犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

野外で持ってこいw | main | 寝顔w
| スポンサー広告 | --:-- |
比較w
U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg



久々に酔ってるashお父様でしwヽ(´ー`)ノ

さて、マリアがうちに来て多分w2ヶ月と2週間。アスランが丁度2ヶ月。

大して変わってないと思うけど、比べてみるw


まずはマリアさんから。




多分来たばかりの時。
maria0005.1.jpg




maria0036.11.jpg
来て4~5日の頃。モフモフしててメンコイのう(´∀`*)ウフフ




maria0056.jpg
1ヶ月経ったくらい。うん。コロコロしてゆ~(←馬鹿w)










さて・・・。






今だw
maria0119.1.jpg
あははははははははは (((´・ω・`)カックン…




maria0121.1.jpg
子犬時期の毛が全部抜けてしまったのですっげー貧相≧∇≦ブハハハハハ  ・・・( ´Д⊂ヽウェェェン




maria0124.1.jpg
う~~~~ん・・・。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ



さすがに毛が無いとブスーーーーーーーーーー!だなw
早くモサモサの毛が復活してくれないべか?って毛ぇ生えなかったらどーしよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル






気を取り直して、アスラン。


どれ・・・。








aslan0003.1.jpg
黒すぎて顔が分からんw




aslan0004.1.jpg
足短いのぉwww





aslan0054.1.jpg
2週間くらい経った頃。






さて・・・。






今のアス。



aslan0093.1.jpg
ちょっと大人びてきたか?口の周りも白くなってきますた。





aslan0095.1.jpg
これから子犬時代の毛が抜けるんだろうけど、その前に大人毛も伸びてきてまふ。



aslan0098.1.jpg
顔はアスランの方がお好みですが馬鹿なの。お粗相ばっかり(・ё・)クサー




人間の時間的にはそんなに経ってる訳ぢゃないですが、ワンコの時間は早いようですな。
こうやって比べると違いが結構分りますね。


さて、外実だけでなく中身も成長してもらわないとね。ね?アスラン。
オシッコは寝床の前であくびしながらするものぢゃないんだぞ?( `_ゝ´)ムッ
トイレでしようね♡








↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 23:06 | トラックバック:0コメント:10
コメント
マリアさんは冬毛からチェンジ途中なのかな?
でも顔も大人びたよね~!
レディな顔つきになってきてるきがする♪
ほら、守ってもらうために生まれてきてるんだし!
ブスってゆうなぁあああああああ

アスランはね~
麻呂がくっきりした!
そして、シャネル君ににてきたよね???
そんなことない?
目がくりっとしてて、耳大きくって
すっごいいい顔だよ~♡
2007.04.22 Sun 00:46 | URL | はち子
はち子殿>
冬毛なのかな?丁度子犬毛が抜ける時期でもあったんだけど。
アスランはまだ抜けません。
ほら、ブスな子ほど可愛いでしょ?www

そうね、少しは女の子っぽくなってきたかな。てか最近しきりに股間舐めてるのでもすかすたら発情するのかも。

シャネル君?あんなに男前じゃないべさ?wアスランはまだまだお子ちゃまだしwww
でも耳はほんとにデカくなったな。
2007.04.22 Sun 22:31 | URL | ashお父様w
きゃ~~っ!!e-266 
マリアちゃんも、アスランくんも なんて可愛いのぉ!!
たまらんっ!!::゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   
こりゃ、ぬいぐるみですね~

ワンコの成長ってホントはやい!
ウチも、いつの間にか5歳になってました。(;´∀`)…
チビすけの頃が懐かしい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ashお父様w、よろしければ・・リンクさせてくださ~い!
お願いしますぅe-420
2007.04.22 Sun 22:56 | URL | えみっち
えみっち殿>
子犬のうちだけ・・・と言いたいところだが、今もメンコイから困ったもんだwww
貧相なマリアの顔wもお粗相だらけのアスランもメンコイのだ♪

毎日見てるから、そうそう変化に気付かないけど画像を見比べると良く分るね。

てな訳でリンク完了です♪
2007.04.22 Sun 23:21 | URL | ashお父様w
はじめまして(^▽^*)
チワワワールドから遊びにきました☆

すごく楽しいブログでプププと笑いながら
拝見させていただきました(・_<)☆

マリアちゃん、早く大人毛がはえてくるといいですね!
もふもふになったら、さらにキュ~トになりますね♪
アスラン君、とっても凛々しいお顔してるので、
将来が楽しみですね!!

また遊びに来させていただきます(^0^*)ノ
2007.04.23 Mon 22:05 | URL | らんぴん
ホントワンコってちょっとの間で顔つきが全然違いますね+.(*´∀`*)゚+. 大人になってきたーってかんじがすごいしますよねぇー(♥ó㉨ò)ノかわぃすぎ(。→ˇ∀←)
2007.04.24 Tue 10:52 | URL | asa
らんぴんさん>
いらっさ~。おや、札幌の方ですか。俺も元札幌でし。

さて。
楽しんでいただけましたか?一応見やすいさ読みやすさを心がけておりまふが。

そう!マリア早く毛ぇ生えてくれないと、貧相で可哀想www
是非子犬時代をも凌駕して欲しいもんです。

アスランもかなりハンサム(親馬鹿)になってきて、将来が楽しみだすw

また来てね~。
2007.04.24 Tue 16:50 | URL | ashお父様w
asaさん>
うしし、メンコイべー。
毎日見てるとあんまり変化って分んないんだけどねー。
あとは毛が伸びるだけだw
2007.04.24 Tue 16:53 | URL | ashお父様w
はじめまして!!
シャネルですv-522
はち子さんのブログで、僕がコメントで出たと言うので
即効見に来ちゃいました~!!
そしたら、なんと!!
男前と言われたv-238
嬉しくってコメントしちゃいました~v-237
アスラン君こそ、男前なので似てるなんて
言われて申し訳ないです・・・
ブスじゃないです!!!!
とっても、キューティなお嬢様です!!
ちょくちょく、ブログ拝見させていただきましたが
これからはよく来させていただきますv-237

シャネルv-522

2007.04.24 Tue 23:36 | URL | シャネル
シャネル様>
いらっさいませ!
早速訪問ありがとう♪
うしゃしゃ、はち子氏曰く似てるそうで。
シャネル君のように男前になってくれるといいな♪
アスランは段々男らしくなってきましたよ。あとは毛深い男になってくれれば言うことなしですなw

マリア。ま、マズルの部分がちと婆臭いだけなのよ~w
天然の毛皮まとえばきっと美人になるはずw
2007.04.24 Tue 23:46 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/22-fc5edef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
