犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

とぷんw | main | 山菜採り・・・・w
| スポンサー広告 | --:-- |
そういえばw
15日でマリアが生後半年経ったのだよ。

ウチに来てから3ヶ月ですか。

色々ありますたなぁ・・・。

ピーしたり、ぴーしたり、ピーしたりwww

ってピーだけかよ!w

まぁ、下半身はだらしないってこって(イヤソ、エッチw)

いやいや、わりとお粗相が多いってこってw

とりあえず計測してみた。

体重1.75キロ。 ま、食ったばかりだし多分1.7キロ無いくらいかなー。
ここ1ヶ月は1.65キロで止まってたから、これ以上大きくならないかも・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワって思ったので、餌は多めにしてます。

てかさ?

ンコ食いまくってるから、なんだかムチムチしてきてるんですけど・・・・(´-ω-`)

おデブにならずに2キロ超えてくれるといいなぁ。


体高19センチくらい。 こんなもんですかね?

体長24センチくらい。 どんなもんでしょ?w

もう一回りくらい大きくなるのかなー?

あとはこれで毛がフッサフサになってくれれば文句無しなんだけどね。


maria0147.1.jpg
何を見つめてるのかすらね? たぶんオヤツw



maria0151.1.jpg
垂れ目具合がよく分りますな。



maria0153.1.jpg
寄り目なマリアw




maria0155.1.jpg
見上げる顔は結構メンコイw




maria0157.1.jpg
おもちゃ見てアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 言ってますwww





maria0159.1.jpg
体全体はこんなもん。少しは毛が伸びてるけど、まだまだだなw




ついでなのでアスランも計測w

アスランは生後4ヶ月半。

体重1.25キロ。食ったばかりなので、多分1.2キロくらい。アスランはなんだか骨ばってたのでご飯多くしてみたけど、やっぱり骨ばってまふ・・・w
マリアの3ヵ月半の頃と同じくらいか?

体高18センチくらい?イマイチ計る場所がばみょいw

体長21センチくらい。これもばみょいw

こいつはせめて2キロ以下になってくれるとありがたいw


aslan0105.1.jpg
物思いに耽るアスランw




aslan0110.1.jpg
意外と大人びた顔つきのアスラン。




aslan0114.1.jpg
あ゛?なアスランw 




aslan0115.1.jpg
傾げるアスラン。


てか最近アスランのチ○コが巨大化してきてびっくらこいてまw




さて、3ヶ月後はどーなってますでしょうか?w






U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| プロフィール | 22:24 | トラックバック:0コメント:22
コメント
マリアちゃん6ヶ月おめでとうオメデト! ^-^)ノ
マイトは6ヶ月過ぎたあたりからおっきくなったので、
もう少しマリアちゃん成長するかも!
毛がふさふさしてきたら、とっても美人さんになるんだろうな♪
もちろん今でもとってもキュートですけどね☆
う○ちを食べるとむちむち!ってのが笑えました(≧▽≦)
うちもマイトが食糞癖があるんですけど、やっぱりムチムチなんです...(^▽^;)
ってか、アスランくんが、みゅうたんと体重大して変わらないことに
かなりビビル(大木ぢゃないですよ!)私(笑)
だって、みゅうたん3ヶ月で1.1キロあるんですよぉ(;´Д`)ノ
今後も巨大化しそうで、ママは怖い...
2007.05.18 Fri 23:48 | URL | ☆さ~や☆
なぜかashお父様wのコメントとマリアちゃんがツボに入って早く更新しないかなぁと最近楽しみになってますv-426うちの主は今日あたしがお風呂入ってる間にマリアちゃんの画像をあたしのPCのデスクトップに貼付けしてましたv-405何も知らずに仕事の続きをしようとマウスを動かしたらマリアちゃんど~んv-315と画面に登場v-363一瞬記憶が飛びましたv-438
2007.05.19 Sat 00:08 | URL | ぽな
(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ
生後半年おめでとうございます。
可愛いマリアちゃん画像いっぱいで嬉しいです☆
アスラン君は男前度UPだし(〃∇〃)
お互い成長が楽しみですね
2007.05.19 Sat 01:52 | URL | acyumama
マリアちゃん、6ヶ月オメデトーhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">

マリアちゃんはまだ成長するのかなhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗は6ヶ月といえばもう止まってて北斗は6ヶ月は一時停止で1歳すぎてからまた、体重が増えました(太ったんじゃないよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)

そうそう、なんか読んでてもしかして子供産ませようと思ってるのかなhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">って思ったんですが…http://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.05.19 Sat 19:13 | URL | スムチー母
マリアもアスランもちっこいねぇ~^^;
チワワってこれぐらいで標準なのかな?

小さい種類とはいえ小さすぎると壊れそうで怖いよね^^;
2007.05.19 Sat 19:54 | URL | なち
マリアちゃん6ヶ月おめでとうございます。
アスランくんのチ○コの巨大化もおめでとうございますw
う~んアスランくんが若いのに男前だ。
写真写りもバッチリですね。将来はモデル志望ですか!?
2007.05.19 Sat 20:57 | URL | ぷしゅぅ
また来ちゃいました~♪
タレ目なマリアちゃんに
シビレました。。。。。

アスランくんもシャネルちゃんに似て
超カワユスです!!!
巨大化しましたか~♪
うちのミニラもなかなかのものです。。。。。^m^ でへへ♪

最初の一年って本当にみるみる変化して、
毎日更に更に可愛くなってゆくんですよ~♪

わたしも勝手に一緒に成長見守りま~す♪
2007.05.19 Sat 22:17 | URL | ともちん
なんとまぁ、かわいらしい。
うわぁ、アスラン君もマリアちゃんも超ちっこい子ちゃんですねぇ、かわいらしい。
うちの子がちっちゃかった時は計測するたんびにデカくなっていって
このままではどこまで・・・とドキドキしていたのを覚えてます。
4ヵ月半と6ヶ月・・・かわいい盛りですね。
これからふっさふっさのマリアちゃんになりますよ~。
楽しみですね~。(*^▽^*)エヘ!
2007.05.19 Sat 23:29 | URL | まぁ
6ヶ月なのですね!!!
おめでとうございます~v-353
マリアちゃんの毛は伸びますよ~!!
シャネルが来た時、だんだん毛が薄くなって
いってストレス!?
と思いきやそれから今のようにふっさっふさ
になったのでまだまだこれからですv-345
アスランくん、かっこよくなってきてますな~!!男前さんです!!

ちーでしたv-522
2007.05.20 Sun 01:29 | URL | シャネル
生後半年ですか~i-185
ちっちゃくて羨ましい~~!!
ウチは、その頃といえば 
逆に『これ以上 巨大化しないでおくれぇ・・i-201』と
念じてましたわ。(*≧m≦)=3
その思いは届かず・・BIGチワと変貌を遂げましたが(悲)
3ヶ月後・・たのしみですね!
2007.05.20 Sun 17:25 | URL | えみっち
☆さ~や☆さん>
ありがとうございまふ。
あら、6ヶ月過ぎてから巨大化ですか。
骨格が大きくなってくれればいいんだけどねぇ。
ンコの食いすぎで太ってきたし 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
ありゃ、マイト君も食糞あるんですか。オンタなのにねぇ。
一応フンロップ&ディーターが効いてきて一口程度で治まってきてまふ。

最近シャンプーするたびに毛が伸びてきてる気が汁のでもしかすたら、もすかしるかもwww

あら、みゅうちゃん大きいですねぇ。
マリアはその時期900ちょっとでしたから。
繁殖するなら3キロちかくてもOKかも。
お手手は如何ですか?大きいと体も大きくなるようで。
2007.05.20 Sun 23:35 | URL | ashお父様w
ぽなさん>
おや、楽しんでいただけて何よりですな(^-^)
そう言ってくれると更新にも力が入るw
けど入りすぎてネタが無くなるとゆージレンマがwww

おや、デスクトップにですか?
だばヌボーなマリア、大きい画像で載せましょか?www
おそらく記憶が吹っ飛ぶどころか脂肪でなくて死亡するやもしれませんぞ!?w
2007.05.20 Sun 23:39 | URL | ashお父様w
acyumamaさん>
ありがじゅうw
そろそろメンコクなってくれなければ困ります。
ブス専ではござらんのでwww

アスラン、大分カッコよくなってきましたが、相変わらず甘えんぼですよ(^-^)

あちゅ君も段々と大人の階段を昇ってるようで可愛い&素敵な殿方になってきてますなw
2007.05.20 Sun 23:41 | URL | ashお父様w
スムチー母さん>
さんきゅw
止まってた体重増加が最近また動きだしてるから、もう少し大きくなりそうですな。
海斗君は6ヶ月で止まったんだ?結構早かったんですねぇ。
って一年経ってから北斗君は増加ですか。
それもまた驚きですね。


あ、一応繁殖するつもりです。
2頭買え!って言われた時にじゃぁ繁殖できるメスをってお願いしてますた。
マリアは一応クリームなので、チョコもブルーもホワイトも掛けられません。
なのでアスランはブラック・タンなのでふ。

2007.05.20 Sun 23:47 | URL | ashお父様w
なちさん>
いらっさ~。
一応スタンダードは500グラムから2.7キロくらいまでになってまふ。
マリアはここで止まってもいいくらいだけど、お子様が欲しいのでもう少し大きくなってもらいたい。
アスランはもう少し大きくなるべねぇ。

ちなみに結構丈夫であちゃこちゃ激突してもへっちゃらなようですw
2007.05.20 Sun 23:49 | URL | ashお父様w
ぷしゅぅさん>
ありがとうございまふ。
チ○コ巨大化はあまり嬉しくありませんがwww

アスラン、撮るの大変ですよ。
動き回って止まってくれませんので。
コマンド入れて止めてもあっとゆーまに魔法が解けたかのように跳ね回りまふw
2007.05.20 Sun 23:52 | URL | ashお父様w
ともちんさん>
おや、いらっさ~w
ホント垂れ目だよねぇw これで目玉デカかったらもっと良かったのになぁ。って最近お目目も大きくなってきたw

そうそう、シャネル君とソックリさんみたいですなw
ってココまで書いてて・・・・
うぎゃーーーーーーーーーーーーー!
アスランのチ○コ出てきたーーーーー!w
キモいw

マリアは最近目まぐるしく変わってきてますね。悪いいみでも(-_-)
どんどん生意気になります・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

勝手にと言わず一緒に見守ってみてくださいw
2007.05.20 Sun 23:56 | URL | ashお父様w
まぁさん>
いやいや、今だけかもしれませぬ。
案外来年の今頃はこんなはずじゃなかった・・・・と落胆してるかもしれませんw

あら、計測するたびにですか・・・。
ウチは計るたんびにあら・・・・増えてなーい!ってなもんでふw
最近ようやく動きだしましたけど。

フッサフサになってくれるだろうか?それだけが心配かもしれないw


2007.05.20 Sun 23:59 | URL | ashお父様w
ちーさん>
そう6ヶ月なのです。
月日が経つのは意外と遅いwww
早く大人ワンコになってくれないべか?w
子ワンコよりも大人ワンコのが好きなんでふ。
子ワンコは可愛い過ぎて・・・w

毛ぇ伸びるかねぇ?
ってここまで書いて・・・・
うぎゃーーーーーーーーーーー!
マリアが腰振ってる!!!ヽ(`Д´)ノウワァン
あんたメスでしょーーー!w
てか座って腰振るなw

で、なんだっけ?w
あぁ、アスラン。
なかなかイイ男になってきて将来が楽しみですな。

2007.05.21 Mon 00:03 | URL | ashお父様w
えみっちさん>
半年なのでふ。
今のうちだけかもしれませんよ?ちっさいの。
来年はチワワってなんだっけ?になってるかもしれませんw

って武多君、半年でそんな((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしてたんですか?
生粋のデカチワなんですなw
でもいいじゃん!男前だものw
2007.05.21 Mon 00:06 | URL | ashお父様w
アスラン君もマリアちゃんもすくすく成長してますね!
マリアちゃん、美人さんになりそうじゃないですか!
アスラン君もハンサムboyだし!
こりゃ、あと半年後が楽しみですね(^皿^)

2世産ませる予定なんですね!!
いいなぁ~(^з^)
うちも欲しいんですけど、体格いいので、
7匹とか生まれたらどうしよう・・
とか思うと、なかなかお婿さん探し
できないでいます~(>_<)
2007.05.21 Mon 20:07 | URL | らんぴん
らんぴんさん>
なんだか急激に育ってきて、ドギマギしております。
巨大化しらたどうしよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マリア、美人ですかねー?
なんだかとっても薄幸そうな顔してるけどもw

アスランは、うん。男前になってきたw
でも甘えんぼさんでふ。

そなの、お子様獲る予定w
でも最初のお父さんは別のワンコと決まってるの・・・・オヨヨ

極小系のお婿さん迎えないとデカ同士だとデカデカチワワンが出てきちゃいそうですなw
さすがに7頭とかは出来ないべよ?
2007.05.21 Mon 22:18 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/29-e6c75e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
