも無いの(爆)
散歩も行けないしね。

ちら見のアスラン、人間みたいだよね。



ViVi&eveさん>
ま、眩しいっすか?ウヒ
キャン玉(爆)と共にカッコよくなってきましたなw
マリア、最初は出ない予定だったのw
マリアの話題無いんだもんwww




acyumamaさん>
ふふふ、昭和の匂いを嗅ぎ取った貴女も昭和なのよ?ゲヘヘ
今の若い子には分からんネタだべねぇ。

シャンプーの度に毛が伸びまふ。



2007.07.10 Tue 20:42 | URL | ashお父様w
まぁさん>
おぉ!そういやそんな感じの画像だべさ。
イケメンのわりにビビリ大将でございますが。
あ、えみっち同盟に加盟しなきゃ!www

真っ直ぐ正面見れない子で、いっつも流し目状態で見るんだよねwww

シャンプーの度に毛が5ミリは伸びるのw




スムチー母さん>
どうやら自分はイイ男と思ってるようでwwww
外面はいいのw 
ここ2~3日は治まってるかなー。
しこたま怒られたからね。

お子様作る予定だから玉抜けないのよねー。
車もシートにシッコしてくれるんだけどね。
マーキングするとは思わなんだだわ。
マナーバンドしようかねぇ。




はち子さん>
急激に大人になってきたようで、玉も巨大化してますwwww

覚えちゃったのよー!きぃぃぃぃ。
ウンモまで足上げるなんて男の中の男だべw
あ、でもきゃん玉無いんだよね?w

オシッコはシートでちゃんとするの。
マーキングは初めてだなぁ。マリアは結構粗相したけど。

マナーベルトねぇ。
あら、買ってくれたのかすら?ウヒ

2007.07.10 Tue 20:50 | URL | ashお父様w
☆さ~や☆さん>
夜中まで居ないので大丈夫w
さすがに夜中はいやだわ。でも警備員さんは夜中一人らしいw

男らしくなるのはいいけど、覚えちゃうのはや~だわw
車でのシッコはちゃんとシートでしてくれるんだけどね。
さすがにマーキングは名前の通り、あちこちマークしてるわ(汗)
部屋の中でもマナーベルトねぇ。いい事聞いたかも。
あまりにも酷いようならやってみよう。

あ、シッコ漏れ読んだよ~w 大変だったねぇ・・・ウヘ


マリア、とりあえず我侭に育ってますwww



へーちゃん>
やはりへーちゃんですたかw
そそ、みょーに色っぽいアスランの流し目ですたヽ(´ー`)ノ
2007.07.11 Wed 06:25 | URL | ashお父様w
ロミちゃん、ちゃんとあるよー。
でもね、心が乙女なのよ・・・・。
2007.07.11 Wed 15:17 | URL | はち子再び。
うちの2チー近頃毛の生え変わりか抜け始めてきたんですけど「ペロ」は生え変わったらアスラン君みたいになるのかな~と見てましたi-236マリアちゃんマジで可愛いi-176
2007.07.11 Wed 21:09 | URL | ぽな
ashお父様wお久しぶりですっっ
最近忙しいんですね~
アスラン君、ホスト顔負けですねっっ
まぶしぃ~っっ
ぜひ、ウチのラムネをお嫁に
もらってください 笑ッッ
あたしのブログにリンク貼らせていただきましたが大丈夫でしょうか???
また来ま~すっ
2007.07.12 Thu 21:02 | URL | リカ
ふふふ☆きらりんアスラン君
すっごくおっとこ前でかっくい~v-238
マーキング。。。ほんっと困った行為ですよね・・v-17
実家にいる♂チワワもあまりにマーキングが
ひどくてタマタマとらせていただきました・・v-40
効果あって、今ではしなくなりました~!
でも、アスラン君は子どもをつくるという
大事な使命があるので、そういう訳にはいかないですもんね!
ashお父様w様がんばれ~!!!
2007.07.13 Fri 23:59 | URL | らんぴん
あぁ、ぐったりw



はち子さん>
あら、玉付きだったのねんw
失礼w
ほら、てーちゃんに興味無いって言ってたから玉無しかとw



ぽなさん>
おひさしw
おや、お子様毛が抜けてきましたか。
いやーーーーー!ってほど抜けますよ?グフ
マメにシャンプーするといいかも。
アスランも最近毛が伸び始めてきて、イイ男になってきましたよw



リカさん>
忙しいのよー。
お蔭でグッタリなので時間できても更新できませぬ。
ワンコの世話にニャンコの世話に植物の世話に自分の世話にwww
ほんと落ち着きの無い子だけど、ベッドに乗せると大人しくなりまふ。
ついでに顔作ってみたりしてるしwww

嫁ですか?wどうぞどうぞw 種使いますか?ウヒ

リンク了解です~。後ほどこちらもリンクしまっせ。




らんぴんさん>
おひさ~~~~。
どんどん男になりまふw

マーキング。困りますね。さっき布団にやられました・・・w
そう、玉取れないのでびしばし躾けるしかないですねー。
2007.07.16 Mon 00:39 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/40-2b75ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
