犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

はーびばびばw マリア編www | main | らすとぉぉぉ!w
| スポンサー広告 | --:-- |
完成!w
何が?

夏用キャリーがw



いやいや4作目にしてようやくマトモなのができましたよ。

最初は1ワンコづつのキャリーってかポシェットみたいの作ってみたんだけど、小さすぎてミシンが入らん!

諦めたw

で、次にちょっと小さめに作ってみたら、気に入らんw

ので、前に作ったのとあまり変わらないのにしますた。


っと、その前にウチで咲いてた薔薇を晒す。

前から載せよう載せよう思て忘れてたw

つるブルームーンだす。

RIMG0009.1.jpg

RIMG0011.1.jpg
半ば放置なのにわっさり咲いてくれた。まだ6分咲きくらいです。すでに花は終わりましたがw




さて、キャリー。
完璧!って思ったらふた用のメッシュと壁用のメッシュ間違って縫ってたもんだからちとばみょーw ちゃんと測ったのにーw


20070613203034.jpg
やっぱりちゃんと寸法測って切らないと駄目だなw


20070613203050.jpg
裁断さえ終わりゃ早いもんさw


20070613203114.jpg
てなわけで完成。また間の画像撮るの忘れたwww


20070613203135.jpg
作り始めると止まらないんだよねー。



20070613203333.jpg
一応サイドと底以外は全部メッシュにしてあります。



20070613203347.jpg
ちなみに裏。顔出すにはちと高かったのでクッション作って敷いてみたすた。

ら。

体全部出ちゃう(;´Д`)




で、肩紐?を車のヘッドレストに引っ掛けると簡易カーキャリーになったりしてwww
冬用だけどw

20070613203452.jpg
こんな風に・・・。



20070613203409.jpg
何でか喧嘩してるし。



20070613203438.jpg
うがーーーーーーー!w



20070613203518.jpg
ウキャッ!





てなわけで終了w








ちと下がっちゃった!
U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| ワンコ用ホビー | 21:08 | トラックバック:0コメント:26
コメント
かーわーいーいー!

中でおとなしくしてるん?
涼しげでいいね~ん
2007.06.13 Wed 21:53 | URL | HIRO
つるブルームーン・・・(〃д〃)きれーいv-352
ashお父様wな・何者?!v-356
そして・・・夏用キャリーまで・・・スゴイ!
2チー達も居心地よさそーv-407
アスランくん、マリアちゃんに負けてる?(≧m≦)ぷっ!
2007.06.13 Wed 22:48 | URL | acyumama
下のアスラン君たしかにうちの「ペロ」に似てますv-286てかashお父様wってほんっと器用なんですねv-354薔薇あまり詳しくないですけどすごく変わったきれいな色でブリザーブドフラワーとかにしてずっと置いときたいですねv-426キャリーバッグも普通にオークションとかで売れちゃうんじゃないですかぁv-441マリアちゃんの必死にもがき泳ぐ姿可愛いですv-411
2007.06.13 Wed 22:57 | URL | ぽな
ブルームーン初お目見えです!!
とっても、素敵なお色ですこと☆
紫っぽいけど実際は、名前の通り青なのですか??
キャリー完成おめでとうございま~すv-238
メッシュで夏用で最高ですね~v-237
ちょこんと覗いてる2人も可愛いv-353
さすがです!!

シャネル&ちーでしたv-522
2007.06.14 Thu 00:30 | URL | シャネル
なっ・・・
まさか、紫の薔薇の人はシャネル君
じゃなくって、お父様だったの!?
(つ【ガラスの仮面】参照)
すごい見事だね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
さすが園芸Loveなお父様だけあります!

一輪でイイからほしいです・・・笑

夏用キャリーできたんだね!
色もちゃんと涼しげカラーになってて
わかりやすいし(笑

お父様ね、よくはち子のこと器用って
言ってるけどね、あたし針に糸も通んないよ
・・・・・チーン

冬用がカーキャリーに変身ってのもナイス
だね♡
2007.06.14 Thu 10:50 | URL | はち子
多趣味な方ですな。
すごいですね、夏用メッシュキャリー!(*^ー゚)b
すごく涼しそう。
ashお父様w只者じゃないですね!?
園芸、山菜、洋裁・・・只者じゃないですね!?←シツコイ
ところで、やっぱり仲良し2ちーさんもケンカとかするんですねー。じゃれてんのかな?
ケンカしてるとこも必死なお顔でかわゆいけれど。
2007.06.14 Thu 12:03 | URL | まぁ
とってもキレイな薔薇ですね~♪♪
お父様って美的センスもありありなんですね☆☆一体何者!?なんだか謎多き男子だこと!!!
夏用キャリー完成おめでとーございま~す(≧▽≦)
めっちゃめちゃ上手に出来てるからこれまたビックリ!!!やっぱり謎多き男子だわ(爆)
どうしてこんなに上手に出来ちゃうの??
まさか料理も上手に出来ちゃったしないかしら??

なんだかアスラン君もマリアちゃんも手作りのキャリーに入ってバトってるけどかわいいわ~♪♪お父様の愛ですね~(*^-^*)♪
2007.06.14 Thu 14:48 | URL | スムチー母
つるブルームーンとってもキレイですねe-420
初めてお目にかかったかも!
お父様とっても起用なんですね!
サクット作った感じがしますけど・・・私には(*-゛-) う゛~ん ・・・難しいかな・・・。
自分で何でも出来ちゃう人ってホント尊敬です。
お父様ステキな夏用のキャリーバックナイスですi-234
2007.06.14 Thu 15:40 | URL | ViVi&eve
つるブルームーン立派に咲いたね、さすが地植は違う^^
でも、載せる所違うような気も・・・・(笑)

キャリー凄く上手に作ってるね、なかなか材料も工夫して凄いの一言に尽きます^^
体に似合わずミシンまで上手に使ってなんか羨ましいです(笑)
2007.06.14 Thu 17:55 | URL | なち
夏用キャリー風通しも良さそうでイイですね。
2チーも気に入った様子!?

冬用キャリーで喧嘩しているのは、きっと暑いんだよ!!お前デテケー!!
キーアンタがデテケー!!

キーッ!!!って感じだと推測。。。
2007.06.14 Thu 19:28 | URL | ぷしゅぅ
HIROさん>
メンコイでしょー(^-^)
一応大人しくしてるはず・・・w
人間様はワンコの熱気で暑いですけどねw
2007.06.14 Thu 19:36 | URL | ashお父様w
acyumamaさん>
綺麗だしょ?香りもスパイシー系でいいですよ。
何者?単に多趣味なだけよんw

前のキャリーだと暑そうだったからね。
人間は暑いけど。
アスランはマリアには勝てませんw
2007.06.14 Thu 19:40 | URL | ashお父様w
ぽなさん>
器用貧乏って言ってwww
この薔薇は結構古い品種ですよん。
実際は青っぽいピンクってトコでしょうか。

キャリー売れますかね?よっく見ると結構いい加減に作ってますけどw

2007.06.14 Thu 19:47 | URL | ashお父様w
シャネル&ちーさん>
夕暮れ時に見ると青さが際立ちますけどね。
青ってよりは紫だべねぇ。

キャリーようやく完成っす。
メッシュは見ての通り洗濯ネットですけどねw

タイミングよく顔だしてくれたので、可愛く撮れましたよ。
2007.06.14 Thu 19:57 | URL | ashお父様w
はち子さん>
んな訳あるかい!w
放置しててもこんだけ咲いてくれるからお利口な薔薇だす。
1輪と言わず大量にもってってくだされw
って今は咲いてないけどねw

ようやく出来たんです。
涼しげですか?ホントは冬用と一緒の真っ青が良かったんだけど、この色しか売ってなかったんだす。

え?針に通せないの?
・・・・。

夏用も変身できるはずw
2007.06.14 Thu 20:03 | URL | ashお父様w
まぁさん>
洗濯ネット使用ですけどねwww
それも100均のw

只者じゃない?
多趣味なだけですw
節操無しともゆうwww

喧嘩ってより激しくじゃれてる感じですなw
2007.06.14 Thu 20:06 | URL | ashお父様w
スムチー母さん>
美的センス・・・・。
あるんだろうか?w

つかみ所無いとはよく言われますけどねーwww

キャリー上手に出来てますかね?よく見りゃ粗がいっぱいありますけどねw
もう少し丁寧に作った方がいいんだろうけど、せっかちなもんでw

料理?一応元なんちゃってコックさんですたが、何か?w
煮物は結構作りまふ。面倒臭いけどw

キャリーでバトルする分にはいいんだけど、部屋中走り回られるのはちょっと・・・って感じですなw
2007.06.14 Thu 20:24 | URL | ashお父様w
いやぁ~、今回もお見事っ!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
マジすごいっす。
これでアスラン君もマリアちゃんも これからの季節でも
暑くないですね!!
私も昔はミシンでちびバッグ作ったりしたんですが・・・
今はミシンは何処へ…( ̄* ̄;)???って感じです。
(;´∀`)…
2007.06.14 Thu 21:30 | URL | えみっち
ViVi&eveさん>
普通のブルームーンなら結構植わさってるよー。
これが枝変わりしてツルタイプになったんでふ。

サクっと作ってみたけど、色々手ぇ抜いてるからじっと見られると粗が出ちゃうw

基本的には不精なんですけどねー。
気に入ったキャリーとか無いから自分で作ってまう。

お褒めの言葉ありがたうw
2007.06.14 Thu 22:04 | URL | ashお父様w
なちさん>
これでも3年しか経ってないんだけどね。
異常に伸びるの早いw
あぁ、園芸ブログも更新しないとねー(汗)

えぇ、材料キルト以外は100均で買ってまふ。
洗濯ネット大活躍だしwww
体に似合わずって失礼ねーーー!w
2007.06.14 Thu 22:11 | URL | ashお父様w
ぷしゅうさん>
風通しはいいはずw
でもダイレクトにワンコの体温が伝わる分人間様が暑いでふw
気に入ったかどうかはまだあんまり使ってないのでばみょうw

あ、確かにこの日は暑かったw
2007.06.14 Thu 22:13 | URL | ashお父様w
えみっちさん>
えぇお父様w頑張りますた!w
途中すんごい面倒臭くなちゃったけどねw
でも実際暑くないのかなー?とは思うw

一応こんぴーたミシンだけどそこら辺に放置してありまふwww
2007.06.14 Thu 22:16 | URL | ashお父様w
薔薇ちょ~キレ~~(☆。☆*)!!
そして、バッグもすってき~♪

いや、ホントashお父様w様ってば、
ステキな旦那様になる要素ばっちりですね!
お嫁さんになる人が羨ましいです(>_<)

喧嘩してるアスラン君の表情が
たまらなくかわいいですね!!
2007.06.15 Fri 01:26 | URL | らんぴん
はじめまして♪
わあ~きれ~い(〃∇〃)
ウチにも薔薇が咲いていますが全然違う!!
お色もいい~♪
真似っこして買っちゃお(笑)
それにしてもキャリーつくちゃうなんて凄いですね!中でじゃれあう可愛さにいやされました~
また遊びに来ます♪
2007.06.15 Fri 04:04 | URL | サクママ
らんぴんさん>
うん、ここまで見事に咲いてくれると綺麗だよね。
いつもは綺麗に開かなくて(´・ω・`)ショボーンだったよ。

あら、バッグも素敵だすか?ありがとん♪

ある程度自分で出来てしまうので、嫁を貰うなら自分以上に出来る人でないと駄目だべなーwww
ま、当分要らんがw

アスランの表情はいつも可愛くて食べたくなっちゃいますwww
2007.06.15 Fri 18:46 | URL | ashお父様w
サクママさん>
おや、いらっさいませ♪
ブルームーン、普通のタイプとこのツルタイプがありますが、どちらも花はかわりましぇん。
青薔薇は色々出てるので数種集めてみても面白いだしょうな。

キャリー、いいなぁって思ったのって高いんだもの。自分で作った方が安上がり・・・・にならなかったwwwww

また来てくだされ~。
2007.06.15 Fri 18:50 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/34-947abbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
