犬はぢめててでいきなり2頭の多頭飼い! が! とうとうブリーダーに!可愛い子揃ってまっせ!w

チワワ専門犬舎 C.FOREST & チワワ奮闘記w

持ってこい! | main | キャリーバッグを作ってみた!w
| スポンサー広告 | --:-- |
ゲイw
ポチっとよろしゅうw
banner2.jpg









と言っても「ふぉー!」では無いw(古い?)

芸であるw



さて、マリアさん。

ウチに来たのはもう3ヶ月をまわろうとしてた時ですがな。

なんでか「もってこい」だけは教えなくても出来てた♪

きっとブリーダーさんのトコで親犬がするのを見てたんだろうねぇ。

でも!

お座りはできんかった・・・。

伏せもできんかったそーな・・・w

本では鼻先におやつ持ってって上にあげりゃ自然と座ります、なんて書いてあるけど。

座るどころかジャンプするうちのワンコじゃ意味無いんだな、これがw

仕方ない。

力技で教えましたとさ。本には駄目なんて書いてあるけど。

maria0092.1.jpg

なかなか綺麗なお座りだべ?(←馬鹿w)


maria0093.1.jpg

最近ようやく目線を取れるようになったけど。
てか、眉毛が・・・w



ただ寝起きだとか、寝呆けてるのか「???」な状態の時もまだあるけどw



伏せもそれなりにできてます。


maria0094.1.jpg

まだお座りとこんがらがってるようで、伏せと言えばお座り。お座りと言えば伏せ、みたいな・・・w
寝起きは特に・・・ですwww



maria0095.1.jpg

もちろん力技です。無理くり押さえますた(嘘w)
今は頑張って「立て」を覚えてる最中ですよ。







さて、アスラン君。

こやつはまだ子ッコなのでようやくお座りができるようになりますた。

今「待て」を習得中です。


こやつのお座りは面白い。

aslan0078.1.jpg

散々体をくねらせ、踊ってからでないと座れないw
何者だ、おまえ?みたいな( ´,_ゝ`)プッ



さらにお座りのまま、後ろへ下がる。

まるでムーンウォークのように(座ってない)。


aslan0079.1.jpg

尻尾高速で振ってるからブレてるwww




さらに。

お座りの状態でアラーの神に祈るが如く両手挙げて仰け反るのです・・・。

それはそれは美しく・・・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

そのままテックリ返ります(大馬鹿)

aslan0080.1.jpg

祈る寸前のお顔でございます。
ロンパってます・・・・w




さ、「待て」を習得したら次は「伏せ」だべさ。






↓良かったらポチっとなw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| 日々日常 | 21:31 | トラックバック:0コメント:2
コメント
リンクOKであります(*∩-∩*)ゞ

>散々体をくねらせ、踊ってからでないと座れないw
何者だ、おまえ?みたいな( ´,_ゝ`)プッ



さらにお座りのまま、後ろへ下がる。

まるでムーンウォークのように(座ってない)。

ココの部分がうちのロミとおんなじだぁ(笑
本当におかしいですよねw

ティファニーは成犬の状態(1歳半)で2週間前に
うちに来た子なので、なんにーもできません(涙
ブリーダーさんのところではしつけはしない主義だったみたい(あたりまえか。。。

ロミちゃんはハウス、お座り、マテはできますが
気分次第。。。

わたしもそろそろ力技のスパルタ教師に変身する
時がきたのでしょうかね。。。フフフ
2007.03.26 Mon 22:33 | URL | はち子
あら、ロミヲさんと同じお座りですか。
端から見ると馬鹿だよねーwww
そこが可愛いんだけどね。


おや、ティファニーさんは成犬でお迎えですか。種メスにとってあったのが、何かの事情で出したのかな?

コマンドはかえって大きい子の方が入りやすいんでない?
子ッコだとじゃれて、なかなか進まん(-_-)

ご飯の時のコマンドは出来るまで食べさせませんw
2007.03.26 Mon 23:44 | URL | ashお父様w
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mariaaslan.blog95.fc2.com/tb.php/12-a81b0304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ashお父様w

Author:ashお父様w
四捨五入二十歳・・・・でなくて34歳のおっさんもといお兄さん(爆)
趣味の園芸が高じて趣味のチワワまで手を出してしもたw

リンクのcoerulea's blogが園芸ブログなのでヨカたら見てみそ。

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
