犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

完成!w | main | 続きw
| スポンサー広告 | --:-- |
らすとぉぉぉ!w


さ、この続きだがね。
20070607230709.jpg





とりあえず、こんな顔してますたw



20070610231802.jpg
必死の形相(爆) オマケにアスランの下は水面?










そ。
跳んだのでふw
20070610231818.jpg
ジャーンプ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ




20070610231923.jpg
慣れりゃもう平気だふ。まるで飛び石のように跳ねてまふ。





20070610231939.jpg
シュワッチ!みたいなw





マリアも負けじと・・・
20070610232030.jpg
あらやだ・・・、みたいな顔だわさwww





20070610232113.jpg
あひゃ?w





20070610232131.jpg
う~ん、まんだむw






20070610232147.jpg
ちょっと楽しそうw





20070610232222.jpg
獲物でも見つけたか?w





楽しんでるなー(  ̄ー ̄)とちょっとあっちゃ向いてたら・・・。







ダプン。








あひゃ?





20070610232256.jpg
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 泳いでる!w でなくて落ちてるwww 「あ、ちょっと・・・。どうしよう・・・。」てな顔だなwww





20070610233045.jpg
とりあえず上がってみるw






20070610233100.jpg
ちなみに3回ほど上がるの失敗しておりますたw






20070610233121.jpg
ふぃぃぃってなもんでさぁw






20070610233142.jpg
アスラン駆けつける。




が。


帰り道。





20070610233156.jpg
ドッボーン!アヒャヒャ




拡大図w
20070610233358.jpg
うひーーー!って感じで飛び上がってまw



思わず振り返るマリアw
20070610233414.jpg
あほやん、みたいなwww




上流に温泉があるので、思ったほど水は冷たくないっす。
なので、放置して笑ってますたwww
水深もかなり浅いしね。



帰りの車ん中
20070610233444.jpg
ぐったりなご様子w






家帰ってからご飯も食べずに昏々と眠り続けておりますたとさ。

おしまいw

てか画像が多いわぁ。ゴミンw







復活してきますた!
U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 23:55 | トラックバック:0コメント:21
コメント
いつも、思ってたのですが
水を怖がるそぶりをみせないお二人は
すごいです!!
自分から中に入っちゃうとかまじですごい!!
えらいな~、いいな~!!
飛び石アスラン様、最高に可愛い~♪
マリア様のとこに駆けつけるシーンいいですね~!!
仲良しさん☆☆

ちーでしたv-522
2007.06.11 Mon 00:33 | URL | シャネル
いっちば~ん!!ヽ(=´▽`=)ノ
アスランくんの必死の形相に大笑いしちゃったし(*≧m≦*)ププッ
ってか2チーともダイブ?しちゃったんですね(;´▽`A``
ん~、絶対マイトもやるだろうなぁって思いました!!
ちなみに渓谷いくと燃えるっていうのは釣りとかじゃなくって、
岩をよじ登ったりしちゃうことなんです(>▽<;; 小さいころから、ついつい…
だから2チーの川遊びがかなり羨ましかったりして=^-^=
いっぱい遊んでよかったね♪ゆっくりおやすみぃ(*^▽^*)

2007.06.11 Mon 00:36 | URL | ☆さ~や☆
アスラン君もマリアちゃんもチワワとは思えないほど水遊びが好きな子たちだよね(爆)
子供の頃から入ってるとやっぱり慣れるのかな??
とっても楽しそうというか必死なところがかなり笑える(爆笑)
浅いところだからこそ笑ってられるんだろうけどね(爆)
うちの北斗なんて海の岩場を歩いてて水があると必ず立ち止まるし一回岩と岩の間の水たまりみたいなとこにおちただけで足着いてるのに犬掻きしてたし(爆)
アスラン君とマリアちゃんを見習わなきゃダメかな?強いチワワになる為には水を恐がってちゃダメかもね☆
2007.06.11 Mon 16:32 | URL | スムチー母
2チワちゃんとも 本当に楽しそうですね~
ウチもこんだけ遊んでくれたら 遊びに連れて行く
甲斐があるってもんなんだけどな・・ ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
こんだけ思いっきりエンジョイすれば
ぐったりもしますわな。。。(笑)
お疲れサマです(ノ∇≦、)ノ彡☆
2007.06.11 Mon 21:52 | URL | えみっち
仲良し2ちーが素敵だわ~
アス君たら、必死を絵に描いたようなお顔!( ´艸`)プッ
いや~、ぴょぴょ~ん!と飛んでるとこもいいですねぇ。
マリアちゃん落ちてもあんまり困った顔してない・・・あら、やっちゃった程度の落ち着き、只者じゃないですな。
2ちーの仲良しぶりがすんごくうらやますい・・・いいなぁ。
2007.06.11 Mon 23:33 | URL | まぁ
ashお父様wさんってば、今回も
面白写真撮るのうますぎです(^皿^*)

アスラン君の必死の形相!
「助けてくれ~!」って声が聞こえてきそう!

跳んでる写真もナイスです(^-^*)
決定的瞬間みたい!

アスラン君もマリアちゃんも
元気に水遊びしていて、すごく楽しそう!!

うちのらんちゃんは、川辺連れてっても
水に入らないんだろうなぁ(-。-;)

2007.06.12 Tue 00:30 | URL | らんぴん
ひぃーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アスランくん最高v-218
目ひんむいてますね・・・。なのに可愛い。
マリアちゃん度胸ありますね!
やっぱり女の方が根性座ってたりしてv-238
最後の写真すっごくいいですよv-353
2007.06.12 Tue 01:19 | URL | acyumama
落ちてもあわててないぃ???
すごぃ(。→ˇ∀←) 写真だからかなー??
ご飯も食べずって相当はしゃいだんでしょね(・∀・)!! 楽しそう!!!
2007.06.12 Tue 12:50 | URL | asa
2人ともお水怖くなさそうですね!
それどころか水遊びをご堪能な様子で。
これからあったかくなってくるので水遊び好きな子はいいですね♪
うちはあんよ濡れるの嫌がるんですよ・・・(-_-;)
羨ましいですi-179
2007.06.12 Tue 13:16 | URL | ViVi&eve
ちー様>
ほら、2ワンコ共子ワンコの時イヤってー程洗われてますから。
マリアはピーの海でダンス、アスランはンコにスライディングと・・・・。

・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァン

なので基本的に平気らしい。


てか。ホントは入りたくなんだろうけど、置いてかれる方がもっとイヤみたいなので、付いて来るんだよね。

アスラン、何にも考えてないからあんな事出来るんでしょうなwww

駆けつけたのか、一緒に遊べなのか・・・w
2007.06.12 Tue 19:26 | URL | ashお父様w
☆さ~や☆様>
残念2番!ウヒ

ホントアスランってばいい顔撮らしてくれるわさwww

引きの画像撮りたくて離れるんだけど、どうしても傍に居たいらしくて後追いかけてくるんだよね。
で、どぷん、とwww

なんだか2ワンコともとてつもなく馬鹿なのでは?w
目の前の川を認識してないんですものwww

あ、よじ登り系なのね?w
俺は石ひっくり返してカニだの探す方w
2007.06.12 Tue 19:33 | URL | ashお父様w
スムチー母様>
そうね、子ワンコ時代からワシャワシャ洗われてるから水は平気なのかも。
マリアもアスランも毎日ンコだらけだったからホント毎日毎日洗ってたわ・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァン

さてw

楽しそうってより必死にashお父様wの元へ駆けつけようとする様でございますwww

なんだか親離れしてないのか、甘えんぼなのか・・・・。

足着いてるのに犬掻きって・・・ギャハハハ(≧▽≦)
メンコイじゃないですかー!www

まぁ、ウチの場合水ってのを認識してないせいかもねぇwww

2007.06.12 Tue 20:23 | URL | ashお父様w
えみっち様>
楽しんでるのか、待って~~~!って必死なのか・・・w
どっちかすらね?

まぁ、どっか連れてけばそれなりに尻尾振って喜んでるからいいのかw

どうせなら色んなワンコとも遊びたいんだけど、ワンコ友達居ないんだよねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

2007.06.12 Tue 20:31 | URL | ashお父様w
まぁ様>
ほんと絵に書けますなw
結構ピョンピョン跳ねて遊んで・・・・ってか必死に付いてきてますたよwww

マリア、妙に落ち着いて「あら、やれやれだわ」ぐらいなもんでえっちらおっちら上がってますたwww

最近特に仲はいいですねぇ。お互い発情が近いせいですかね?
2007.06.12 Tue 20:34 | URL | ashお父様w
らんぴん様>
あら、お褒めの言葉ありがじゅう。
そう言ってくれると更新にもリキが入っちゃうw

落ちた瞬間とか撮りたかったんだけど、タイミング悪くていつも上がった瞬間ですたw
アスラン結構器用に石選んで跳んでましたよん。

落ちてからは多少寒かったらしくて震えてましたけどね。だから余計疲れてご飯も食べずに寝てたのかもw

対岸に居れば置いてかないで~ってなもんで水さ入ってきますよ。
2007.06.12 Tue 20:38 | URL | ashお父様w
acyumama様>
このアスランの目ん玉のひん剥き具合がまたいいんだよねーw
毎度笑わせてくれるお馬鹿な子でござw

マリア、度胸あるってかやっぱり場末のママ状態で「やんなっちゃうわねぇ、もう」くらい言いながら遊んでそうwww

最後の画像も「ようやく出番は終わりね?」くらい言ってるな、きっとw
2007.06.12 Tue 20:40 | URL | ashお父様w
asa様>
マリアは全然慌ててなかったですねー。
「ん? 落ちた?」くらいな感じでwww

ご飯食べる気力も無いくらい疲れたっつー事だべねw

次は何処行こうかなー。
2007.06.12 Tue 20:43 | URL | ashお父様w
ViVi&eve様>
子ワンコ時代からワシャワシャ洗われてるので、水はわりと平気だす。
アスランはお風呂がちと苦手だすが。

こーゆ~トコ来るとワンコらしくはしゃいでくれるのでお父様wとしては嬉しい限りです、はい。

あら、足が濡れるの嫌がりますか?
うちの2ワンコは濡れてるのに気付きませんが、何か?w
2007.06.12 Tue 20:46 | URL | ashお父様w
切羽詰ったアスランの顔がツボリました(笑
そして、とぷんどころじゃなくなっちゃってるし
ドボンだよ、これは・・・・(笑

山いいなぁ~渓谷いいなぁ~
ほんっとにうらやましいよぉ・・・

2007.06.13 Wed 00:14 | URL | はち子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.13 Wed 00:18 | |
はち子様>
あ、来たw
アスランの顔、いいべ~?w
イケメンほど必死になるとブスになるとゆ~身近な手本だすなw

いい音させて2ワンコとも落ちてますたwww

山や渓谷があってもおされなかひぇとかわんこ走るとか無いの・・・w
2007.06.13 Wed 01:03 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/33-f4b74374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
