犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

初リアルw | main | 完成!w
| スポンサー広告 | --:-- |
はーびばびばw マリア編www
びばびばゆーくらいなので風呂だがね。

てかあちこちで風呂ネタが披露されてますなw

で。

風呂ネタの前にほんのり園芸ネタwww

レリア・パープラータ バー・ルブラorストリアタ
pulr1.1.jpg

pulr2.1.jpg
せっかく綺麗に咲いてるので晒してみるwww てか園芸ブログ放置してるわーーーーw

一応カトレアのお仲間でふ。この時期に咲く原種だす。



さて、ワンコ。

相変わらず画像が多いので、まずはマリアから晒してみるw



20070616000550.jpg
シャンプーの前に温まらなきゃ!w うふんw



20070616000608.jpg
シャワーが当たるのが気持ちいいそうで・・・w



20070616000626.jpg
はーびばびばw


20070616000727.jpg
シャンプーも好きでワシワシ体洗われるのがお好みだすw


20070616000744.jpg
クシャミ寸前(* >ω<)=3ヘックション! 顔歪んでるwww



さ、すすぎが終わればドライだがね。
20070616000856.jpg
舌ピロして可愛いフリをしてますが、おしっこしてます(# ゚Д゚) ムッカー


20070616001942.jpg
証拠w 見えるかな?


20070616002000.jpg
自分でタオルドライしながらドライヤー。頭⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ



20070616002027.jpg
ドライヤーも好きな変なワンコw お耳ごしごし・・・w






20070616002044.jpg
耳の中も~



20070616002059.jpg
ストップもねw


20070616002137.jpg
仕上げ~。



20070616002355.jpg
完成!少しお高いシャンプー使ったら毛がツヤツヤサラサラでございまふ。手触りも最高。でも香りは微妙w



20070616002408.jpg
あら、お顔がデブだわw ンコの食いすぎだなヽ(`Д´)ノウワァン

だんだん毛が伸びてきていい感じ♪

もっと伸びれ~伸びれ~w


次回はアスラン編!


ちと下がっちゃった!
U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 00:38 | トラックバック:0コメント:14
コメント
マリアちゃん...ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
入浴シーン可愛いっv-10v-237
シャンプーびびりまくりの・・・
あちゅくんに見せてあげたいわっ。
で、洗濯機の上?でドライヤー(しかも自分で拭いてるし・笑)
あちゅなら絶対に飛び降ります!!!
マリアちゃんカチコイ(´∀`人)
美人さんになってきたねー!!!
2007.06.16 Sat 01:20 | URL | acyumama
ふかふかマリアちゃん
あら~、
気持ち良さそう。
ちゃんとあったまるのね、マリアちゃんえらいわ。
おおぉ!ふっかふっかの美人さんに成長しつつあるじゃないですか!
あとは、風呂上りおもらしとンコ食を克服すれば立派なレディになれるわね。
ンコ、もしや辛いの入れてもダメだったのですか?
・・・スキナノカナ~(T_T) 
2007.06.16 Sat 01:40 | URL | まぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.16 Sat 01:57 | |
はじめまして♪マリンちゃんの入浴シーンかわいいですねi-237
お花もとってもきれいですi-234
↓の夏使用キャリーバックすごいですねi-185
お手製でしかもこれからの暑い季節に重宝しそうなメッシュ使用i-175
このキャリーでいろんなところへお出かけできるのかなぁ?楽しみですね☆
うちにもチワワ2匹いて、ブログもやってますi-233
ぜひ遊びに来て下さいませ~♪お待ちしています!!
2007.06.16 Sat 07:38 | URL | イヴママ
acyumama殿>
可愛いっすか?w
お風呂の時だけは大人しくしてるのでありがたいですけどウヒ
そそ、洗濯機の上でドライヤーだす。
落ちるかも?って思ったけど意外と大人しくしてるもんです。

美人、一時期どーなることかと思ったけどそれなりに見れるお顔になって良かったわーwww
2007.06.17 Sun 01:49 | URL | ashお父様w
まぁ殿>
ほんとに気持ちイイらしいw うっとりしてるものアヒ
さすがに最初は抵抗してたけど、暖かいっての理解したようでしばらく浸かってまふ。

そうそう、それなりの美人さんになりそうで楽しみだすw

お漏らしは仕方ないとして、ンコ食いは治りそうにないなぁ。
一回リセットでしばらく何もしません。
1週間か10日くらいしたらまた対策してみまふ。

フンロップ、今回効かないのー。前回は泡吹くほど嫌がったんだけどねぇ・・・。
2007.06.17 Sun 01:52 | URL | ashお父様w
イブママ殿>
いらさいませーw
可愛いだすか?でもンコ食い過ぎてデブデブなのがバレてしまいまふなw

夏用キャリー、人間が暑いんだからワンコはもっと暑いだろうと思って作ってみたけど、さらに人間が暑くなった(-_-)
ワンコ、体温高いんだもんね。メッシュだとダイレクトに伝わりまふ・・・。

おや2ちーだすか?最近2頭飼いが増えてきますたね。
どれどれ、遊びに行ってみまふか。

2007.06.17 Sun 01:56 | URL | ashお父様w
マリア様の、ドライシーンがシャネルと
まったく一緒でちょっとびっくり!!
タオルにこすりつけるんですよね~!!
でも、てっきりうちでは嫌、嫌だと思ってましたが。。。
そうか!自分で乾かそうとしてんだ!!
と、お父様のブログでわかりました!!
本当に毛伸びてきましたね♪
可愛いレディーになりそうですね~v-238
2007.06.17 Sun 02:04 | URL | シャネル
豪快なシャワー映像ありがとうございます。うちの2チーも豪快シャワーだと思ってたら、やっぱりマリアちゃんには負けますi-237シャワーの後の顔ゴシゴシはうちの「りん」もやりますよ~。体をブローしてると途中でジャンプして抜け出してベッドの淵にとりつかれたように顔をこすりつけていますよi-202てか、マリアちゃんどんどんべっぴんさんi-176になってきますねi-205お嫁ちゃん候補NO1であちこちからオファーくるんじゃないですかv-439
2007.06.17 Sun 21:21 | URL | ぽな
やほ♡
マリアのバスタブって衣装ケース?
このアイディアいいね!イッタダキマース♪

うちはバスタブに5cmくらいお湯を残して
入らせていたけど、こっちのほうがよさげね

ドライヤー好きっての本当に不思議だね☆
でもいい不思議だからいいね♡
2007.06.18 Mon 15:46 | URL | はち子
蘭のコメント書くのわすれちゃた・・・
カトレアってエクレアみたいな名前だよな
とか、高貴そうだなぁ~とか思いつつ、実物
観たの始めてかも!?

ポリネシアン料理(ハワイ)のジュース頼むと
ついてくるお花の超豪華版みたいな。

紫のコントラストが美しい派手目なお花さん
だったのね♡

これもお父様が咲かせたのん?
2007.06.18 Mon 15:49 | URL | はち子
シャネル殿>
結構自らタオルドライするワンコ多いみたいですねぇ。
案外助かるから馬鹿にできないw

ウチのワンコは踊りながら尻尾振ってるから好きだと思うんだけどなー。
イヤだと尻尾振らないし。

マリアの毛、シャンプーの度に伸びていきまふよー。

2007.06.18 Mon 20:24 | URL | ashお父様w
ぽな殿>
マリアのシャンプーはホント手が掛からないですねー。
楽ちんです。
逆にアスランのシャンプーは少々手こずりますよー。

タオルドライの時狂ったように自分で拭いてますねぇ。そんなに濡れてるのがイヤなんでしょうかねぇ・・・。

そうね、マリア確かに可愛くなってると思うけど何しろンコ食うからねぇ・・・。
オファー来るかしらねぇ・・・・。

2007.06.18 Mon 20:31 | URL | ashお父様w
はち子殿>
衣装ケースだす。ワンコ用のお風呂って高いんだものw
これなら1000円しないからね。

ウチ、すっごいボロだからシャワーが無いの。なので、湯船は簡易シャワー用にお湯溜めてるからお風呂入れませんw

ドライヤーはホント好きだすよ。
ニャンコはフーフー言うけどねw


カトレアとエクレアって似てるか?w
その昔は高貴だったけど、今はお安いだすよ。

ジュースに付いてるのは多分デンファレって蘭だすよー。

そそ、お父様wが咲かせますたよー。
2007.06.18 Mon 20:40 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/35-f6e19e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
