犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

らすとぉぉぉ!w | main | 放置報知ホウチヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
| スポンサー広告 | --:-- |
続きw
あ~、さて。

先日の続きだがや。

いっぱい画像撮ってきたので折角だから載せるし。

かと言って1日で載せると勿体無い(笑)ので細切れでwww



前回の砂防ダムの申し訳ない川を降りて、さらに上流へ向かいますた。

ちなみに早川ってとこ。ず~っとず~っと上がると前に行った吊り橋があるダムに着きます。

今回はその手前の渓流ですよん。

砂防ダムの申し訳程度川wは雨畑湖ってダム湖にちょろちょろ流れる川ですたよ。


さてさて。

到着だべさ。

こんなトコ。

20070607230029.jpg

20070607230048.jpg

20070607230116.jpg

とっても透明度の高い川で、青く見えます♪



丁度綺麗な砂場があったのでそこに2ワンコ放つw
20070607230144.jpg
そこだけ見たらまるで海のようwww




20070607230202.jpg
すぐ目の前に巨岩があったので撮影会。写ってないけど横の岩に乗せようかと思ったんだけど落っこちて昇天されても困るのでての届く岩に乗せるw



20070607230215.jpg
あ、(´-ω-`)な顔だわさwww




20070607230236.jpg
裏回ったら巨岩に丁度いいくぼみがあったのでハメてみるw




20070607230251.jpg
おや?足元が濡れてまっせ?    グフフ




20070607230515.jpg
また丁度いい岩があったのでマリアの撮影会を開くw




20070607230530.jpg
たなびく風に誘われてこっち向いてくれない|´Д` )|ノ







さて・・・・。





20070607230709.jpg
このアスランはどうしたのか!?



続くwww





ちょっと復活w もちっと押してくれんかのぉw
U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 23:32 | トラックバック:0コメント:14
コメント
マイナスイオンたっぷりそうですね~v-22
マリアちゃんの毛がフサッフサ!女の子らしくて可愛い。
でも、毛の少なかった時期も大好きでしたよv-238
アスランくんv-405どうなったのぉおお!!!
2007.06.08 Fri 01:02 | URL | acyumama
マリアちゃん、風が気持ち良さそうな顔
してますね~(^0^*)

そしてそして!
アスラン君どうしたの??
大丈夫なのかな??
どきどきしながら、次の更新待ってます!

追伸:前の日記に載せてたashお父様w
    の体ステキ~~!
    またあの体型に戻ったら、
    載っけて下さいね!!
   (いやらしい意味じゃないですよ~(^0^;))
2007.06.08 Fri 01:39 | URL | らんぴん
期待通りのマリアちゃんの表情久しぶりに見れましたv-426ashお父様っていつも気持ちよさそうな場所にマリアちゃんとアスラン君連れてってあげてますよね~いいなぁe-317
2007.06.08 Fri 16:35 | URL | ぽな
acyumama様>
マイナスイオンたっぷりなようで、人の手がとても入ってるから微妙w

マリア、ふさふさに見えてまだまだなんですよ。短いくせに立ってるから余計長く見えるの。
毛が無い時期・・・・(ノД`)シクシク

アスラン、ある意味忠実だといゆー事でw


2007.06.08 Fri 23:27 | URL | ashお父様w
らんぴん様>
結構風に吹かれるのが好きなようで、風の感触を楽しんでましたよ。

アスラン、馬鹿なようで忠実なのですwww


あら、体素敵ですか?(ノ´∀`*)
ホントは胸囲120くらいまで上げたいんですけどね。
体壊れてもたので、なかなか・・・ってトコですな。
秋口には戻る予定は未定であって決定ではないですが、頑張ります(なんのこっちゃw)
2007.06.08 Fri 23:30 | URL | ashお父様w
ぽな様>
あら、期待通りですか?w

だって~、おさればトコ山梨にないんだもの。
必然とどっかにドライブになってまうw

最近は仕事終わるのも定時なので、散歩も行ってますよん。
2007.06.08 Fri 23:34 | URL | ashお父様w
先が気になるとこで続くとはお父様もやりますね~(≧▽≦)
先はいつ更新されるのか楽しみ~(≧▽≦)
てか、うちの北斗も岩場をぴょんぴょん跳ぶのが大好きですよ♪
アスラン君とマリアちゃんもたくましく育ちそうですね(^▽^)
ではでは続きをかなり楽しみにしてま~すi-237
2007.06.08 Fri 23:48 | URL | スムチー母
続くかい・・・
引っ張るのーww
また見ちゃうじゃ~ん
まんまと作戦にはまっちまうのかー
2007.06.09 Sat 11:46 | URL | HIRO
やられた(笑
細切れ作戦にまんまとはまりつつあるはち子です。

それにしても、綺麗なところだね♡
わたしもこんなところで遊びたい。ワンコも
連れて行きたいけれど、わたしがいきたい(笑

水の音とか聞いてぼーっと過ごしたいな
マリア首周りの飾り毛が伸びてキタネ♡
2007.06.09 Sat 11:54 | URL | はち子
早川ですか。
空気も水もきれいで、2ちーさん達のびのびしてますね~。
私も行きたい~!
でもきっと心配性なのでノーリードは無理だなぁ。
すぐ「流されるー!」とか言って騒ぎ出しそう・・・もう少しワンコのライフセーバーできるくらいにマッチョになってから挑むことにしようかな。

2007.06.10 Sun 00:13 | URL | まぁ
スムチー母様>
続くとするからには気になるところで切らねばw
更新は今日(日曜)しますよん。

アスランは跳ぶのが好きってより置いてかれるのがイヤみたい。

楽しみにしててくださいまし。

2007.06.10 Sun 14:06 | URL | ashお父様w
HIRO様>
続くんです・・・w
ほら、1日に沢山画像載せると重いべよ?w
作戦とゆ~よりもネタ切れ防止っすw
2007.06.10 Sun 14:07 | URL | ashお父様w
はち子様>
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
でなくて?w

まんまとハマってください。てかネタ切れしなようにしてるだけなのよーw

山梨、人の手が入ってるわりに水は綺麗なんですよ。不思議。

ここ、上流に温泉あるから他の川よりは少し温度が高いみたい。

そそ、マリアの胸毛w伸びてきますたよ。
2007.06.10 Sun 14:10 | URL | ashお父様w
まぁ様>
早川ですぅ。
ホント水も空気も綺麗で癒されてきますた~。

甲府から2時間かからないくらいですかねー。

「流されるー!」ほど流れはキツくないですよ。水深も浅いしね。
2007.06.10 Sun 14:14 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/32-e48b4ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
