犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

なんとなくw | main | 初リアルw
| スポンサー広告 | --:-- |
お風呂でしゃばだばーw アスラン編w
てな訳でお休みしてたはーびばどんどん アスラン編(タイトルと違う)をお送りしまふ。

一応毎週日曜日はお風呂の日と決めてますて。

最初はマリアを洗い、次にアスランとなるわけですが。

マリアはいい。

問題はアスランだw


川に飛び込むのは平気なくせして、お風呂でお湯掛けられるのは嫌いらしい。

死にそうな声で泣きます。

「ぎゃおんぎゃおんわふーん!」

20070621220300.jpg



だそうでw

でもashお父様w、容赦ないので頭からザバザバお湯掛けますw

ちと慣れきた♪

でも。

「ぴぎー!ぴぎゃー!わふーん・・・・」w

20070621220315.jpg
うがー!

てか尻尾振りながらこの泣き方、どうよ?ムカ

なので、湯船はもっての外!なのw


体濡れたらシャンプーなのだ。




20070621220330.jpg
指で線付けたらウリ坊みたい、ってよー見えんがなw


わしわしシャンプーされるのは気持ちイイようで、うっとりしまふ。


20070621220344.jpg
目の色変わるほど気持ちイイですか?(*_*)




シャンプー流してリンスしたらドライヤーだべさ。





20070621220739.jpg
右乾かして~




20070621220755.jpg
天辺ドタマ乾かして~




20070621220812.jpg
アゴ乾かしたら~





20070621220829.jpg
うがー!




20070621220848.jpg
出来上がり♪





20070621220900.jpg
イイ男だべ?ウヒ  ウーン マンダムw







U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 22:16 | トラックバック:0コメント:18
コメント
アスランくん・・・そんなに鳴くんですね(涙)
でもお利口さんにしててエライ・エライv-410
ホントいい男ですよっε=(/*~▽)/v-344
2007.06.22 Fri 00:16 | URL | acyumama
アスラン君川はいいけど湯はダメなのね・・・。
写真を見る限り結構激しく泣いてそうですね。
バシャットかかるお湯が怖いのかな?それとも大きな音???
でも洗われてるときはとっても気持ち良さそうで、お父様の洗い方がとっても上手なんですね♪
乾いたらますますいい男になりましたね!
2007.06.22 Fri 00:29 | URL | ViVi&eve
水も滴るイイわんこ。
アス君お風呂苦手なんですねー。
水とか全然平気な元気一杯っ子ってイメージだったので、ちょっと意外な一面・・・。
でも、出来上がり♪のアス君とってもさっぱりしてて気持ち良さそうですね。
はいはい、イイ男ですよ、マンダムw
2007.06.22 Fri 09:31 | URL | まぁ
シャンプーしたんですね(^_^)/
アス君シャンプーでとってもキレイになって
さらに男前度UPi-184ですねi-233
でもなんで鳴いちゃうんだろう。。。
シャンプー中は恐かったのかな?
うちのイヴレオもシャンプー大の苦手ですよ(涙)
レオはドライヤーは大好きで乾かしながらうっとりしちゃいますけど、イヴは~~~
ひたすた脱走を企てますi-240

いつもお写真お褒め頂いてありがとうございますe-420
うちのカメラはイチデジe-267
・・・といいたいところですが、違うんです。
欲しいんですけど中々ね。
値段が張るもんで買えてないんですe-263
我が家は6年くらい前のデジカメを使ってます。
メーカー名は確かサンヨーですが、機種名は今会社なので分かりません(汗)
新しいデジカメなど試してみましたが、今使ってるカメラが一番キレイに撮れるので未だに愛用していますe-343
お写真ポスターみたい ってお褒め頂いてありがとうございます。
イヴパパもすごく喜んでると思いますe-328
2007.06.22 Fri 13:00 | URL | イヴママ
acyumama様>
えぇ、耳をつんざく声で泣かれます・・・。
(# ゚Д゚) ムッカーときますwww
なので、寒くて震えてるのにお湯に浸かれないの。

それ以外はいい子なんだけどね。

段々いい男になってきましたが、お粗相が増えてきますた・・・・。
2007.06.22 Fri 18:20 | URL | ashお父様w
ViVi&eve様>
ほんと変な子だよー。
川にはだっぱんだっぱん入るくせにね。

尻尾振りながら激しく泣くので、半分嫌がらせでしょうな(´-ω-`)

基本的にお尻からお湯掛けてくんだけど、背後から迫り来るざわざわ感が彼を激しくそうさせるんでしょうな(なんのこっちゃ)

ま、それ以外は大人しくしてるし、ドライヤーは好きなのでイイんだけどね。


2007.06.22 Fri 18:27 | URL | ashお父様w
まぁ様>
ま、お湯を掛けられるとゆー行為が嫌いみたいですけどね。
シャンプー、ドライヤーは逆に好きなくらい。

基本的に水は苦手じゃないだろうけど、甘えてるんでしょうかね?
甲高い声で泣き喚くからたまに( `_ゝ´)ムッときますけどねwww

フフ、いい男だべ?
マンダムが分るなんてお主、やるな(☆∀☆)


2007.06.22 Fri 18:31 | URL | ashお父様w
イヴママ様>
洗った直後は男前ですが、その後お粗相大魔神に変身します(´-ω-`)

シャンプーよりもお湯を掛けられるのが嫌いみたいですね。
シャンプーはうっとりしてるもの。
ウチの場合脱走してくても洗濯機の上なので無理ぽなのよーw


おや、古い型でも綺麗に撮ってますねー。腕がいいんでしょうな。
一応ネオ一眼持ってますけど、イマイチ使いこなせてません(´・ω・`)
2007.06.22 Fri 18:48 | URL | ashお父様w
アスラン君、お湯かけられるのが嫌いなんですね!
でも、シャンプーはおとなしくやらせてるんだから
えらいえらい(^-^*)

それにしても、ホントかわいい顔してますよね!
このまま毛がふっさふさになってくれれば、
マジでモデル犬みた~い!!
う~ん、成長が楽しみ~♪
2007.06.25 Mon 00:02 | URL | らんぴん
アスラン君、画像から声が聞こえてきそうですね。てかうちの「りん」なみにお湯かけた後は毛がぺたっとして体が縮小サイズになってて「あっウチと同じ」と笑っちゃいましたi-184話は変わってashお父様wは山梨在住なんですね~うちからはだいぶ遠いですi-203生マリアちゃん見てみたかったですv-356
2007.06.25 Mon 00:28 | URL | ぽな
アスラン君。。。お風呂ダメなんだ~(汗)
川とか好きそうだからお風呂も大丈夫なのかと思ってた(爆)
でもでもうちほど嫌がってないように見えるかも。。。
ドライヤーは平気なのですか??
うちはドライヤーいらずだからいいんだけどもちろん大嫌い(笑)
ドライヤーでどんどんいつものアスラン君になっていくのがかわいかった(≧▽≦)☆
2007.06.25 Mon 15:52 | URL | スムチー母
アスランもお風呂怖いんだね☆
ロミヲもだよ~♪

てーと、マリアは同じ感じ。
けっこう好きみたいなのよね(笑

ウリぼうっていのししのことだったっけ?
なんとなく、みえたよ~♡

写真すごくうまいね!
わたしは、お風呂中はもう、必死に格闘
してるから、とてもじゃないけどカメラはもって
入れないわ・・・・。

みんなどうやって写真撮ってるのか不思議☆

オトコマエアスランにカンパイ
2007.06.25 Mon 15:59 | URL | はち子
らんぴん様>
うん、何でかお湯掛けられるのは嫌いみたいだねぇ。
鼻に水入りそうでイヤなのかね。
シャンプーは全然平気ですな。

顔は可愛いんだけどねぇ。
最近粗相が・・・w
毛も中々伸びませんなぁ。


2007.06.25 Mon 20:21 | URL | ashお父様w
ぽな様>
そう、濡れるとホントぺったりで、貧相だべさw
少しづつ慣れてきて酷く泣くことは少なくなったかなー。

そう、山梨なんです。
だいぶ遠いって何処ら辺なの?
2007.06.25 Mon 20:25 | URL | ashお父様w
スムチー母様>
お風呂が駄目ってよりお湯掛けられる行為がイヤみたいw
てか、川が好きってより置いていかれるのがイヤみたいで後先考えず追いかけてくるだけなのよーw

ドライヤーはむしろ大好きですな。尻尾ふって体よじって喜んで・・・・るんだよね?w

2007.06.25 Mon 20:31 | URL | ashお父様w
はち子様>
お湯掛ける以降の行為は嫌いじゃないんだんけどね。

そそ、うり坊はいのししの子供の事ね。

写真上手いか?w
とにかく大量に撮って、そこからいいの抜き取るだけだけどね。
一応それなりの設定はするけども。
2007.06.25 Mon 20:35 | URL | ashお父様w
お風呂って好き嫌いわかれるんですね・・
うちはダメな方だし・・・
でも、とってもキレイにしてもらって
よかったね~v-221
アスラン君v-238
2007.06.26 Tue 00:29 | URL | シャネル
シャネル様>
ここ最近は「ほんのりイヤかも・・・」くらいまで慣れてきますたよw

ケージでシッコ垂れて、その上歩くから1週間も経つとクサクサ~なんだよねw

なので、洗い上がりはホント綺麗だすよ。
2007.06.26 Tue 01:20 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/37-9088884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
