犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

続きw | main | とぷんw
| スポンサー広告 | --:-- |
放置報知ホウチヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
いやいやいやいやいやいや。
長らくお待たせしておりまふ、ashお父様でふ。

何で放置か?

それはね?

唐突ですがashお父様のスペック、172センチ80キロなんです。

ただ聞くとデブですが、去年末の体脂肪は10パーセントですた。

そう、マッチョだったのです!

ちなみに証拠。恥ずかしいので、小さい画像でねw

DSCF0566.11.jpg
どうでぃ?www


今年入ってから体痛めて筋トレサボってたらあっとゆ~まに太ってしまいますた。

タバコ止めたせいもあるんだけどね。

今や18パーセントだぜっ!?www 18ってたら一般男子の平均値だけどもお父様にとってはとてつもなく多いのだぜっ!www

脂肪が腹部集中したもんだからメタボリックまっしぐらっす。

ウエスト90は超えてる( ´Д⊂ヽウェェェン  去年末は70台だったのに。

で、ようやく体も癒えてきたので筋トレ再開。ついでにランニングも開始。

で、やり始めるとトコトンなので今まで(;´ρ`) グッタリ してますたw

てな理由で放置ですた。ごみんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

筋トレ再開してから2週間以上経って体も慣れてきたので、ブログも再開w




さて、ワンコ。

先週の日曜、また川遊びしてきますたよ。

道中ふと思い立ってフロントにアスラン乗せてみる。


20070605191913.jpg
結構ピッタリフィット?www

20070605191926.jpg
暑いらしいw

20070605191942.jpg
フラッシュ焚いたら車だんきちが出てきたwwwww



途中の砂防ダムに流れてるちっさい川?に降り立ってみる。


20070605192001.jpg
アスランは平気でスタスタ。がに股が笑えるw


20070605192017.jpg
マリアは慎重に・・・。てかそこ段差だし。落ちたら痛いしw


20070605192039.jpg
ようやく慣れてスタスタ。ほんと最初はへっぴり腰で歩いてたけど。



20070605192059.jpg
アスラン、水の上を歩く!って2~3センチしか水深ないけどね。



20070605192116.jpg
結構楽しそう。



20070605192131.jpg
思いもよらず深くて固まるマリアwww




てな訳で砂防ダム編は終わりw

次へ続くw





うっひゃー放置してたら下がりまくり!(当たり前w)てか消えちゃったwww
押して押して!


U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 19:33 | トラックバック:0コメント:24
コメント
待ってました☆おかえりなさいv-22
体脂肪10%!18%!!!
スゴイv-12見習わないとv-91
アスランくんギャハハハハハ(((((o≧▽≦)o ウケケ
可愛いv-63置物のように自然な表情♪
マリアちゃんもファンだったけどv-238
アスランくんにハマリそうですv-10

2007.06.06 Wed 00:00 | URL | acyumama
ずぅっと待ってましたよv-344でも待ってたかいあってashお父様wのステキなbodyv-91が見れたのでヨシっとして。アスラン君必死の形相ですけど川で水分補給したのか元気に走り回っちゃってv-355マリアちゃん毛が増えてきたようで可愛らしさ倍増v-352ですね。ちなみにアスラン君似のうちの「ペロ」も今度ドライブ行くときチャレンジしてみます。画像とれたらアップしますので見て下さいねi-184
2007.06.06 Wed 01:35 | URL | ぽな
お久しぶりです。
具合でも悪いのでは・・・と心配していたら、なんとまぁ、控えめな大きさの画像ながら、みごとなマッチョを披露して下さるとは!
うほぅ、(^ε^)♪ピーピー、ヤルナーおみそれしました。
ところで、アスラン君もマリアちゃんも耳毛?及び全体的にふっか~っと、もふっと、してきましたね。
これからますますかわいくて~もう、どうしたものかしら、と悩む事でしょう。
ふふっ
でも元気なお二人のお姿見れてホント良かった!


2007.06.06 Wed 01:47 | URL | まぁ
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^-^*)リーー!です。
トレーニング中でしたかぁ♪
お~!見事な筋肉、お腹も割れ割れだったのですね♪

フロントにいるアスランくん、ますます可愛くなってきましたね♪
いやぁ~んたまらん((o(“へ”)o))
そうそう、最近我が家のみゅうももっさもさからしょぼしょぼに変化しつつあります。
すっごい毛が抜けてびびっております(;´▽`A``
川遊びも楽しそう♪我が家も次は川かしら?
ってか渓谷とかいくと燃えてしまう私♪岩場を見つけたら制覇したくなるのよね!
2007.06.06 Wed 02:00 | URL | ☆さ~や☆
しばらく更新してないからお仕事忙しいのかな?とか思ってたらマッチョに戻すためにトレーニングしてたんですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
体脂肪18%でも充分だと思うけどお父様は10%がいいんだねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
とことん頑張ってhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

それとフロントにいるアスカン君とってもかわいいね(*^o^*)
暑かったんだねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
それと川好きでうらやさしい(≧∇≦)
2007.06.06 Wed 05:33 | URL | スムチー母
アスラン君かわぃぃ(*゚∀゚)!! 暑そうやし(。→ˇ∀←) フラッシュ写真ウケますね(*゚∀゚)!!
マリアちゃんの固まってしまったのもかわぃっ(。→ˇ∀←)
2007.06.06 Wed 09:55 | URL | asa
スゴイです!体脂肪10㌫!!
鍛えられた肉体美が眩しいですぅ~(笑)
アスラン君とマリアちゃん川遊び満喫してますねぇ~やっぱり最初はどの子もへっぴり腰なんですかね。
そーっと川に入っていくマリアちゃん可愛い~i-175
2007.06.06 Wed 11:36 | URL | ViVi&eve
ぎゃー!!
ちょっとお父様かっこいいと思っちゃった
じゃないですか・・・(照

それはさておき、1年前までわたしも体脂肪
9%でしたが、ムキムキじゃないです(笑
そして今・・・・わたしは体脂肪15%増。
体重8kg増なのです。やばいでしょ・・・

川いいね~。家の近所には小川みたいの
覗き込むような下のほうにるので、いけない
けど写真で楽しませてもらいました♪

おかえり、お父様^-^
2007.06.06 Wed 16:56 | URL | はち子
acyumamaさん>
どもども、お待たせしますたw
10%はまぁスポーツやってるなら普通。
18%は多すぎなのでふ。
今デブですwww

アスラン嫌がるかなー?と思ったけど結構気に入ってるみたいで、ずっとフロントに居ますたよ。
対向車もあんまり気付かなかったですね。
気付くと何じゃこりゃ!状態でしたけどwww

2007.06.06 Wed 18:20 | URL | ashお父様w
待ってましたぜー!
今回はチワワたちより 脂肪の増えたash父さんの方が気になるわんww

車だんきちって超ウケタ!
2007.06.06 Wed 19:00 | URL | HIRO
おかえりなさい!ご主人様っ。 (。→ˇ艸←)プッ
お父様・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!
すっご~い!マッチョだったんですね~
お父様がメタボリックなんて言ってたら
ウチの旦那はどぉなっちゃうの?? 

↑同じく・・車だんきち 超ウケです(*≧m≦)=3
2007.06.06 Wed 20:16 | URL | えみっち
ぽなさん>
待たせたのぉw
あら、素敵ですか?でもこれ去年のだからw
今はデブwwww 
・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァン

アスラン、もっと必死な顔があるけどまた後日ねw

マリアも少しづつだけど毛が増えてきましたな。このままロン毛目指して頑張って欲しいもんだわ。

チャレンジ?フロントに乗せるの?
邪魔にならなくて結構いいんですよ(爆)
2007.06.06 Wed 20:17 | URL | ashお父様w
まぁさん>
いや、具合悪かったんですよw
急に暑くなったし、毎日動いてるしw
だる~でございます。

いや、この画像去年のだから。
今デブだから。

・・・。

( ´Д⊂ヽウェェェン


そうなんです、マリアもアスランも段々毛が伸びてきましたよ!
このままセミロングで終わるのか!?と思ってたので一先ず安心です。

可愛くてしょうがない・・・・の前にンコ食べるからそこまでいかない(爆)
毎日コメカミに青筋たててまふ・・・。

2007.06.06 Wed 20:22 | URL | ashお父様w
☆さ~や☆さん>
いっきにやりすぎてくたばってますたw
そう、過去形なのです!
今は腹筋の見る影もありませぬ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
頑張ってダイエットせねば。

うん、アスラン可愛くなってきたでしょ?
ついでに生意気になってきたけどねw

アスランはショボいの終わって毛が伸び始めてきましたよ。
どこまで伸びてくれるか楽しみでっす。
確かに抜け始めはウチも凄かったですよ。ちょっと引っ張ればゴッソリ抜けましたから。
1ヶ月以上は抜け毛と戦いますwww

渓谷で燃える?渓流釣りですか?
2007.06.06 Wed 20:30 | URL | ashお父様w
スムチー母さん>
トレーニングとランニングのし過ぎってかいきなりやったのでくたばってますたw

スポーツやってる人間には18はとっても多いのです。せめて10%にしなきゃ!
年内ってか秋までには減らすぞ!w

アスカン!?キャッ!アスランだべさ!www
何気に暑かったようでw
川好きってか無理やり遊ばせてるようなもんだけどね。

2007.06.06 Wed 20:37 | URL | ashお父様w
asaさん>
メンコイだしょ?
ホント暑そうだったのでクーラー思いクソ当ててやりますたw
さわやか~な顔になったべさ。
フラッシュ、まさかこんな顔が写ってるとは思わなんだw

マリア歩いてて片足深みにハマってそのまま黙ってましたよw
2007.06.06 Wed 20:41 | URL | ashお父様w
ViVi&eveさん>
今は18%なので一般の方と変わりません。
てか腹部に脂肪が集中してるので、もはやオッサンです・・・。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

早く元に戻さなきゃ!

最近遊びに連れてってませんかんらね。
てか他のワンコとも遊んでないので臆病にありつつあります。
またドッグラン行かなきゃ!てか一緒に行く人居ないわー(ノД`)シクシク

マリア、最初は体だけ思いっきり岸に残してクンカクンカしてますたwww

2007.06.06 Wed 20:45 | URL | ashお父様w
はち子さん>
ただいまw

ぎゃーって興奮しすぎ(爆)
かっこいい?でも顔はブサイクかもよ?www

おや、女性で一桁だなんて危ないじゃないですか。おまけにナイン(古っw)になっちゃうよ?w
15%増?ってことは24%?丁度イイんでない?

ホントは海行きたいけど無いから川で我慢なのだ。
この後に書く日記で他の川も出てくるよ。

2007.06.06 Wed 20:49 | URL | ashお父様w
HIROさん>
待たせたのーw
とりあえず、この川遊びであと2回は引っ張るからヨロシクwww

脂肪・・・・。
ほんとヤバいわ・・・。

2007.06.06 Wed 20:51 | URL | ashお父様w
えみっちさん>
ただいま帰ったぞwww
そう・・・・だった、んですぅ。
今や見る影もありませぬ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
また頑張って元に、いやこれ以上にならなきゃ!w

旦那?とってもスリムに見えますけど、腹だけ出てるの?www

だんきち・・・。
ブラタンの子って写真によってはだんきちに見えるんだよねーwww
2007.06.06 Wed 20:55 | URL | ashお父様w
おかえりなさ~い!!
筋トレいいですね~!!!
夏に向けて今ダイエットをはじめたのですが
中々うまくいかないですね・・・
ってか、すごい!!上半身♪
かっこいいっす!!
フロントのアスラン様も、ぴったりで
すごい可愛いな~☆☆
2007.06.06 Wed 23:13 | URL | シャネル
ashお父さん、マッチョだったんだぁ~(^^)

で、で、現在の写真は???
比較できる写真がないと・・・・(笑)

体脂肪18%なんだね・・・・・・勝った!^^
先日ジムで体組成検査?ってやつしたら15%でした。
ちなみにウエストは73ぐらい~^^v

早くパキパキの腹筋をみんなに見せて下さいね(笑)
2007.06.07 Thu 19:52 | URL | なち
シャネル君>
たで~まw
筋トレ、かれこれ3年はやってますな。
夏に向けてもあるけど老後に向けて頑張ってまふwww
順調に脂肪が落ちてると信じたいwww

アスラン、メンコイべ~?w

2007.06.07 Thu 22:51 | URL | ashお父様w
なちさん>
なちさん知ってるじゃないのさwww

現在の?んなもん見せれるかい!ヽ(`Д´)ノウワァン
6パック復活したら、見せてあげるwww

あ、昨日計ったら15%ですた。よって同じだべさwww
ウエスト73だぁ?あの腹でか!?w
80以上はありそうだけどねwwwwww

一応ワンコブログなのであんまり腹見せるのもどうかと・・・(苦笑)
2007.06.07 Thu 22:54 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/31-ce48a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
