犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

GWw | main | 野外で持ってこいw
| スポンサー広告 | --:-- |
ワンコのまんまw
U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg




はち子さんトコでワンコのご飯の話が出てたので、ウチのワンコのご飯を晒してみるw



基本はショップで勧められたホリスティックアニマルケアってやつをお湯入れてふやかしまふ。

RIMG0005.jpg
こんな感じ。



ここへ湯掻いたキャベツに・・・
RIMG0006.jpg




オリゴ糖を入れて湯掻いた人参に・・・(少しバターも入ってる)
RIMG0007.jpg




サイエンスダイエットのパピー缶詰を少々・・・
RIMG0008.jpg




仕上げにペットオドフリーをふりかけ・・・(食糞に効くらしい&ンコ臭が消えまふ)
RIMG0009.jpg




混ぜ混ぜで完成♪
RIMG0010.jpg




ここまで手を掛けても3分で完食なのでつまらんわ~w
もう少し味わえ!みたいな。

これだけぢゃワンコの出番が無いので変顔特集w







まずマリアさん。
RIMG0007.1.jpg
(´-ω-`)みたいなwww



maria0130.jpg
ぬぼーーーーーーーーーwww




アスランさん。
aslan0092.1.jpg
( `_ゝ´)ムッて感じ?w




aslan0101.1.jpg
(ーё一)かすら?www






↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 22:16 | トラックバック:0コメント:16
コメント
すっご~い!! 手がこんでますね~
ウチは最初だけだったなぁ~キャベツ茹でてぇ~・・とかw
でも、夜ごはんには ササミを茹でたものを
ドライフードに混ぜてますd(。ゝд・)
変顔してても、可愛いなぁi-178
テンプレが変わりましたね~爽やか~~
2007.04.27 Fri 23:03 | URL | えみっち
はじめまして!
これまで、はち子さんのところ&足跡から読み逃げさせていただいてましたぁv-22
我が家も最近、先住犬のマイトの将来のお嫁さんとして、
女の子を迎え、晴れて多頭飼いデビューを果たしました(*^▽^*)
実は、マリアちゃんの写真のバックのPCにうつってる画面が
私のブログに似ていたので、思わずカキコさせていただきました♪
男性なのに、とっても手の込んだお食事を作っていらっしゃるのですね!
見習わなきゃ!(´Д`;)
ちなみに、マリアちゃんとアスランくんの名前の由来って…
ガンダムだったり???うちの旦那が絶対そうだ!って言い張ってます(゜д゜;)
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
とってもかわゆいマリアちゃん&アスラン君を見に、また遊びにきま~す♪♪
2007.04.27 Fri 23:30 | URL | ☆さ~や☆
もう完全に2匹の虜になっちゃったよ
俺も飼いたくなっちゃったーーーーv-237
と、初カキコの山形のHIROでしたー
毎日押してるわよーww
2007.04.27 Fri 23:40 | URL | HIRO
うぷぷ、ガンダムなのか~
そうゆうわたしも、はち子は漫画NANA
からなのだけど・・・

どんぐりの背比べってところかしらね(照

お料理すごっくがんばってるね♪
愛の深さが感じられます(笑

さ~やちゃんに現場を押さえられた
からにはコメントしにいかないとですね♡
2007.04.28 Sat 00:06 | URL | はち子
お~~~!!
ashお父様w様ってばすご~~い!!
手が込んでる(>_<)
こりゃ、マリアちゃんもアスラン君も
幸せ者ですね(^-゜)☆

実はうちのらんちゃんも未だに糞食が
直らなくて・・(;_;)
うちも錠剤買ってみたり、色々模索中です。。
2007.04.28 Sat 00:19 | URL | らんぴん
えみっちさん>
いやいや刻んで茹でるだけだから簡単だべさ。
どちみち作り置きしてるし。
前はホウレン草なんかも入れてたけどマンドクセなのでやめたw

変な顔もまたメンコイんだよね。

なかなかイイテンプレが無くてねぇ。
2007.04.28 Sat 16:59 | URL | ashお父様w
☆さ~や☆さん>
いらっさいませ~。
読み逃げはお互い様っすw 俺も読み逃げ~w

あら!お嫁さんですか。なんだかあちらこちらのチワ飼いの人が多頭飼い始めてますな。
ブームかすら?www

ほら、元なんちゃってコックさんなのでこの程度ならちゃちゃっと作っちゃいます。
上でも書いたけど茹でるだけだし(* ^ー゚)
てか。
煮物なんかも結構作るんですよ?w


名前、ガンダム世代の人には言われますねぇ。
でも!
わたしゃ初代しか見ておりませぬ。

マリアは相方が付けますて。アスランは相方の名前を何語だっけ?wにしたんですw
夜明けだかの意味だったかな?

なのではっずれ~~~~www

また来てねん♪
2007.04.28 Sat 17:06 | URL | ashお父様w
HIROさん>
おや、いらっさ~だわw
メンコイべ~?
是非HIROさんも飼うべし!

毎日ありがとね♪
2007.04.28 Sat 17:07 | URL | ashお父様w
はち子さん>
ふふ、ガンダムでは無かったのです~w
彼女の作品はデビュー作のバラードがなんちゃらってのが好きかも(何で知ってるwww)

いやいや、茹でるだけだから、頑張ってる言われてもハジカシィwww

ま、料理は得意ですが、何か?w

ニャンコはやッすいドライなのにねぇ。

えぇ、いざ行かねば!だなw
2007.04.28 Sat 17:11 | URL | ashお父様w
らんぴんさん>
いやいや茹で(以下略www)
ま、混ぜるのはマンドクセですけどね。とくに寝坊した日なんかは。
って今日寝坊しますたけど?

うちはフンロップとディーター両方使って治まりますたが、最近再発しておりまふ・・・( ´Д⊂ヽ
あとは現場押さえて思いくそ怒る!ですね。これが一番効くかも。
2007.04.28 Sat 17:14 | URL | ashお父様w
ashお父様w様スゴイ!!!
私なんて初めはドライフードをふやかす・・・
ただそれだけでしたv-12反省。
愛情タップリだから2チーとも良い表情で
可愛く写ってますよ~v-238
2007.04.28 Sat 23:37 | URL | acyumama
はち子様も、お父様も茹でたりしてるだけでも
偉いですv-237
うちの子は、一点豪華主義って
事で日曜のディナーをちょい豪華にしてました・・・
そしたら、ドッグフードを食べなくなって
しまってきてあら大変!!!

コメントありがとうございました~v-237
うれしかったですv-353

シャネルの飼い主ちーでしたv-522
2007.04.29 Sun 00:56 | URL | シャネル
acyumamaさん>
いやいや、マリアの食糞がもしかしたら餌が足りないのかなー?と思ったので、ワンコフード増やしてデブるくらいなら野菜を大量にいれちゃえ!みたいな?w
野菜ならなんぼ食っても低カロリーだもんね。

それに1週間分程度作り置きするから、大して苦でもないよ。

ふふ。ブスブス言っても可愛いもんですよw
2007.04.29 Sun 20:55 | URL | ashお父様w
シャネル君の飼い主ちーさん>
ほら、人間のご飯作るより簡単だからw
切って茹でて混ぜるだけ!みたいな♪
ウチのワンコは飼い主と同じで食えればイイ!なので、何やっても食います。
てかゴミですら食うからwww

今日散歩行ったらアスラン、草食ってるし(爆)
2007.04.29 Sun 20:57 | URL | ashお父様w
使用アイテムがうちとかなりかぶってる!

フレンドサークル+プロの消臭剤+100均の網でつくったトイレ+オドフリー

親近感(/ω\)

オドフリー効いてます?
田中は使用して一ヶ月たちましたけど、効果でないんですよ。
こまったぁ(´・д・`)=3

マリアちゃんの写真と→(´-ω-`)の顔がほんとそっくりでカワユスw
2007.04.30 Mon 09:45 | URL | らも
らもさん>
あら、奇遇ですねw
って俺の後付けて同じの買った?(爆)

売ってる物は何処でも似たり寄ったりですな。

オドフリーは匂いに関して?
いわゆるンコ臭ってのは消えましたよ。そのかわり男のアレの匂いに変わりますたけど (;´Д`)ゲロゲロ
消臭系ってなんであんな匂いに変わるんでしょうねwww

食糞にいたっては長く使わないと効果出ないでしょうね。
2007.04.30 Mon 23:52 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/24-0c40d306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
