犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

ワンコの部屋w | main | 虐待w
| スポンサー広告 | --:-- |
本格散歩でびうw
うぎゃっ!300台にダウソ( ´Д⊂ヽポチっとよろしゅうw
banner2.jpg




アスランの3回目ワクチンが無事に終わって数日が経ちましたので、めでたく散歩デビューしてみますた。

とりあえず家の近くの河川敷まで手作りキャリーにご夫婦突っ込んでwてくてく歩いていきましたよ。

で。

基本人見知りするオッサンなのでwなるべく人の居ないトコまで行って放つw
20070415232305.jpg
放たれた夫婦w


20070415232332.jpg
夫婦♪


20070415232344.jpg
夫・・・婦。ってなんで後ろ向いとるねん!ヽ(`Д´)ノウワァン



とりあえず何していいか分からんちんなので、撮影会を開くwww

20070415232353.jpg
女の子なのに渋いマリアさんw


20070415232405.jpg
カッコいいアスラン。




ここまで来てもう帰りたくなったようで、勝手にキャリーに入るご夫婦(-_-)む~ん
20070415232417.jpg
ついでに夫婦揃って舌ぴろw 見えるかな?



なかなかカメラの方を見ない2匹を強引に向かせてぱちりw
20070415232434.jpg
しっかし貧相なお顔だこと・・・( ´Д⊂ヽシクシク



20070415232452.jpg
なんだかすっごい顔がデカくみえるw



あつらえた様に工事のフェンスでドッグランが出来てたので走らせてみる♪
20070415232735.jpg

20070415232519.jpg

20070415232529.jpg



引きの画像を撮りたくてashお父様は下がってみるが・・・
20070415232550.jpg
寄ってくる・・・。


20070415232632.jpg
頑張って遠ざかっても寄ってくる・・・。


ダッシュしても
20070415232607.jpg
ダッシュで寄ってくる・・・(-_-)



20070415232620.jpg
かくして変なオッサンが後ろ向きで行ったり来たりしてる図が出来上がる・・・ (;´Д`)ゲロゲロ
ワンコが見えてなかったら危ない人よね?w




帰ってきてからお風呂タイムですっきりですた♪


そうそう、ご飯のときマテをさせるんだけど、今日のマリアはよっぽど腹が空いてたのかヨダレがビローンと「流れ」てますたwww








↓こっちもよろしく!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 23:46 | トラックバック:0コメント:4
コメント
自分達でキャリーに入っちゃうのかわいい♡
うちのこたちはキャリー大嫌いで、見つけると
すごい勢いで逃げ惑います(笑

一人で後ろ向きで行ったり来たりしてる図・・・・
大丈夫!多分、わんこBlogerは全員こうなってるから!

横浜・東京方面に来ることがあったら一緒にDogCafe
いきましょ!
2007.04.16 Mon 17:32 | URL | ハチ子
ドライブ行く時にいつもキャリーに入れてくんだけど、どうやら楽しいようでw
キャリー出した瞬間大騒ぎですよw

おや、ワンコブロガーは皆さんそうですか?にゃるほどw
ってこっちにブログやってる人少なそうだからやっぱり変なオッサンでしょうな( ´Д⊂ヽウェェェン

横浜・・・・。一回しか行ったことないなぁw
都内はたまに出ますけどね。
だば一緒にカフェしましょ(^-^)
2007.04.17 Tue 13:02 | URL | ashお父様w
かわぃぃ(♥ó㉨ò)ノかわぃぃ(♥ó㉨ò)ノ
やっぱ2匹だとワンコたち楽しいでしょうね(。→ˇ∀←)
うらやましぃ(。→ˇ∀←)
2007.04.17 Tue 17:15 | URL | asa
asaさん>
コメントありがとん。
可愛いんだけどねぇ・・・。


うるさいw ニャンコ2匹時代よりうるさいw
ワンコってこんなに騒ぐのねん。
2007.04.17 Tue 21:55 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/19-09ae30e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
