犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

そういえば2w | main | お風呂でしゃばだばーw アスラン編w
| スポンサー広告 | --:-- |
なんとなくw
こんな夜更けにこんばんみ、お父様wだす。

さて。

折角日曜、前回行った小瀬スポーツ公園(だっけか?w)に行こうと思たら雨だがね。

仕方無いので、雨の中園芸店めぐりをし、その後大型ペットショップでだらだら過ごすw

とりあえず、「可愛い!!!」を連発させて(させて、が味噌w)一人ご満悦なお父様w

ひとしきり満足したので帰ってみたw

あぁ、これじゃ字だけで終わってまうw


この間撮れたナイスな画像。


その1

の前にw

最近咲きだしたハイビスカス。あんまり見ない青い(園芸上青になる、はずw)色だす。

品種名はティレーンとかタイレーンとか。

どぞ。

RIMG0004.1.jpg
木が小さいから1輪づつしか咲かんw




ではナイスな画像、どぞ。

その1

20070626012736.jpg
親子亀?w 別に「いたして」るわけではない(爆)




その2

20070626012752.jpg
マリアの上で寝る厚かましいアスランw




その3

maria0160.1.jpg
クレートからずり落ちつつも半目で寝るマリア。




その4

aslan0117.1.jpg
とにかくねむねむなアスラン。










U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 01:35 | トラックバック:0コメント:20
コメント
初めてみましたぁ~青いハイビスカスとってもキレイ!
パッと見薄紫っぽいけどもっと青が際立ってくるのかな?
今日のアスラン君&マリアちゃんの親子亀とっても可愛い~♪
わが家もよくViVi&eveで乗っかって寝てますよ。
2007.06.26 Tue 02:55 | URL | ViVi&eve
アスラン君ナイスはまりっぷりi-233将来あちこち種つけv-426じゃないですかi-235マリアちゃんの半目・・・またツボにはまりましたv-433これからもかなり期待して更新待ってますv-344
ちなみに・・ぽな家は東北盛岡です。今年中にはお隣仙台に引っ越す予定ですが微妙に引越し時期伸びてますv-427
2007.06.26 Tue 09:21 | URL | ぽな
同じハイビスカスでも、赤と青では
全然印象が違ってみえる!!!へぇ×86v-354
マリアちゃんの上で寝る厚かましいアスランくん(≧ε≦; )ブッー
なんとなく人間っぽいねぇ~v-71v-72

2007.06.26 Tue 11:28 | URL | acyumama
きゃぁぁ~ん!青のハイビも美しいね!!
これ、はじめてみたよ~。なんか爽やか☆

『かわいい~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ』って言われると
ぁはは~・・・と苦笑してるふりしつつ内心は
『でしょー!』と思ってるはち子です(照
だって、みんなうちの子は『天使』だよね~!
お・や・ば・か?

アスランのねむねむもいいけど、マリアの
ずり落ち半目がわたしのひこうを突きました

2匹ともいい顔してる。幸せそうだ♡
2007.06.26 Tue 12:03 | URL | はち子
青のハイビスカスかわいい~(*^▽^*)””
お父様のセンスいいわ~☆☆
アスラン君とマリアちゃんのお写真もとってもかわいいね♪♪
お父様の足毛に注目してしまった私。。。(爆)

それから、ペットショップでかわいい連発させてご満悦のお父様の気持ちよくわかる!!
かんなりな親バカですね!!(ウッシシ。。)
2007.06.26 Tue 14:20 | URL | スムチー母
ViVi&eveさん>
あんまり出回ってないかもね。
ま、見たとおり紫ですがマニアックに言うと青なのよw
特に蘭の世界じゃどうみても紫だろ!ってヤツが青なんて呼ばれてしまいますがw

マリアもアスランも可愛くなってきましたが、その分粗相も増えるのは何故かすら?
2007.06.26 Tue 20:07 | URL | ashお父様w
ぽなさん>
あちこち種付けされても困るかもw
あ、種料いただけばいいのかすら?www

半目のまま寝るマリアも器用だよねぇ。
なおかつ頭落ちてるのに。

あら、東北地方でしたか。それは遠いですな。

2007.06.26 Tue 20:09 | URL | ashお父様w
acyumamaさん>
どおせ買うならレアな色のが好きかもー。
真っ赤なのもいいけど、青とかシルバーとか茶とかw

アスランてば結構図々しいんだよねw
平気でマリアの上さドカっと乗っかって寝やがるしw

2007.06.26 Tue 20:11 | URL | ashお父様w
はち子さん>
もっと沢山咲いてくれると爽やかさも増すんだおけどねぇ。

そうそう、苦笑してるんだけど内心「グヘヘ」って思ってるかもwww
ま、どこの家庭も同じ事思ってるだろうなw

あら、秘孔を突かれますたか?ウヒ
結構馬鹿面晒してまっせw

2007.06.26 Tue 20:15 | URL | ashお父様w
スムチー母さん>
あら、センスよかですか?ウホ

わりと可愛い顔してくれるんだけど、中々写真には納まってくれませんな。
シャッターチャンスを逃してばっかりw

おっとぉ、お父様wの足毛に目が行くなんざぁマニアっすねwwwwww
下半身全部繋がってまっせ!ウゲ

ほら、夏用キャリーに入れると首だけちょこんと出すから余計可愛さがアップなんだよね(大馬鹿w)
2007.06.26 Tue 20:18 | URL | ashお父様w
2ちーさん、仲良しショットうらやますい~
はじめて見ました青ハイビ、渋いですね~。
ところで
アス君、最近マリアちゃんがふかふかしてきて気持ち良いとみえて・・・
マリアちゃんの上で寝てしまったのね。
かわゆい!
けど結構マリアちゃんにしたら重くないのかしらん?
2ちーさんが仲良しにしてる所って
どうしてこんなに微笑ましいんですか(´ω`*)ネー 。
2007.06.26 Tue 23:44 | URL | まぁ
青いハイビスカスなんてあるんですねぇ!!
我が家はオレンジのみ…
ピンクの八重と、ノーマルなレッドがあったのですが…消滅させてしまいました(;´Д`A ```
でも、とっても気に入ってたからショックぅY(>_<、)Y !
しかも薔薇の葉っぱに黒い斑点がずっと出ちゃって、
病気だと分かってて、どうしたらいいかわからず・・・
葉っぱが落ちるんですよぉ!!「最後の一葉」みたいだわぁ( ̄□ ̄;)

私も2チーかわい~♪って言われると、平静を装いつつ心でニヤニヤしちゃいます(*^m^*)
だってかわいいんだもんねぇ♪親ばか万歳ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

2007.06.27 Wed 00:23 | URL | ☆さ~や☆
青いハイビスカス初めてみました。
ハイビスカスって言われなきゃわからないなぁ・・・

その1の写真で訴えられたら、アスランくんはヤバイですよw
どーみても してる姿にしか・・・
2007.06.27 Wed 19:34 | URL | ぷしゅぅ
まぁさん>
わりと青系のハイビスカスは作出されてるようで、もう数品種買おうかと思ってたりするw

そそ、マリアふさふさしてきたからねぇ。アスランも気持ちイイのかもw

アスラン1.4キロないから重くないと思うw
マリアはずっしりしてるけどw

どうです?まぁさんも2チー目をw
2007.06.27 Wed 22:49 | URL | ashお父様w
☆さ~や☆さん>
今は色んな色のハイビスカスがありますよ。
丁度シーズン突入だからまたお気に入り見つけたら?
黒い斑点、その名の通り黒点病でふ。
薔薇用の殺菌剤が売ってるので散布しましょう。これからの時期うどんこ病も出るので予防ついでにね。

ふっふっふ、やっぱほくそ笑むよねぇw
それに売られてるチーさんよりウチのが可愛いものw
さすがにウチの3倍もするようなチーさんには負けますけどwww

2007.06.27 Wed 22:54 | URL | ashお父様w
ぷしゅぅさん>
確かにあんまり売ってないし、マニアでもない限り注目もせんなw

入ってる?
いやいや、入ってないw
2007.06.27 Wed 22:55 | URL | ashお父様w
はじめまして~!!!
ぷしゅぅさんのとこから勝手にきちゃいました♪ アスラン君とマリアちゃんかわいいですね~☆ ブラタンとクリームの2チーっていいなぁ♪憧れます☆
前のも読ませていただいて川に入ってる姿ビックリしました~!!!
チワワって大事に大事にお部屋にいるイメージが強かったけど、なんか良いですね☆
楽しそう~♪♪
また来ますね~★
2007.06.28 Thu 10:25 | URL | リカ
リカさん>
いらっさーませ~。
なんでか王道のブラタン、クリームが来てしまいますた。
ホントはレッドが欲しかったんだけどー。
でも2ワンコともメンコイのでこれでいいのだw

さすがに大きくなってくると部屋だけじゃ運動が足りなさそうなので、色々遊びに行ってますよ。

また来てね~。
2007.06.28 Thu 20:20 | URL | ashお父様w
はじめまして~~
初めて見ました、青いハイビスカス☆
すんごいなぁ~!ハイビスカス大好きの私には、めちゃめちゃビックリ画像でした(ё_ё)
にしても、はみ出して半目のマリアちゃん、可愛いですねぇ~~!!!
超眠そうなのが伝わってくるww
ネムネムなアスランちゃんのお顔にも癒されました~(~▽~@)♪♪♪
また遊びに来ます!!
2007.06.29 Fri 10:41 | URL | まゆみ
まゆみさん>
いらっさ~。
この品種はようやく市場に出てきたかな、ってトコですね。
ハイビスカスで検索すれば専門業者がありますから、そこで色々な種類が買えますよ。

半目のマリア、可愛いか?ウヒw
あのアスランはメンコイべw

また来てね~。
2007.06.29 Fri 22:06 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/38-4f70eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
