犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

お風呂でしゃばだばーw アスラン編w | main | はーびばびばw マリア編www
| スポンサー広告 | --:-- |
初リアルw
皆様こんばんみ。

今日のこの時間は予定を変更いたしますて、「あらやだ初リアル?ワンコだらけ!」をお送りします。

なお、「はーびばどんどん。アスラン編」は後日お伝えしまふ。




てな訳で。

ブログ始めてから初のリアルでございまふ。

中々近場にチワさん飼ってる人居ないからねー。

ちわわんチワワン営業日誌」のまぁさんと利久君だす。

利久君のもう着れなくなった服をいただけるとゆー事なのでじゃぜひ利久君ともリアルしましょってなこって。

てか何書いてるか分からんくなってきたwww

とりあえず見ていただこうw

20070618205520.jpg
これが利久君だす。とっても毛並みが良くて手触りのいいチワワンだす。


20070618224851.jpg
利久君押しのけまぁさんにたかるマリアw てかプロフィールに嫁で母でって書いてたからてっきりおば様が来ると思ったら綺麗なお姐さん・・・もといお姉さんが来てびっくらこいたがねw



20070618205545.jpg
ちびっちゃーなアスランも怖いらしいw



20070618224906.jpg
遠慮のしらないウチのワンコ・・・。(/ω\)ハズカシーィ



20070618205655.jpg
やっぱり慣れない利久君w




20070618205733.jpg
そうこーするうちに陽気な外国人さん登場w ビーグル2ワンコつれてますた。ちなみに1匹1万円だそうでwww
てかこの外国人さんに利久君「チワワヂャナイネ?」言われてますた・・・(´・ω・`)ショボーン



20070618205757.jpg
さらにデカいワンコ登場!どっかの国のシェパードだそうで。なんだかセラピー犬に向いてるらしく、このワンコも登録してるそうで。
この飼い主さんにも利久君「こちらはチワワではないですね?」言われてた・・・・。デカくてもチワワよーーー!w



名残惜しくもまぁさん利久君と別れて、ついでだ散歩もしてみたら。




20070618205813.jpg
チワックス登場!この子もメンコかったぁ。体ダックスで顔がチワワ、みたいな♪


てな訳で帰路に付くw



さっそく貰った服着せてみた。

20070618205828.jpg
アスランにはこれ。ピッタリフィットで似合うのw



20070618205846.jpg
残りは全部マリア。てか利久君男の子なのに女物の服が多いんだすけど・・・?w


20070618205904.jpg
20070618205921.jpg
浴衣~。これホントマリアに似合うんです!www まぁさんありがとー!



20070618205939.jpg
黒くシックに・・・。



20070618205957.jpg
女らしさを強調。これでンコさえ(以下略w)



20070618210032.jpg
おもちゃとオヤツも入ってますた~。



20070618210048.jpg
とうきびと人参、フィッシュ&ヤギミルク・・・(人間様は食えんなwww)


オヤツあげてみる。

20070618210118.jpg
ガン見&舌なめずり。



20070618210135.jpg
アスランフライング!



20070618210153.jpg
ちぃぃぃ!(byアスラン)




20070618210411.jpg
いただきー♪



まぁさん、沢山の服とおもちゃ&おやつありがとね♪







U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 21:41 | トラックバック:0コメント:30
コメント
よし!珍しく1番ノリかな?笑
利久君ほんのりてーちゃんに似てる♡
かわいいね~♪

そして、いっぱいお洋服やお菓子も
もらってきたんだね!マリア、アスラン
よかったね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

そしてお父様も綺麗なお姐さまに会えて
目の保養になったのではないでしょうか♡
フライングのアスランがロミに似ててびっくり
アスランはシャネル君+ロミ*2だったのんか
新発見☆
2007.06.18 Mon 21:58 | URL | はち子
まぁさんのトコロ行って、
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!! と覗きに来ました(笑)
まぁさんと利久くんに逢ったんですね~(ノ∇≦、)ノ彡☆
まぁさん、キレイなお姉さんなんですかぁ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
お洋服、どれも似合ってますぞ~~
浴衣はホント、ピッタリ!!可愛い~~♪
2007.06.18 Mon 23:21 | URL | えみっち
楽しかったですね!
うほ~!
マリアちゃんもアスラン君もお洋服ぴったりで良かった~~~
O(≧∇≦)O
本当に似合ってます。
お会いした時はもしや3S,4Sでも大きいのでは・・・と心配していたのです。
利久を見慣れている私にはあんまりちっちゃくて、かわいかったもので。
おやつも食べて頂けたようで・・・うれしいです。
オネイサンだなんて・・・ホホホホホホッ・・・・・
誤解をまねくわ・・・
無理矢理モザイクかけさしてすいません。
また機会があったらご一緒しましょう!
2007.06.18 Mon 23:25 | URL | まぁ
陽気な外国人さん!ワンコ好きに国境はないのね(笑)
マリアちゃんの浴衣姿カワイイなぁv-10
もちろん、アスランくんも男前UPですよ~i-184
利久君、あちゅと同じ性格かと...超ビビリな息子v-411
オヤツもフライングするくらい美味しかったのね(* ̄m ̄)プッ
2007.06.19 Tue 00:07 | URL | acyumama
まぁさんと会ったんですね(^0^*)
利久さんかわゆいですよね~!
ビビリちゃんなところが、うちのランちゃんと
かぶって、なおかわいいです(゜ー^)☆

アスラン君もマリアちゃんも、お洋服
とっても似合ってますね!!
かわい~(>_<)
特にマリアちゃんの浴衣姿goodです☆

北海道に来る時は、ぜし声かけて下さいね~!
2007.06.19 Tue 00:34 | URL | らんぴん
リアルって初めての時ちょいと、緊張ですねよ・・・!
でも、チワワの輪が広まればきっともっと
楽しい~!!
そんなこんなで、利久君とってもかわいい~☆
しかも、洋服も全部ぴったりでお似合いですv-221
浴衣は、夏の風物詩最高にいいですよ~!!

2007.06.19 Tue 00:45 | URL | シャネル
わ~初リアルだったんですね(≧∇≦)
利久君チワワンにしか見えないよ~(*^o^*)みんなどこ見てるのかしらね?
うちもチワワ=ロンチーって人が多いみたいで『チワワは毛が長いからこれは違いますよね?』なんて腹立たしいことを言われます"(ノ><)ノ
毛が無くたってチワワだー!と、思うのです(笑)
そんな話じゃなくてマリアちゃんの浴衣が一番似合ってかわいい(*^o^*)それ着てお祭りとかいいね~♪♪
2007.06.19 Tue 06:58 | URL | スムチー母
あらら♪
か~わいいe-265
サイズもピッタリで本当よく似合ってますね♪
大きいとチワワに見られないものなんですね。。。
チワワはみんな小さいものだと思ってるんですね~(⌒▽⌒;;
どこから見てもチワワちゃんなのにね♪
コメント見逃していたようで本当申し訳ないです ~(ToT)>゛
2007.06.19 Tue 08:42 | URL | サクママ
ごめん・・・ちらっと巡回にきたら、ね
サクママさんのかわいい~の後の♡ が
ブレイクしてて大爆笑しちゃったから
再度カキコしちゃったよ・・・笑

ということで、サクママさん気になっちゃったので
これから遊びにいっちゃいます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2007.06.19 Tue 11:35 | URL | はち子
アスランくんマリアちゃんとってもお似合いですよぉ~e-266
特に浴衣姿のマリアちゃんがカワイイなぁ。
前はワンコに着物や浴衣って、着せるのどうかと思ってたのですが、今年のお正月用に購入して着せてみたらとっても似合うんですよねぇ~。
うちも今年は浴衣イヴ用に買っちゃいましたよe-419

うちもレオを良くパピヨンと間違われます。
なんか違う犬種に間違われるのっていやですよねぇ。。。
いえるときは、「いえ。チワワですよ!」とアピールします。
すると「え~~~!!」と言われますが(涙)
2007.06.19 Tue 12:49 | URL | イヴママ
はち子さん>
珍しく1番ですなw
カラーが白茶のパーティーで入り方が似てるかなー。

そう、いっぱいいっぱいもらっちゃった♪
どれもこれもマリアにピッタリなの。

えぇ、綺麗なお姉さんでしたwww

おや、フライング似てますか?
今アスラン毛がしょぼくてまるでスムチー状態ですけどねw

2007.06.19 Tue 19:14 | URL | ashお父様w
えみっちさん>
ふふふ、会ったんですよー。
ブログ始めてから初めて会いますたw

えぇ、普通にスタイルのイイお姉さんですたよ。
とっても気さくで話しやすい方ですな。

浴衣、いいよねー。なかなか着る機会も無いけど、散歩の時にでも着せようかな。
2007.06.19 Tue 19:17 | URL | ashお父様w
まぁさん>
えぇ、皆ピッタリすぅ。あ、ウサギのはマリアもアスランも駄目だったけど(苦笑)
今まで自分が買ってたのがどれも大きいてのが分りますた。3S,4Sでないと駄目なのねー。

おやつ、ガッツいてましたよw
どうやらお気に入りなオヤツになりそうです。

いやいや、素で綺麗なお姉さんでした♪
あ、自分と比べりゃお姉さんってこってwww

モザイク、こちらこそ配慮が足りなくてすいませんでした。

また一緒に散歩でもしましょう。
2007.06.19 Tue 19:21 | URL | ashお父様w
acyumamaさん>
ほんとこの外国人さん、容器でなくて陽気ですたよ~。
ビーグルが大好きなんだって。

着せてビックリ、浴衣メンコイわ~~~www
アスランにも買ってあげようかねー。

最近はマリアがビビリだしてきてますけどね。

オヤツ、美味しいらしい。人間様にはウゲッな組合わせですけどwww

2007.06.19 Tue 19:25 | URL | ashお父様w
らんぴんさん>
会ったんですよー。
リアルっていいかもw

ビビリなチワワンって多いのかねー。
フレンドリーなデカワンコ見ると大型犬もいいなぁって思うけど。

服、まるであつらえたかの様に似合っちゃてますwww
 
今年は帰るかばみょうですけど、帰る時は声掛けますねー。ワンコは一緒じゃないと思うけどw
2007.06.19 Tue 19:28 | URL | ashお父様w
シャネルさん>
自分あんまり緊張しないんですよーw
山梨じゃブログ自体やってる人少ないからあまり広がらなさそう・・・。
チワワ飼ってる人は多いと思うけどねー。

利久君、耳毛も尻尾毛も長くて羨ましかっただすw

浴衣、何処に着てこうか?w
2007.06.19 Tue 19:32 | URL | ashお父様w
スムチー母さん>
そう、初だったのです。
自分とこ以外のチワワも初なのですw

お目目はチワワそのものなんだけどねぇ。
ウチのが小さすぎて逆に目立っちゃったかね?

上の外国人さんはスムチー=チワワらしく、ロングのチワワは知らんかったみたい。
なので、毛があったってチワワだー!みたいなw

浴衣でお祭り・・・。山梨の祭りって知らんのよね。
なんだか町内会?の祭りは沢山あるみたいなんだけど。

2007.06.19 Tue 19:38 | URL | ashお父様w
サクママさん>
ハート、ブレイクしてますよ?www

サイズぴったりでした~。ありがたや~ありがたや~w

チワワ=極小なんでしょうかねぇ?
ま、自分も昔はチワワ=ギョロ目、毛無し、うるさいって印象でしたけどw

ウヒ、軽くいぢめかと思っちゃったwww
2007.06.19 Tue 19:41 | URL | ashお父様w
再びはち子さん>
ブレイクしてるねぇwww

サクママさんとこのチワさんは皆メンコイよ!
2007.06.19 Tue 19:43 | URL | ashお父様w
イブママさん>
自分もワンコに服なんて・・・ってワンコ飼う前は思ってたけど、実際ワンコと一緒になると・・・いやいや親馬鹿になるんですねwww

レオ君がパピヨン?どっからどー見てもチワワだと思うんだけどなー。
立派な眉毛もあるしw
2007.06.19 Tue 19:46 | URL | ashお父様w
初!リアルどうでしたか?
はじめてお会いする時ってとってもドキドキしますよね!
しかも目印がわんこ(笑)
ワンちゃんいっぱい出会って楽しそうです。
2007.06.19 Tue 23:49 | URL | ViVi&eve
ブログを通じてのお友達と初リアルって初めてなのに、
初めてじゃないみたいで不思議な感覚ですよね(*´∇`*)
私は緊張しちゃうかもぉぉぉぉ!!
うふふ、みんな勝手にどんな方か想像しちゃってるんだろうし(*^m^*)
でもいつかみんなに会えたら楽しいだろうなぁって思います♪
マリアちゃん&アスランくん抱っこしてみたぁい!!
2わんとも、いっぱいかわいいお洋服&おもちゃ&おやつよかったね=*^-^*=
ホント浴衣かわいい~!!

そうそう、マイトもよく、「なんて種類ですか?」って言われるかも…
チワワだってばぁって何度言ったことか(ーー;)
2007.06.20 Wed 00:35 | URL | ☆さ~や☆
こんにちは☆
Tシャツカワイイですよねぇ~e-2
イヴパパ&ママも犬コロTシャツのかわいさにやられてしまいました。
価格もお手ごろだし、Tシャツってワンコもいくつあってもいいものだしねっ♪
レオのことチワワに見える~ってありがとうございました(^_^)
耳が大きくて耳の飾り毛が増えてきたので余計に間違われるみたいです。
あとカラーもパピヨンっぽいみたいです。。。
チワワはアイ○ルのくぅーちゃんのイメージで、単色ってイメージがあるのかな?
イヴはちゃんとチワワって言われるんですけどねe-263
あっ でもイヴもベビーのころに一度おばあさんに犬じゃない。ネコだっていわれたことありました(汗)
2007.06.20 Wed 12:46 | URL | イヴママ
初リアルですか!!近くにお友達がいると良いですねぇ。
マリアちゃんの浴衣すごいイイ!!
やっぱり夏は浴衣ですよね。セクスィー。

何が気になるって陽気な外人さんが・・・
2007.06.20 Wed 22:47 | URL | ぷしゅぅ
ViVi&eveさん>
初リアル、面白かったですよー。
これだから皆様ハマるんですな?w

えぇ、ワンコが目印w
すぐ分りました~(* ^ー゚)
2007.06.20 Wed 23:29 | URL | ashお父様w
☆さ~や☆さん>
そうそう、初めましてなのに普通に話しちゃったりね。
とっても気さくな人ですたよ~。

リンク仲間で大オフ会してみたいですね(^-^)

ホントいっぱい貰っちゃってかたじけのぉござる、みたいなw
おまけに似合っちゃうからありがたいw

マイト君まで何犬っていわれちゃぁ・・・だよねw
2007.06.20 Wed 23:33 | URL | ashお父様w
イヴママさん>
Tシャツいいよねぇ。
作ってみたいけど小さすぎて難しいだすw
買った方が安上がりかもwww

普通にチワワだしょ?w
確かに体のカラーはパピヨンっぽい入り方だけど、顔はチワさんだべ~w

確かにくぅちゃんのイメージは強いですねぇ。
たまーにマリアもくぅちゃんだ!って言われます。

ネコねぇ・・・。アスランはネコっぽいっすよ?ウヒ
2007.06.20 Wed 23:36 | URL | ashお父様w
ぷしゅぅさん>
そうなんです、初なんでふw
山梨、中々チワワ飼ってる人に遭遇しないですけどね。
沢山増えるといいなぁ。

浴衣、いいわぁw
アスランには甚平でも買ってやろうかね。

フフ、気さくな外国人さんですたよw
2007.06.20 Wed 23:39 | URL | ashお父様w
マリアちゃんモデル犬なみの服の量じゃないですかv-344色んなワンちゃんに1日で会えて楽しそうですね♪でも一番は1万ビーグルの飼い主さん!出会ったキャラに一人ウケてた私でした~。また影ながら期待してますねi-236
2007.06.20 Wed 23:39 | URL | ぽな
ぽなさん>
確かにいっぱいもらったべさw
改めてまぁさんありがとーだべさ。

この公園、ウチからはちと遠いので休みの日くらいしか行けませんが、気に入ったわw

ほんと陽気な飼い主さんですた~(^-^)
影ながらと言わず、表立って期待してくださいwww
2007.06.21 Thu 21:52 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/36-4bb78aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
