犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

ワンコvsニャンコ | main | GWw
| スポンサー広告 | --:-- |
どっぐらんw
U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg




8連休のはずが明日から仕事になってもたashお父様wです。

さて。

今日は友達とマリア&アスランとで静岡方面にドライブに行ってみますた。

先ず朝霧の道の駅で飯食って、その後富士国際花園に行こうと思たら「ふくろうが怖がるのでワンコNGです」言われて凹む_| ̄|○ il||li

そういや朝霧にはドッグランがあったなぁと思いだし、適当に走った。

ら。

あった。ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ここASAGIRI Field Dogs Garden。

こーゆーのはぢめてだったんだけど、面白いですねぇ。

色んなワンコと戯れる・・・・。

ワンコも楽しいけど、人間も楽しい、みたいな?w

ま、とりあえず画像でも・・・。



20070502215257.jpg
地面に降り立った早々パピヨンに歓迎されるアスランw 凄い綺麗なパピヨンですた。



20070502215518.jpg
尻尾丸めて逃げるマリアw




20070502215616.jpg
20070502215633.jpg
20070502215652.jpg
ミニピンに大モテのマリア。てか!マウント通り越して犯されそうになったよ!
まだ発情前のマリアになんて事すんのよー!ヽ(`Д´)ノウワァン
こうゆー時の為にオスワンコにはマナーベルトが有効だね( ^ー゚)b




20070502221230.jpg
ミニピンの体から生えるマリアの首www マリアの怨念か!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ





20070502215839.jpg
20070502215854.jpg
とりあえず休憩のマリア達。手作りキャリーはこーやって使ってまふ。
ashお父様wの顔はデブったので、NGw



併設のカフェでコーシーたいむ。
20070502215916.jpg
20070502220057.jpg
20070502220110.jpg
20070502220127.jpg
キャラメルパンケーキだかっての頼んだらソフトクリームが付いてて、これは美味かったw ワンコにやったら大喜び♡
マリア舌出っぱなしw



タイミングよく貸切状態になったので、ここでも持ってこいをさせるw
20070502220142.jpg
20070502220201.jpg
てな訳で帰路についたとさw

近い人一緒に行けるといいねぇ(^-^)






↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 22:23 | トラックバック:0コメント:18
コメント
ashお父様w
早速のご訪問、なんだか感激してしまいました!!!(新参者が!とか怒られなくて良かった☆)ありがとうございます。

ところで、あったのですねぇ、朝霧にもこんなに楽しそうなワンコパラダイスが!
是非是非近いうちに行ってみようと思います。
マリアちゃん、だ、ダイジョウブでした?
あ~もう、父様としては心配ですよねぇ、アスランにとっても・・・。
うちの子に(オレの彼女にbyアスラン)ナニスンノォ!!!ッて感じですよぇ、
それにしても、怖くないのね、アスラン君もマリアちゃんも。偉いわぁ。
利久さんにに爪の垢下さい。
2007.05.03 Thu 00:12 | URL | まぁ
はじめまして☆
はち子さんが我が家にあるおもちゃと同じようなのをお父様のとこで見たというので見に来ました♪
あ、いつも読み逃げスミマセン(゜∇゜)
アスラン君もマリアちゃんもと~ってもかわいい子ですよね(≧∇≦)
ミニピンに襲われてなんともなく終わりましたか?
我が家の北斗は大きい子に襲われて以来大型犬苦手になったのでお気をつけて☆
赤いおもちゃ、我が家の海斗のお気に入りと同じように思います☆
今日の記事に出てるのでよかったら見にきてください♪
2007.05.03 Thu 00:39 | URL | スムチー母
マリアちゃん、ミニピンちゃん達に大人気!
・・はいいけど、発情されるのは困っちゃうよね(^-^;)

アスラン君もマリアちゃんも、
人見知りや犬見知りしなくてえらいですね!
らんちゃんは、人見知りはするし
犬には興味ないわで、困った子です(>_<)
2007.05.03 Thu 00:41 | URL | らんぴん
おっはよ~♪
マリア嬢モテモテ!やんやん(*´x`*)
これはアスラン気が気じゃない・・・?(笑

首がすげ変わってるように見える写真は
怖いような・・・面白いような・・・(笑

しかし、このレッドのミニピンのほう
もう2周り小さくしたら、まるでロミちゃんだ
なんか身体つきが似てるなぁ

ドックランでびう楽しく終えたようで
よかったね!

次のお裁縫は、アスランの手作り
マナーベルトかしらん?
2007.05.03 Thu 07:09 | URL | はち子
まぁ様>
いえいえ、オッサンもブログは新参者なので。
ワンコはちょー初心者だしw

朝霧には2つほどドッグランがあるみたいだねぇ。
ここは結構面白かったよ。外出OKだし。
さすが観光地だけあって静岡以外のナンバーばかりだったけどw

あぁ、挿される前に飼い主が連れて帰ったから無事ですた。
まぁオスワンコからしきりに匂い嗅がれてたから発情も間も無くなんでしょうな。

なにすんの!の以前にミニピンの体に似合わないブツ見てビックラこいたわ(爆)


最初は尻尾下げてたけど、慣れるや否やマリアは他のワンコ蹴散らして走り回ってますた。
アスランは他の客に腹見せてますた(-ω-)

2007.05.03 Thu 20:47 | URL | ashお父様w
スムチー母様>
えぇ、全く同じようですねw
って俺も読み逃げバンザイなのでお互い様ですwww


大きくなっても可愛いまんまで居てくれるとオヂサン嬉しいんだけどねぇ・・・w

とりあえず当のワンコは気にしてないですねぇw
さすがに大きいワンコはまだまだ苦手なようですよw

ではお邪魔させていただくw
2007.05.03 Thu 20:52 | URL | ashお父様w
らんぴん様>
ねぇ・・・w なにも公共の場でチ○コ出さなくてもいいのに(核爆)

マリアは人様には少々苦手意識があるようで。撫でようと手が出ると逃げるw
でも寄ってく・・・みたいなw複雑な乙女心ね(爆)
無理やり沢山居るドッグランに放り込めば慣れるんでないかい?w
2007.05.03 Thu 21:03 | URL | ashお父様w
はち子様>
まぁモテ無いよりはいいべかね?w
あ、アスランの前にもう別の人・・・ワンコが決まってるのw
アスランはその娘との予定。ま、あくまでも予定www
マリアとは2回目にwww


ホントうまい具合にミニピンにハマったようでw
面白画像だよね。

あら、ロミヲ氏はこんな感じの体なんだ?結構細いのかな?


次の裁縫はもう決まってまふ。
夏用キャリーだす。今のはさすがにこれからの時期暑いからな。
材料買ってあるけど、作る気力が無いwww
2007.05.03 Thu 21:13 | URL | ashお父様w
キャリーをおつくりになったのですね!!
すごい!!!
最近、肩かけキャリーがほしくって探しに
行ったんですがいいのが全然なくって・・・
自分で挑戦してみようかな~v-363
とにかくすごいですv-363

飼い主ちーでしたv-522
2007.05.03 Thu 22:39 | URL | シャネル
マリアちゃん、危うしっ!! 
Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!
ミニピンちゃんの体から生える マリアちゃんの首に
爆笑しちゃいました~っ!!
うまい事、重なりましたね(* ̄m ̄) ププッ
それにしても・・・
コレが噂の手作りキャリーですね!
本当に上手ですね~あんまりキレイなんでビックリですわ~e-420
2007.05.03 Thu 23:18 | URL | えみっち
キャー!!
マリアちゃんの貞操がぁ!!!(;´Д`)ノ
マリアちゃん危うし(゜д゜;)
ふぅ、お父様のお陰でなんとか免れたのですね!
もしやフェロモンすでにむんむん?
実は、我が家のマイトも身体に似合わず、
とっても立派と評判なのです(恥ずっ!)
ミニピンちゃんの身体になったマリアちゃん、
思わずふいちゃいました!
アイス欲しがる舌だしアリアちゃんかわい~(≧▽≦)
それにしても「持って来い」が出来る、マリアちゃんとアスランくんが
とってもうらやまちぃです♪
マイト隊長お外ではボールに無関心なのです…o(;△;)o
2007.05.04 Fri 02:30 | URL | ☆さ~や☆
飼い主ちー様>
そうなんです、お作りになるのです!(笑)
そう、肩掛けがやたらと高くて作ってしもたよ。
自分で作ると好きなデザイン(とゆ~程の物でも無いけどwww)に出来るしね。
これは結構簡単ですよ。
ただ生地が厚いので針が進まない時もありますけどw
2007.05.04 Fri 21:27 | URL | ashお父様w
えみっち様>
えぇ、あやうく犯される!みたいな・・・ヽ(`Д´)ノウワァン


ホント上手く重なったよねーw 一瞬何かと思ったものw

あら、噂になってるんですか?(爆)
そんなに褒めていただけるなら売ろうかすら?(笑)
ま、画像が小さいから粗が見えないだけですよ(^-^)
結構手抜きだし。
ホントはドリンクホルダーとかも付けたかったんだけど忘れてたw
2007.05.04 Fri 21:36 | URL | ashお父様w
☆さ~や☆様>
ホント危なかったですよ。挿さる寸前だったもの。ま、入らんだろうけど(爆)

案外フェロモン出てるかもねー。アスランもまだまだお子ちゃまなのにマリアの股間クンカクンカしてるし(笑)

ニコニコしながら「こらー」って言ってもドスが効いた声だから慌てて飼い主飛んできたよ。
顔もやーさんチックだし♪

あら、マイト君「リッパ」なんですか・・・(爆)
将来使えるといいねぇ(´-ω-`)

ミニピン+チワワ=チワンシャー?(笑)
あんな体になったらちと不気味www

なかなか舌ピロ写真って撮れないよね。
可愛いから好きなんだけどさ。

持ってこいは教えてないけどね♪
いつのまにやら・・・って感じ。

2007.05.04 Fri 21:46 | URL | ashお父様w
マリアちゃん・・・無事でよかった・・・_| ̄|○
女の子をもつ父親の気持ちがわかります。
それにしても、ますます顔の表情が豊になってますね~♪

アイスクリームに手作りキャリー♪
2チー幸せですね(^ω^*))((*^ω^)
2007.05.06 Sun 01:30 | URL | acyumama
acyumama様>
えぇ、無事ですた。
さすがにまだ発情してなから挿入できんだろ(爆)

お父様は独身なので子を持つ親の気持ちは分りませんが、「うっきゃーーーーーー!」と思ったのは事実ですwww
2007.05.06 Sun 21:29 | URL | ashお父様w
はじめまして。こんにちわ。

チワワ繋がり?でやってきました。
チワワさん、かなり可愛いですね!!
(:゚∀゚)=3
そして手作りキャリーに
驚きと羨ましさを感じました…。
すごくイイです!
2007.05.08 Tue 18:52 | URL | チワワ侍
チワワ侍様>
いらっさいませ~。
おや、そちらはイラストのチワワですな。

さて。
可愛いですか?最近食糞復活で憤ってるash頭様wですけどねwww

キャリー、買うより作った方が安いんだもん。
2007.05.09 Wed 18:16 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/26-216f194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
