犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

比較w | main | ワンコの部屋w
| スポンサー広告 | --:-- |
寝顔w
U゚Д゚U ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg





ワンコに限らずだけど寝顔ってメンコイんだよねぇ(^-^)

ウ○コ食っていようが、ウ○コの上でダンス踊ってようが、ウ○コにダイブしようが、許されるほどメンコイよね?(ホントにそうか?w)

・・・。

なにはともあれ、多少の粗相なんかへっちゃらさ、みたいな?






多分・・・。




多少メンコク無くても目尻が下がるぜっ!みたいな?







きっと・・・。


(´ε` )



とりあえず見ていただきましょう・・・・(;´Д`)




20070419191638.jpg
自分目線のをひっくり返してるから見づらいかも。





20070419191655.jpg
ん~、なんだかお間抜けだなぁwww





20070419191722.jpg
頭押さえられるアスランw





20070419191747.jpg
足ピーンなアスランw





20070419191816.jpg
寝顔も貧相なマリア・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





maria0091.1.jpg
睫毛は金色なマリア。




ash8.1.jpg
特別出演顔隠して寝るashw





てかネタが無いってバレるべなw




↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 19:36 | トラックバック:0コメント:10
コメント
2枚目っ!
これおにいりいいいい♡

2匹そろって同じ格好、同じ大きさに見えて
めtっやんこぷりちぃ~♡ (*´x`*)んっんっ!

マリアさんの睫きれいだね~!
ティファニーは黒だよ~( ☣ฺд☣)

ashくんの『いやん』的な寝顔も素敵♡
アスラン君はなにしててもかわいいからコメント却下!
マリアさんはね、貧相じゃないよ!
『あたしを守って~~・・・』って訴えてる顔してるもん!
2007.04.19 Thu 21:45 | URL | はち子
追伸
ちょとワンコフラッシュ作ってみようかなぁなんて
思っていて、マリアさんとアスラン君のお写真
お借りしてもいいかな?

悪用はしませんので~!
2007.04.19 Thu 23:14 | URL | はち子
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ
(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
メチャクチャ可愛いですね~~v-238!!!
はじめましてacyumamaと申します。
すんごく癒されますよねーお子達の寝顔♪
あんまりに可愛くて遊びに来てしまいました。
私も4ヵ月のチワワを飼っています。2チーうらやましい☆
良かったら遊びに来てくださいね。
2007.04.20 Fri 01:07 | URL | acyumama
かわぃぃかわぃぃかわぃすぎぃー(。→ˇ∀←)
同じ格好して寝てるしぃ(♥ó㉨ò)ノ
ホントかわぃすぎてニヤケてしまう(o・艸・o)
2007.04.20 Fri 10:43 | URL | asa
はち子さま>
おや、お気に入り過ぎて誤字脱字しまくりですよ?(爆)
意外と同じ格好で寝てますな。
たまに同じクレートで寝てるし(笑)


おや、睫毛綺麗ですか?
ちなみに鼻はグレーなんですけどね。

あたしを守って・・・。俺も守って~~~(核爆)



で。

あぁ、好きなだけ持ってくがよろしw
って、あぁたパソコンは器用なんだねぇ・・・。
2007.04.20 Fri 18:31 | URL | ashお父様w
acyumama様>
いらっさいませ~(^-^)
ふっふっふ。寝顔だけは可愛いんですよー。
お粗相は(# ゚Д゚) ムッカーですけどw

また遊びに来てくださいな。
2007.04.20 Fri 19:01 | URL | ashお父様w
asaさん>
メンコイべ~~~?w
甘えてる時の顔もメンコイけど寝顔が一番かもね(^-^)
2007.04.20 Fri 19:02 | URL | ashお父様w
おどうざま~
出来たよ~
協力本当にありがとうございました!
時間がるときにでもみにきてみてね^^
2007.04.21 Sat 00:29 | URL | はち子
癒される・・
ホント、めんこいっi-178
ワンコの寝顔は無敵ですよね~i-185
私も膝の上で寝られると あまりにかわいいので
自分の足がしびれてきても 
我慢してそのまま寝させてあげちゃうくらいの
▼・ω・▼ノ馬鹿です。
2枚目のお写真、(萌´▽`) ~
2007.04.21 Sat 18:06 | URL | えみっち
はち子様>
見たよ~。
感想はお主のブログへ。


えみっち様>
うひ。ありがとーw
そう、そのまま我慢して足がヤバくなったりしてまふ。
膝悪いのにw
あら、2枚目人気w
2007.04.21 Sat 22:01 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/21-68c80845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
