犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

ワンコのまんまw | main | 比較w
| スポンサー広告 | --:-- |
野外で持ってこいw
U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg




一昨日の日曜、独りで暇こいてたのでワンコ達とドライブ&散歩に出掛けますたよ?

ま、ドライブって言っても園芸マニアなashお父様wの事ですから、普通の草花にはあまり目もくれません。
ここ見りゃ分るw ashお父様wの園芸ブログ。マニアックすぎてここ来てくれてる人にゃ分るまいwww


で。

大して欲しいものもないので、とっとと帰って近くの河川敷へ散歩しに行く。

途中おば様方に「まぁぁぁぁぁ!可愛い!!!!」と言われ腹を出して喜ぶアスランがいますたとさ・・・・(´-ω-`)
どうせなら飼い主にもしなさいw


さて、前回と同じドッグランもどきで「もってこい」をやらせてみる。

の前に。

とりあえず2匹のリードを離して自由にさせたわけですが。

アスランは俺から離れないんだよねー。ずっと足元に居まふ。


問題はマリア。

ものっ凄い勢いで俺の周りをダッシュしてます・・・。

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

10周はしてたな。

こんな感じで。







20070424174518.jpg

20070424174529.jpg

20070424174547.jpg

20070424174602.jpg
目ぇ回らないんだろうか?w




さて、めいんえべんと。

「持ってこい!」


20070424174618.jpg
やるとは思ってたけどねw




20070424174651.jpg
ちゃーんと取りに行って、持ってくるんだな。




20070424174707.jpg
ただ、アスランはマリアの後ろついてくだけなんだよねw




20070424174828.jpg
普段のおもちゃの取り合いならアスランが勝つんだけどねぇ。



20070424174902.jpg
持ってこいだけはマリアに勝てません(ププ




20070424174950.jpg
この画像見てオッサンもニヘラ~(・∀・)ニヤニヤっとしますたw



20070424175001.jpg
何回やっても飽きないみたいで、オッサンが疲れて終了しますたとさ。








↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 18:28 | トラックバック:0コメント:12
コメント
いいなぁ。。。もってこい。。。いいなぁ。。。もってこい。。。
いいなぁ。。。しつこい!w

だって本当にうらやましいんだもの~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
でもね、野放しにすると、ティファニーはマリアさんと
同じ状態になるよ(笑

すごいスピードのメリーゴラウンド犬に変身します♡
2007.04.24 Tue 22:43 | URL | はち子
マリアちゃん、すごぉ~いっ!!
飛んでますね。。。(;´∀`)…
うちは、アスランくんタイプ。 
せっかくのドッグランなのに ブルブルして動かないんだな・・
コレが。。。(悲)
ちゃんと持ってくるの偉いですね~いいなん(人´∀`)
2007.04.24 Tue 23:20 | URL | えみっち
はち子氏>
うひひ、いいべ~?
これ、教えてないんだけどね。
はち子氏のワンコはえさで釣るしかないべなw

そそ、超特急メリーゴーラウンドだべさw
マリア追って画像撮るオッサンの目が回りまふw

2007.04.24 Tue 23:52 | URL | ashお父様w
えみっち氏>
跳んでるでなくて飛んでるんだよね~w
こんなに喜ばれるとオッサンも嬉しい♪
アスラン、他のワンコには腹出して媚売るタイプよ?(爆)
一応マリアと一緒には遊ぶんだよん。
2007.04.24 Tue 23:55 | URL | ashお父様w
マリアちゃんの10枚目の写真・かっわいい~(≧∇≦)
私もニヤニヤしながらみちゃいましたv-238
こんなふうに走るって気持ちいいだろうなぁ。
あちゅくんはアスランくんと同じです・・・。
女の方が根性座ってるのかな(* ̄m ̄)プッ
園芸ブログみましたよ♪キレイですね~。
2007.04.25 Wed 22:51 | URL | acyumama
acyumama氏>
うしし、このマリアメンコイよね?w
笑いながら走ってるようで。

家の前の通路に出しても端から端までダッシュしてますな。
走るの好きなのかねーw

アスランはぱや~として自分からはあんまり遊ばないんだけどさ。

おや、園芸の方も見てくれてますたか。ありがとん。
2007.04.26 Thu 18:15 | URL | ashお父様w
かっ、かわゆい~~~~o(^-^)o
なんだかほのぼの、良いねぇ、チワワとお父さん(笑)

俺も犬飼いたくなってくるな、でも今は見てるだけで十分♪
大事にしてねん^^
2007.04.26 Thu 18:29 | URL | なち
なち氏>
あら、いらっさいませw
メンコイべ~?馬鹿だけど可愛いんだよwww
父はスパルタ教育しておりますよ(^-^)

うひひ、そのうちチワワがお家に居たりしてw
2007.04.26 Thu 23:59 | URL | ashお父様w
マリアちゃん凄い!!
写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ!!

ウチのは外に出ると全く駄目です。
外に凄くびびってるので、外では何もできません・・・
いつになったら外に慣れてくれるのやら・・・

2007.04.27 Fri 08:33 | URL | ぷしゅぅ
はじめまして^^/  らん&フェンのmamaです~ぅ。
履歴たどってきましたぁ~。マリアちゃんもアスラン君もniceチワワですね。とーーーーーーってもLOVERYなわんこ達です。
また、遊びにきっちゃっていいですか?myブログにも、是非コメントしてください。
LOVERYわんこ達にぽちっ!!
2007.04.27 Fri 12:25 | URL | らんまま
ぷしゅう氏>
カキコありがとん。
一旦俺の手から放たれるともの凄い勢いで走りまわりますw
アスランは足元でぱや~っとしてますw

ウチに来てからすぐ車で病院行ってたので、外自体は慣れてますな。アスランも同じく。
家の前とかで遊んでやると慣れますよ。

2007.04.27 Fri 19:36 | URL | ashお父様w
らんまま氏>
いらっしゃいませ~。
チワワマニアのショップ社チョーさんにとにかく「チワワを!」って事で連れてきてもらったんですよ。
最近マリアの方に欠点が少し出てきたけど可愛いからいいのだw

また来てくだされ。わしも行くしw
2007.04.27 Fri 19:39 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/23-6a231943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
