犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

喧嘩?w | main | ぬ~ん・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
ash
ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg






俺の事ではない。俺はash「お父様」w

ただの「ash」はニャンコの事だべさ。

かれこれもう12年くらいの付き合いだべか?さすがにここ最近は爺ぃでねぇ・・・w

歩く姿がヨボヨボ・・・・って失礼な!

まだ元気なのだ。

RIMG0001.1.jpg
どうだい?中々男前だろ?w




RIMG0002.1.jpg
こう見えても機敏で2階から飛び降りて脱走もしたのだよ。





RIMG0003.1.jpg
ついでに牙も折ったけどなw 鼻もしこたま打って鼻血もだしたがなwww   


(´・ω・`)




RIMG0005.1.jpg
てな訳でよろしく!w



戯れてみた。無理やりw



20070404200231.jpg
嫌がってるw



20070404200247.jpg
すげー嫌がってるwww
今はだいぶ仲良くなりますたよ。



てか。


ワンコブログなので、ワンコを・・・w


マリアさん。

100均で買ってきたペンギンの足がお気に入りですw


maria0101.1.jpg
恍惚の表情を浮かべてゆっくりゆっくりw噛み噛みしてます(爆)



maria0103.1.jpg
イちゃてますなwwww




maria0104.1.jpg
歯触りがいんでしょうな(-ω-)






アスランさん。

最近甘えが酷いですよ。

俺の姿が見えないと泣くんです・・・w ほんとに悲しげに泣くんですwww

ついでに遠吠えもしまふ( - _ - )ウザッ


aslan0083.jpg



ま、そんなトコが可愛いんですけどね。



aslan0085.jpg



今は強制伏せを実行中! 端から見たら虐待www





↓良かったらポチっとなw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 20:23 | トラックバック:0コメント:4
コメント
こんばんわ♡ 声が若いはち子です。(気に入った

ashお父様は猫のashちゃんから来てたんだ~!
3匹とも唸ったりはしなかったのかな?
いいこだね♪

マリアさんへ>ペンギンの足そんなにうっとりするほど
おしいのでしょうか・・w きっと南極のほんのり塩味なのですね♡

アスランくんへ>夜鳴きは子犬のコロはまだ可愛いけど・・うちのティファニーのようにはならないでください(涙
ティファニーははち子の姿が見えなくなると、満月の狼男のような雄雄しい狼の遠吠えスイッチが入ります(泣

2007.04.04 Wed 21:12 | URL | はち子
ちわ。すべてがおっさん化してるashお父様です・・・orz

そそ。さらに元をただすと「バナナフィッシュ」って漫画の主人公だったりする(爆)
唸るのはアッシュだけですねー。いまだおもちゃと勘違いしてジャレようとしますw

マリア、何ともいえない噛み心地らしいw

アスラン、可愛いっちゃ可愛いけど、ウザいw 狼男のような遠吠え・・・。聞いてみたいw
2007.04.05 Thu 13:14 | URL | ashお父様w
個人的に8枚目のアスラン氏がツボです。(笑
2007.04.12 Thu 13:01 | URL | はち子
8枚目?
姉さん、書くトピ間違ってまふよ?www

取ってこいの目ん玉ギョロっとしてるヤツだすな?w
2007.04.12 Thu 20:31 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/15-008a55c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
