犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

山菜採り・・・・w | main | どっぐらんw
| スポンサー広告 | --:-- |
ワンコvsニャンコ
えぇ、ご無沙汰してまふ。

急に暑くなってくたばっておりますた。

暑いの嫌いw





さて。

ワンコとニャンコである。

普通はあんまり仲良くありませんね?

うちのもそうですが。

とりあえず仕事から帰ってくるとケージから出すんですが、ashがそばに居ると怒られるの分っててちょっかい出す2ワンコでふ。


20070509182007.jpg
様子を伺う2ワンコ。捕って食うどー!的なashの光る目w



20070509182039.jpg
ちょっと動いただけで一目散に逃げる2ワンコw




20070509182317.jpg
「殺されるー!」的な2ワンコwww




20070509182404.jpg
「ちっ!近づきすぎたっ!」




20070509182338.jpg
方向間違え鉢に激突するマリア(爆)




20070509182433.jpg
にらみ合う両者w キラーン(☆∀☆)なashwww





20070509182457.jpg
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィィィィィィィ!!!



と、まぁ毎晩こんな調子でございますw

ashもどっちかってーと遊んでるようでネコパンチしても爪は出してないしねw

意外といい遊び相手かもw







U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg


↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 18:58 | トラックバック:0コメント:22
コメント
あんぱんまん並みの勇気
あはあはあは。
方向間違え鉢に激突するマリアちゃん、最高ですね、さすがです。
その時のアスラン君の「げっ!やべっ!」って感じもいいです。ツボでしたv-218
でも、ダイジョブ?・・・そうですね、良かった。まだ果敢に挑んでるし。
あぁ、なんて勇気のあるお二人。
すっごい楽しそう。まぜてほしい。ashさんに挑んでみたい。
そしてashさんにフン!とあしらわれたりしたい。
・・・リンクしてもいいですか?
2007.05.09 Wed 21:52 | URL | まぁ
まぁさん>
面白いでしょ?
まさかこんな画像が撮れてるとは思わなんだw
てかよくあっちゃこっちゃに激突する子でねぇ・・・。
だからンコよく食うのか?(爆)

アスランはマリアを盾にしてるから要領のいい子だよね(笑)

まashも「しゃー」だの「ふー!」だの言ってる割に楽しんでるし。
てか、喋ってるw
さすがに友達のイタグレ来た時は本気で怒ってたけどw
だってデカイんだもんwww

あら、リンクですか!?
喜んで(^-^)
こちらもしておきまふ~。
2007.05.09 Wed 22:05 | URL | ashお父様w
そっかぁ~、やっぱり一般的に
ワンコとニャンコは 仲が悪いんですかね?
お友達ブログのワンコとニャンコが 
ビックリするくらい仲良しなので忘れてました~
でも、うん。 遊んでるような感じですね~
近づいては逃げる2チワちゃんが可愛い♪
。。。私も暑いのキライ。。
2007.05.09 Wed 22:06 | URL | えみっち
可笑しすぎます(爆笑)
ashさんとの仲の悪さ?イヤイヤ、仲の良さがよくわかります(o^∀^o)
私も数年前まで猫&犬でしたがうちは猫が先だったからか親子のような感じでしたよ☆

そうそう、暑いのは北海道育ちとしては辛いですよね!!
私は絶対本州に住めないわ( ̄○ ̄;)

それとリンクしてもOKですかぁ?
よろしくお願いしま~す(≧∇≦)
2007.05.09 Wed 22:13 | URL | スムチー母
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)!!!
マリアちゃん最高☆☆☆星3つ。
にぎやかでいいなぁ♪私も猫しか飼った事なくて(実家で)
猫の可愛さも、そして今は犬の可愛さも知ることができて本当に良かったです。
ashお父様w子沢山o(*^▽^*)o
2007.05.09 Wed 22:27 | URL | acyumama
ashくん?キラーンの赤い瞳がかっちょえ~!
マンガみたい!!
「チビどもぉ~!!」ってな感じかな?
でもやっぱり自分より小さい子には加減できるんですね(*^▽^*)
マイトもみゅうに対しては手加減してる感じですしね♪
ashくん?も何気に楽しんでるんじゃないかなぁ( ´艸`)
ただ、2チーは「ひえぇ~!!」って感じなのかな?

リンクありがとうございます♪
眉毛夫婦っていうのにふいてちまいまちた(^▽^)
2007.05.09 Wed 22:31 | URL | ☆さ~や☆
えみっちさん>
もうかれこれマリアとは4ヶ月近くになるんだけどねぇ・・・・。
まだまだですな。
できればワンコニャンコ一緒に寝てる図が見たいんだけどさw

ま、確実にashも2ワンコも遊んでるけどね♪
ホント近づいてってashに手を「ポン」と置いて一目散に逃げるから(爆)

今年の夏は暑くなりそうなので、今から気が気では無いお父様wです。
てか道産子にとってもう真夏でございまふ・・・。
2007.05.09 Wed 22:36 | URL | ashお父様w
スムチー母さん>
ほんと馬鹿だよねー。
逃げる方向間違えて激突だなんてw

ashもお爺ちゃんなので、孫ができた感じでしょうね。
尻尾立てながらシャーシャー言ってるものw
一緒に過ごせるのもあと2~3年ってトコだろうけど・・・。

えぇ、道産子にとっては真夏が半年以上続くようなもんです。
何年か前、3月から夏日が続いてますた・・・。
クーラー手放せませんw
基本的に4月下旬から11月下旬までクーラー付けっぱなしです。電気代凄いよ?w

あら、リンクですか?
喜んで!って今日はリンク三昧だわwww
2007.05.09 Wed 22:41 | URL | ashお父様w
acyumamaさん>
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!でしょ?www
変に抜けてる抜け子だからw
にぎやか通り越してウルサイからw
どいつもこいつも・・・ブツブツみたいな?(笑)
早く大人になってくれる事を祈るばかりです(爆)

ほんと子供の世話に忙しくて花の手入れができなーい!w
2007.05.09 Wed 22:44 | URL | ashお父様w
☆さ~や☆さん>
かっこいいでしょ?
てか!ぶれないように写すには感度上げてフラッシュ焚かなきゃ駄目なんだけど、どうしてもashの目が光ってしまうのだよ・・・。
それでもぶれるのはお父様wの腕が悪いせいw
ash、化け猫みたいw

自分よりデカイワンコには容赦なしですけどねw

なんだかんだ楽しんでるからいいのかな。
ネコパンチ食らって「きゃん!」て言ってもまたちょっかいだしてるからね♪

眉毛夫婦・・・。
間違ってはいないだろう?(爆)

2007.05.09 Wed 22:48 | URL | ashお父様w
わんちゃん&ねこちゃんの絡みは
最高っすね~!!
犬派も猫派も両方OK!!!!
どっちもきゃわぃい!!!!
マリアちゃんの激突申し訳ないですが
笑ってしまった!!!
そんなとこもきゃわぃい☆☆

ちーでしたv-522
2007.05.10 Thu 00:48 | URL | シャネル
マリア・・・・(笑
しかもすっごい瞬間を抑えたよねお父様w

こうゆう日常の記事っておもしろいねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
蜘蛛の子散らしたような一目散な姿がツボです
それと、お父様のナレーションがまた合ってて
おかしいのよねぇ(笑

ナレーションが合ってておかしいのは
スムチー母さんのところがピカ1なんだけど
シャネル君のトークもおかしいし・・・
ここもだし・・・

お笑い四天王認定です・・・
あ・・・一人足りない・・・
2007.05.10 Thu 12:14 | URL | はち子
ちーさん>
もう少し仲良くなってくれるといいんだけどね。
あ、でも客人が来てる時はashも大人しくしてるかもw
案外ネコ被りなのね。ネコだけあって(プププ)

マリア、結構ニブいのかあっちゃこっちゃに激突してまふよ。

2007.05.10 Thu 22:36 | URL | ashお父様w
はち子さん>
えぇ、ナイスシャッターチャンス!だしょ?w

ウチの子お馬鹿だからねw
アスランなんか伏せ掛けて待ちきれずジャンプして一回転するし、マリアはベッドに乗り損ねてずり落ちるしwww

あら、喜んでいただけて何よりだべさw

四天王、あと一人だれに汁?w
2007.05.10 Thu 22:39 | URL | ashお父様w
初めまして。うちもロンチ初の2頭飼いが始まったばかりです。まったく正反対の性格ゆえ2頭同時にケージの外で遊ぶときは「ガブ」「きゅんっ」の繰り返しです。早く「マリアちゃん」「アスラン君」みたいになってほしいな♪
2007.05.10 Thu 23:17 | URL | ぽな
方向間違える位、慌ててダッシュ
しちゃうところをみると、
アスラン君よりマリアちゃんの方が
活発な子なんですね(^-^)
おてんば娘!かわいいじゃないですか☆

でも、なんだかんだ仲良さそうな雰囲気で
いいですね(゜∇^)
うちの実家にいるワンコとニャンコは
もんっすっごい仲悪くて、
ニャンコは2F、ワンコは1F、
と居住区域分かれてますよ・・(-。-)
2007.05.11 Fri 13:21 | URL | らんぴん
ぽなさん>
お邪魔します、でなくていらっさ~w
おや、俺と同じ初ワンコ初チワワ初多頭ですか。
最初はほんのり後悔w 後にまぁいっか、みたいな?w

うちの2ワンコも最初は喧嘩ばかりでしたよ。
最近ようやく仲良く・・・・してるはずw

また来てね~♪
2007.05.11 Fri 22:11 | URL | ashお父様w
らんぴんさん>
ま、2ワンコにとって達磨さんが転んだをやってる感じですなw
確かに散歩に行ってリード離してはしゃぐのはマリアですねぇ。アスランは足元でおっちゃんこしてますけど。

ま、ニャンコも尻尾立てながらニャゴニャゴ言ってるから遊んでるんでしょうw
2007.05.11 Fri 22:18 | URL | ashお父様w
wahaha笑、マンガみたーーい。
オレももういっちょ、なんか動物がほしーなーー。
うちのネコが食べちゃわないやつ。
2007.05.14 Mon 22:33 | URL | masat
ようやく復旧w
masatっち>
ねぇ、馬鹿だしょ?w
うんうん、何か飼うといいさぁ。
2年後でよければウチの子ワンコでもいかが?w
2007.05.15 Tue 23:22 | URL | ashお父様w
激突してるのんめっちゃかわぃぃ(o・艸・o)
2007.05.16 Wed 17:07 | URL | asa
asaさん>
可愛いでしょ?
結構ニブい子であちこち激突してますwww
2007.05.17 Thu 10:17 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/27-bd6bbd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
